次は僕の番

  • 窪田将治 公式ブログ/次は僕の番 画像1
みんな「アリス・イン・ワンダーランド」楽しみにしているみたいだねぇ〜〜

一見の価値はあると思うYO!

乗り物酔いの酷い人は吹き替え版をお勧めします。。。
字幕も3Dらしいのでね。
僕は吹き替えで観たので酔わなかったのかも知れないです。

ティム・バートンはキャラクター模写が上手くて見習うべき事がたくさんあります。
多くのバートン作品の中でも「エドウッド」が一番好きなんだけどみなさんはどうでしょう??
やっぱ「シザーハンズ」が人気なのかなぁ〜〜
まぁ、僕も「シザーハンズ」大好きなんですけどね。
バートン作品のお勧めは「エドウッド」ですっ!切なくて楽しい映画です。

ついでに僕の監督作、今週末(24日)から始まる「失恋殺人」もヨロシクね(はあと)
ヒューマントラストシネマ渋谷でレイトショーですっ!

宮崎県からの書き込みも多くて観れない人も居るかもしれないけどDVDで観てねっ
俺の心はいつも宮崎に居るぜっ!宮崎凱旋が楽しみだぁ!!
ちなみに僕は潮見小→(転校)→南小→赤江中→日大ですっ。。。


そして「アバター」観るぜっ!

てか、まだ公開してるのかな??

 
  • コメント(全11件)
  • ガイア【アプリの誘いNG(T_T)/~】 
    4/19 12:40

    その次は俺の

  • masa 
    4/19 12:41


    じゃあその次は…


  • 淋花(りんかデス) 
    4/19 12:53

    「失恋殺人」ぜひみたい
    VD楽しみにしてま

  • KANTARELA 
    4/19 13:01

    監督さんの映画鑑賞って凄いって聞きます。自分もついそんな見方をする映画もあります。自分の一番は『映画あらしの夜に』です。アニメ見れてあれだけ泣きまくった伝説作品です。『ピジョン』より。
  • 宮田 典 
    4/19 13:30

    「アリス・イン・ワンダーランド」観に行きます
    酔いはしない方ですが、日本語吹き替え版を観に行こうと思います。良い情報ありがとぉございますo(^-^)o

    >監督の作品「失恋殺人」も是非観に行きたいです



  • じむ 
    4/19 14:12

    自分も『エドウッド』が一番好きです。
    なんだか嬉しいな

  • ウサギ 
    4/19 20:19

    アリス見に行きまし
    酔いかけまし



  • せあら 
    4/20 01:58

    あたしが好きな映画はビーバップハイスクールなんですがぁおかしいですかね?
  • タケポン  
    4/20 08:20

    はじめまして

    アリス見たいけど 酔うのかぁ

    シザーハンズ大好きです あの なんとも言えない せつない感じが大好き
    DVD買ってしまっ
    ってか 初めて買っ
    DVDです

  • ミータンo(^-^)o 
    4/20 21:39

    こんばんは


    驚きで

    窪田さん、私も同じ赤江中

    グリーの中から、この人
    て直感で友達リンクしたら、まさか同じ中学だなんて


    ますます応援しなくちゃで


    映画大好きなんでDVD探して見ま




  •  さくら*lovingly* 
    5/8 02:39




     アバタ-貸出中ばかりで




     …とうとう買ってしまっ


    くら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)