コメント返しなのだ!!

皆さんこにゃにゃちわ〜

今日も元気に頑張って生きて行きたいと思います!!

コメントお下さった方、ブログをご覧になっていただいてる方、いつも本当にありがとう!!


ギターを始めたいという方:
まずは簡単な曲から入りましょう!!
最近の曲はコード進行が複雑だったりしてそこで挫折してしまう人がほとんどです・・・

なのでまずは3コードや簡単に押さえれるコードの曲を選び自分がステージで弾いている!!、俺はミュージシャンだ!!っという気持ちで弾く事が大事だと思います

例えばカントリーとかロックンロールは入りやすいかもしれません。
俺はジョン・デンバーやエルヴィス・プレスリーの曲から始めました

是非挑戦してみて下さい!!楽しみにしてます!!

ワンピースのコメントについて:
2年後のフランキーは変わりすぎてなんだかお笑いチックですよね

でも個人的にウソップが今後楽しみ〜


LOVE