富澤氏

口笛なるおです

いや〜猛暑ですね

お盆過ぎて少し気温が下がったなんて言われてますが、
90キロ近くある僕にとっては関係ありません。

前回、伊達さんをブログにアップさせていただきました。
しかしいくら注意しても首をシャカシャカ動かして、ちゃんと撮らせて貰えなかったので、伊達さんは諦めます


今回は富澤さん
ライブ終了後にお願いしたら快くOK


しかし、一枚目。



あれ?何この温度差。これだと逆に俺がノーテンキなバカみたいになってるよ。
さっきまで、普通に喋ってたのに。

なるお「もう一回撮っていいですかね?なんか上手く撮れなかったんで。」

富澤氏「あ、本当に?いいよ。」

なるお「こう、親指立てて、楽しい感じでいいですかね?なんかバカがひとりと、一般人が写りこんでるみたいになってるんで」

富澤氏「あー、うん。いいよ」

二枚目。







うーん。確かに親指立ててるんだけど、なんかなあ。
変わらず俺はバカみたいだしなあ。

なるお「あ、大丈夫です。ありがとうございました。。。」

富澤氏「いいってことよ!」

2人してなんでちゃんと撮らせてくんないんだろう。
シャイなのか、疲れてるのか。はたまた俺が嫌われてるのか。

必ず近いウチに、お二人の完全なナチュラル笑顔をお届けします

お楽しみに。