ァニョハセヨ

ヤッホーヽ(^。^)丿

休みを満喫してきましたよ(*^。^*)






大久保の韓国料理屋に。


お客さんがみんな女性という、


異様な雰囲気に驚きながら、






ハラミ丼を頂きました!


ランチ500円と言う驚きの安さ!

韓国にハマりそうです(゚o゚;

時代に乗り遅れてるm(_ _)m

その後、

しゃれ乙なカフェで

まったりと

ゆるーい

時間を過ごしましたよm(_ _)m





ココナッツマンゴー杏人!

まいうー!!


明日から頑張れるぜヽ(^。^)丿

今日のゲストは





高樹京士郎君でした!(^^)!

littleAliceホームページで

役名が発表されましたね(^_^)ゞ


僕はトゥイドゥルダムという役です。

素敵な役になれるようにファイティーン!


でわでわ。

あっ電車で、

バレェをしてそうな小学生くらいの女の子が、お母さんに必死で、

「ねぇ、ぱんつくったことある?」

って大きな声で聞いていたぜ(*⌒▽⌒*)

お母さんの必死な解説ありがとう。

戸惑いながら、

ぱんてん(、)つくったことあるよと

答えていました。

お母さん。

もう少し小さな声でやってください。(笑)