映画「クレイジズム」先行上映終了

  • 窪田将治 公式ブログ/映画「クレイジズム」先行上映終了 画像1
お疲れ様です。窪田です。
日記は久しぶりです。皆様、お元気でしょうか?僕は元気です!

昨日、無事、新作映画「クレイジズム」の特別先行上映会が終わりました。
多くの方にお集まり頂き大変、感謝いたしております!

お口に合っていたら良いのですが。。。

一日で合計3回上映したのですが、すべての回を観て頂いた方もいれば一回観て、その後で当日券を購入して2回観てくれた方もいました。

感謝感謝です!


写真は出演者と僕。

主演の馬場良馬くん。
http://ameblo.jp/babaryouma/

続きまして。

植野堀まこと。
http://ameblo.jp/uenobori/

標永久。この子はGERRにもいますねぇ〜〜
http://gree.jp/shimegi_enoku

安亜希子。
http://ameblo.jp/mujimode/

土方くるみ。この子もGERRにいます。。。
http://gree.jp/hijikata_kurumi/

志田光
http://ameblo.jp/shidahikaru/

藤本つかさ
http://ameblo.jp/fujimoto-tsukasa/

です。。。

あら。みんなブログをやっているのね。
今後は僕の悪口を言っていないか確認のため覗きます。。。

今回の「クレイジズム」は馬場、植野堀、標の3人以外は1回以上、僕の映画に出て頂いているCASTばかり。
ほんと身内で楽しく和気藹々とワイワイガヤガヤ創った印象です。
ほんと楽しい現場だったので、映画に反映していたらうれしいなぁ〜〜

本公開は来年春を予定してますので未見の方はその時に是非、見に来ていただければと思いますっ!