首の皮一枚

口笛なるおです!

今日は夜にライブがあります!
サンミュージックGETライブ!下北沢で19時から!頑張りますよ!

ライブも大事ですが、今回はもっと大事なことが・・・・

僕と、トミドコロとおいなりさんの3人でやってるポッドキャスト「轟け!激アツラリアット!」。

毎週土曜日更新で絶賛放送中!グレープカンパニーのHPから見れます!

しかし、現在僕とおいなりさんがクビの危機に直面しています!
トミドコロが、僕ら2人をここが切りドコロと判断したんでしょうか。

今週の土曜日までに僕とおいなりさんの2人合わせて100件のコメントを頂かないとクビになると言われました・・・・

さあ皆さん!もうお分かりですね?今すぐコメントを!いやマジで!
なるお頑張れと!なるおがいないなんてイヤだと!
最悪「あ」だけでもいいから!