ティム先生万歳!

しっかし江戸は寒いですなぁ〜〜

冬が戻ってきたようです。。。

我が渋谷事務所では暖房をガンガン。
ヌクヌク気分です。

暑いのは結構、平気ですが寒いのはねぇ〜〜
ダメです。。。

九州男児だからでしょうか??
解りませんが…

そんなこんなでっ!

いよいよ!

明日からですねっ!

尊敬し敬愛するティム・バートン監督最新作!
「アリス・イン・ワンダーランド」


僕は明日、川崎IMAXに観に行きますっ!
朝一番で!
3DならIMAXっ!

もう1週間も前から席を予約してるんだもんねぇ〜〜

あぁ〜楽しみっ!

 
  • コメント(全10件)
  • ‡オフィ‡アプリ休止中!! 
    4/16 21:05

    私も九州人なんで気持ちわかりま
    私もなるはやでアリスインワンダーランド見ます

  • みーこ♪ 
    4/16 21:12

    いいなぁ〜

    私も観たいんですよ

    でも…映画館
    遠い

    悔しいです

  • ☆こめ【釣楽】("⌒∇⌒") 
    4/16 21:13

    こちら鹿児島も昨日までは寒かったよ

    今日は
    久しぶりに暖かい一日でし

    明日は楽しんできて

  • kaba  
    4/16 21:13

    私も九州出身です♪ 京都の寒さは骨身に応えます
    ティムさんデジスタ出てましたね〜♪ コメント堪能しました。
  • ☆ペペ☆今月で退会しますm(__)m 
    4/16 21:16

    お疲れ様です
    です
    もァリス楽しみでしたが仕事が忙しく映画館に行く時間が取れず…時間を作るようにしなきゃで

  • のんか 
    4/16 21:16

    はじめまして

    私も映画、みに行こうと思ってま

    メッチャ面白そうですよね

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    4/16 23:32

    川崎まで行くとは
    めっさ気合い入ってるね(・ω・)

    アリスはぜひ見たいなあ

  • ☆サリョン☆退会します。ありがとう 
    4/17 00:27

    はじめまして
    んばん

    宮崎もここ数日すごーく寒かったです
    に逆戻
    明日は晴れる
    いいな
    映画
    しんできてください


    私もぜひ見に行こうと思ってます


  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    4/17 16:27

    私もその映画
    たいで


  • ミータンo(^-^)o 
    4/17 16:28

    初めまして、宮崎のミータンです

    【アリス・イン・ワンダーランド】楽しみにしてました〜


    私はセントラルシネマへ見に行ってきま


    お仕事頑張って下さい。
    応援しています。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)