ワンダーランドへようこそ。

  • 窪田将治 公式ブログ/ワンダーランドへようこそ。 画像1
  • 窪田将治 公式ブログ/ワンダーランドへようこそ。 画像2
行ってきました「アリス・イン・ワンダーランド」!

いやぁ〜〜

楽しかったですっ!

3D映画は初めてだったんですぅ!

「アバター」を観ようか悩んだんですが初めての3D映画は敬愛するティム・バートン先生にっ!と思ったんで我慢してました。

まぁ、敬愛しすぎるほどティム先生を尊敬してますので、かな〜〜〜り甘めになっていますが最高でしたっ!

俺も「赤い女王」を倒したいっ!

「ジャバウォッキー」を倒したいっ!

川崎のIMAXを出た瞬間に洋服を着たうさぎを探し回りそうになりましたっ!

大人なので止めましたが。。。


いやぁ〜

僕は乗り物酔いが酷いんで3D映画を観たら酔っ払うんじゃないかと心配してましたが大丈夫でした。

予告編で観た「トイ・ストーリー3」も気になるところ。。。


ほんと、なかなか良いね3D。

噂以上でした。


俺も3D映画を撮りたいっ!


よしっ!


日々精進!!