掲載されてまっする。

  • 窪田将治 公式ブログ/掲載されてまっする。 画像1
  • 窪田将治 公式ブログ/掲載されてまっする。 画像2
写真は本日発売の「Flash」

新作映画「失恋殺人」のスチールが掲載されております。。。

お暇な方は見てね。

来週26日発売号にもドドーンと掲載されるようです。

お暇な方は見てね。


今日は天気が怪しいですねぇ〜〜


これから仕事で新宿。。。


雨降らなきゃ良いけど…

 
  • コメント(全6件)
  • アミアン都合上 退会します 
    4/20 15:26

    こんにちわ
    疲れさまです 今日 友達リンクさせて頂きました 正直 映画監督さんって頃 どんな 感性をもっておられるなかなぁー
    って 興味あってリンクしまし だから 督の 作品 何もしりませ
    けど 友達だから
    しっかり 知って 感じて 行きます 失恋殺人 DVDで 観ます

  • いしだくん 
    4/20 16:13

    江戸川乱歩シリーズは好きだったので又観させていただきたいと思います
    張ってくださいね

  • KANTARELA 
    4/20 18:32

    監督朝日系列のカメラ雑誌は先代と先先代が編集長滅茶苦茶厳しい人で有名ですよ。物凄く評価されている証拠ですよ!。やりましたね(・∀・)ノ!監督!。『ピジョン』より。
  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    4/20 23:15

    りましたね〜
     


  • ウサコ 
    4/21 00:02

    明日
    てみま

    楽しみだなぁ


    お仕事は終りましたか?

  • *まつ乃*皆様に敬礼ゞさようなら 
    4/23 00:22

    初めまして。宮崎県出身
    葉村があるところ
    秘的な場所ですね


    監督は大変ですか


    朝窓を開けて大きく深呼吸して
    て下さ


    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)