3号連続っ。

  • 窪田将治 公式ブログ/3号連続っ。 画像1
  • 窪田将治 公式ブログ/3号連続っ。 画像2
のFLASHです。

最後を飾るのは乱歩特集!
僕のインタヴューもちょこっと載ってます。
写真はGREEと一緒ですねっ。
イイのが無いので一緒にしただけです(汗)


と、言うことで。。。

世間はゴールデンウィークですねぇ〜〜
天気が良いのでサイコーでしょうねっ。

僕は関係なく、ちょぼちょぼ仕事してます。。。


ん〜〜


温泉行きたいっ!!

 
  • コメント(全7件)
  • ‡オフィ‡アプリ休止中!! 
    4/30 17:57

    頑張ってください
    もGWらしい事はできそうもないで

  • KANTARELA 
    4/30 19:27

    お疲れ様です。そうですね温泉旅行は身体に良いけどアレルギー体質改善には時間がかかるそうですよ(・∀・)ノ!『ピジョン』より。
  • アミアン都合上 退会します 
    4/30 20:16

    こんばんわ
    疲れさまです
    温泉デスよ 今か二回目
    監督分まで かっときまー
    明日は 宮崎だよ

  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    4/30 23:04

    私も仕事です
    日も



    温泉気持ちいいですよねぇ

  • ペガサス 
    4/30 23:09

    はぁ
    もGWは視聴者相手に仕事です

    ゆっくりした

  • ゆき 
    5/1 05:48

    はーい(^o^)/
  • KANTARELA 
    5/1 19:23

    渋谷へ監督の映画見に行ったけど…。財布落として一文無しでやっと家に帰りまた…。鉈でココナッツーっヽ(´▽`)/!?。『ピジョン』
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)