銀座でブラブラ。

  • 窪田将治 公式ブログ/銀座でブラブラ。 画像1
  • 窪田将治 公式ブログ/銀座でブラブラ。 画像2
今日は銀座のキャノンギャラリーで開催中のAYPC写真展『「dearly days」〜なぜか気になる、ありふれた光景〜』展を観に行く。

この写真展に僕の「失恋殺人」に明智小五郎役で出演頂いた俳優の草野康太さんが出展してました。

素敵な日常の風景を写真家関係なく、ごちゃ混ぜで組み写真のように羅列して芸術空間を醸し出していました。

こう言うのを魅せられると創作意欲が益々強くなって刺激になります。

写真は草野さんと写真たち。。。



で。


その後、時間があったので近所の銀座シネパトスにて映画「ボーダー」を鑑賞。
この映画はロバート・デ・ニーロとアル・パチーノの競演で話題になった作品。

やっぱ名優が揃うとカッコいいねっ!

やっぱ二人の映画なら「ゴット・ファーザー」シリーズが一番好きです。


そんな感じで。


平日なのに仕事もそこそこで遊んでいた一日でした。。。

 
  • コメント(全6件)
  • KANTARELA 
    5/12 19:41

    あれ…(/_\;)!?フランセに行ったハズ?あれ?監督(・∀・)ノ!?。『ピジョン』より
  • のんたん☆ 
    5/12 20:12

    銀座でラブラ


    違った

  • ペガサス 
    5/12 21:08

    アルパチーノとデニーロ
    力と緊張感のある演技は見事としかいぃようがないですね

  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    5/12 21:57

    最近
    画館に行ってないなぁ(^_^;A

    最後に観たのはミポリンの映画(^o^)
  • ウサコ 
    5/12 23:58

    遊ぶのも仕事のうちですょ


    デニさんよりアルさんが好

    アルさんはせくしー

  • Shanghai 
    5/24 16:02

    流石っすね



    私の銀ブラはアバクロ的です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)