懐かしい遊び道具

  • 光塚大貴 公式ブログ/懐かしい遊び道具 画像1
  • 光塚大貴 公式ブログ/懐かしい遊び道具 画像2
  • 光塚大貴 公式ブログ/懐かしい遊び道具 画像3
みんな元気かな??

さっきまで睡魔に襲われてた光塚大貴くんで〜す

でも今は平気

さってと、今日はもう少し自分の事を書こうかな??

僕にはまだまだコレクションがあります

今日公開するのはこちら↓
懐かしい人は懐かしい。そう!!あの一世を風靡したファミコンだ!!

今と違ってボタンも少ないのに難しく尚且つシンプル。
これをやってた人は大体話しが分かるはず。今日は俺の大好きなファミコンの中でも2つほど今お気に入りのゲームを紹介

まずは真ん中の写真

そうあのMr.Xが出てくるスパルタンX!!

このゲームの妖術使いは面倒だったね〜。。。たしか2面だったっけ?
そして一番下の写真

そうあの野球好きなら誰でも遊んだファミスタだ!!
しかもこれは俺が生まれた年の87年版!これは手に入れるの苦労したな〜!!
いや〜よく頑張った俺

今でも大切に扱ってますので全然動きますしコンディションもバッチシ!!

みんなは何にハマったかな?

LOVE