芸術の秋、映画の秋!

  • 窪田将治 公式ブログ/芸術の秋、映画の秋! 画像1
  • 窪田将治 公式ブログ/芸術の秋、映画の秋! 画像2
約1年ぶりの日記更新。

時が経つのは早いですねぇ〜〜

そんな感じで寒くなってきましたが皆様お元気でしょうか?
僕は日々の生活に追われながらも元気に生きています。

台風は大変でしたね。。。
大丈夫でしたでしょうか?


さて。

いくつか告知です。

まずは今月27日に香川県で開催される「香川レインボー映画祭」
こちらで拙作「僕の中のオトコの娘」が上映されます。
http://www.kagawa-rff.org/

ほんとは映画祭に参加したかったけど…呼んでくれてもいいのにねぇ〜〜
お近くの方は是非!観てやってください。

そして11月2日(土)から新作映画「夜明け前 朝焼け中」東京は新宿バルト9を始め全国で順次公開です!
http://www.faith-pictures.com/yoru...

是非是非!観て頂けたら幸せです。

続いて11月24日(日)は岐阜県は下呂市で開催される「下呂ゆのはな映画祭」で「僕の中のオトコの娘」と新作「夜明け前 朝焼け中」の二本立てで上映されます。
コチラは僕も参加します!「夜明け前〜」の主演・馬場良馬も連れて行きます!
お近くの方は是非是非!

最後は12月にフランスはパリで開催されるKINOTAYO映画祭に「僕の中のオトコの娘」がコンペティション部門に選出されました!
http://www.kinotayo.fr/films-2013.php

年末はパリに行ってきます!
年末旅行がてら遊びに来てください〜〜〜〜

でわでわ。

告知だらけでスミマセン。。。