ファーストインパクト

  • 口笛なるお 公式ブログ/ファーストインパクト 画像1
初めまして、口笛なるおと申します!
口笛は全く吹けません!

芸人をやってます。
普段は都内のお笑いライブを中心に活動してますね。

ちなみに現在、日本テレビのウケウリ!という番組のラーメン新人王という企画に参加中で、ラーメンブログが番組のホームページから見れるので、ぜひ!

ちなみに、今日(水曜日)はこれから事務所の先輩のサンドさんのラジオ番組を見学に行ってきます!

まあ、とにかくこれから口笛なるおを宜しくお願いします!
フーフー!フヒュー

 
  • コメント(全10件)
  • ヒロッサン  
    5/21 15:40

    サンドイッチマンさんのラジオで初めてしりました。ヨロシクね
  • らん☆らん 
    5/21 18:04

    活躍できるように頑張ってくださいね

  • きらん 
    5/23 01:56

    、、、名前、いっしょ。

    芸名かよ。

    なるお? 俺、成男

    まぁ、がんばれ。
  • グミつぶ 
    5/23 09:39

    更新楽しみにしてま

  • ▼´・ω・`▼ 
    5/25 08:35

    覚えやすい名前です

  • 瑠璃華姫 
    5/28 15:00

    地道にコツコツと頑張れば いつか報われるから頑張りんね
  • しょう 
    5/29 18:32

    お笑い大好きです

    これからも、がんばってください

  • いわかん 
    6/6 14:00

    いわかんって呼んでください。女子高生は好きですか
  • ヒロッサン  
    6/25 06:43

    更新しないならやめたら
  • 口笛なるお 
    7/23 17:48

    iphoneにしてから全くログインの方法が判りませんでしたが、ようやくログインに成功!これからどんどん日記更新していきます!よろしくお願いします!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)