俺以上に飲める人???

  • 光塚大貴 公式ブログ/俺以上に飲める人??? 画像1
  • 光塚大貴 公式ブログ/俺以上に飲める人??? 画像2
  • 光塚大貴 公式ブログ/俺以上に飲める人??? 画像3
今日は休み・・・大好きな缶ビールを飲んでます〜〜
でも急遽飲みの誘いが!?

・・・というわけでまずは一軒目はこの寒い時期にふさわしい中華

紹興酒を飲みました

風邪気味なのでちょうどいい

二件目はカクテル専門店

門前仲町で一番新しいのではないか!?
本当に美味しかった!!!
彼女がいつかできたら連れて行きたいなり〜〜

三件目にカラオケパブに行きました

この時点でかなり酔ってます〜〜〜

その後錦糸町で・・・いわゆる「ハーフバー」と
ボーイズバーに連れていかれてとにかく大変でした・・・


合計5軒も飲み歩きました〜
ちなみに俺はそっち系(男性好き)じゃないけど歌う人間として話しを聞けて良かった。
いい人だよ、みんな、だって感情があるから。。。

LOVE