停電

口笛なるおです!

昨日はコンビニの夜勤だったんですが、8時に終わったけど停電の影響で電車が途中までしか動いてなくて、埼玉の家に着いたのが15時半!!
バスを乗り継ぎまくって、時にはバスが出てる駅まで歩いたりしてなんとか帰宅しました。

ライブやら収録やらネタ見せやら僕の周りでも色々中止になりました。
今月の事務所ライブも中止になりました。
昨日の夜から徐々にテレビではバラエティなど通常の番組が放送されるのを見てちょっとほっとしました。

地震の災害による日本の冷静な対応に世界中が評価してるらしいです。
不屈の日本を世界に見せつけてやりましょう!

サンドさんが、義援金口座を開設する予定です!
一人一人が今出来ることを!
みなさん、ご協力宜しくお願いします!

僕もライブやポッドキャストを通じてみなさんを爆笑の渦に!
爆笑とはいかなくても、笑顔に!
まあ本当ちょっとでもいいから笑顔に!
笑顔とはいかなくても、にやけヅラに!
全く笑わない場合でも、なんか、ほら。ねえ?アレだから!
とにかく頑張ります!


トミドコロと口笛なるおとおいなりさんによるポッドキャスト
「とどろけ!激アツ ラリアット!」
毎週土曜日に更新!
グレープカンパニーのHPからも聴けます!