僕の役の行方。。。



舞台「LABYRINTH」

好評みたいですね。

ほぼチケットが完売してるみたいですです。

うれしいモチベーションになります。

だから、


絶対


成功させたい!!


って毎回こんな感じのブログを

書いているけど、


きもちが

高まるにつれて

更に書きたくなる。


作品に全てを出せるよう稽古しています。

僕の出ないシーンの稽古もじっくりと観ていますが、

「LABYRINTH」の世界に引き込まれます。

僕のシーンもそんな風になっていたらうれしいな(*^。^*)

稽古場では

みんな

あだ名で呼び合うと言う


無理して仲良くなろう作戦がありますが。(笑)


そんなことしなくても仲良しですヽ(^。^)丿

僕はふつうに



「宏二郎」

って呼ばれてますよ(*⌒▽⌒*)


僕の役。

いいポジションにいること間違いナシ!

今回もいいキャラを出せたらいいです。

っていつも出してるのか?

っていう。


今日稽古終わりに、

コーヒーとチキンを

いただいた(^-^)

小さな幸せ。






いつも

イイネ



コメントありがとうございます(*^。^*)