おはようございます(・∀・)/

  • 小崎隆弘 公式ブログ/おはようございます(・∀・)/ 画像1
前日記でわ応援のコメントありがとうございました



良い保育士目指して頑張ります



そして
GREEなんですが、いつ公式ユーザーから外されるか分からないので…


いつまで続けられるか分かりません
↓↓





出来る限り続けていきます



さてさて
今日からまた1週間が始まりますネ



お仕事のある方わ暑さに負けず頑張って下さい
(`・ω・´)ゝ


僕わこれから今年初の海に行って来ます(´ω`)



また
日記書きますね
でわ




 
  • コメント(全49件)
  • TAKO 
    8/2 07:13

    おはようございます
    ーです
     
    いってらあ

  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    8/2 07:21

    好きな小崎さ


    おはようございます


    公式から外れても一般でやってほしいでです


    小崎さんの日記はとても楽しく元気がでます

    夢を一緒にみていきたいで

    わがまま言ってごめんなさ
    もしよかったら考えてください

  • 奈央たん 
    8/2 07:24

    かっこいい

  •  
    8/2 07:25



    隆弘君、おはよう

    保育士、目指して頑張って下さい

    応援してます


    公式ユーザーを外されても残れないか…GREEに交渉してみて下さい

    今まで貰った
    が消えたら悲しいで


    それもダメなら…また、GREEやってほしいで

    でも…どうやって探せばいいのか

    ハンネが同じなら探せます


    今日も暑いので熱中症に気をつけましょ



  • ひーみ 
    8/2 07:41

    こう、暑い時は、海とかいいです
    気を付けて、行ってきて下さい
    れに、楽しんで来て下さい

  • K a N a ◎ 
    8/2 07:47




    海いいですね
    !
  • 太郎 
    8/2 08:07

    おはようございます
    いな海私も行きたいなぁ〜ってまだムリかも
  • ねこ 
    8/2 08:11

    公式ユーザーから外れたらもうグリーやらないんですか?
    けて欲しい人たくさん居ますから検討してみて下さいな(o>ω<o)

    でもそのひまわりの様な笑顔で子供達を元気にしてあげて‥

  • Fりな 
    8/2 08:29

    私も今から海です

    お互い楽しみましょ

  • ゆんちゃん(今日中に退会します。) 
    8/2 08:37

    おはようございます
    公式ユーザーから外されるかもしれないなんて

    一般のGREEとして残る事は出来ないのですか


    それまで、何も考えずおもいっきり、うみで楽しんで下さいね。
  • さくらんぼ 
    8/2 08:47

    楽しんで来てね(*^o^*)
  • みとひ☆★ 
    8/2 08:55

    海いいなぁ
    をつけて行ってきて下さい

    笑顔が素敵

  • はづき(∵)シゲラブッ 退会します 
    8/2 09:41



    公式ユーザーから外されたらGREEやらないのですか
    ??
    私的には続けてほしいのですが…


    日記の更新楽しみにしてますね!!
    良い保育士に小崎さんならなれますよ♪

    頑張って下さいっ
  • なまけ隊@ありちょめ 
    8/2 10:00


    海ですかぁ

    いいですねっ


    楽しんできてくださ

  • みんちゃり 
    8/2 10:04

    海いいですね

    楽しんでくださいねぇ〜

  • †ryo→∞† 
    8/2 10:38

    おはよ


  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    8/2 10:39

    日焼けに気をつけてね。あたいは昨日サマーランドに行ってきて日焼けがヒリヒリしていたい
  • ゆうき☆(‐ω‐)ヌン 
    8/2 13:54

    海です
    いなぁ

    今年も部活でいけなさそう

  • はるりんご(就労支援から一般就労目指しますv(^o^)) 
    8/2 14:19

    いです
    私は日焼けが
    (笑)楽しんでください

  • つぐみ 
    8/2 17:58

    やれる時にやれるコトを一生懸命やる
    の姿は必ず誰かが見てくれてます

    それには中途半端な姿勢は良くない…せっかく自分のつかんだチャンスと夢は諦めないでね
    もが出来るコトじゃないし

    海かぁ…何年と行ってないなぁ(笑)楽しめたのかな
    ラソーに言ってしまいましたが、これからも応援します。お仕事頑張って下さい

  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    8/3 23:52

    ご無沙汰です


    元気そうで良かったです

    自分で決めた事なら、頑張って保育士になって下さい


    夢は諦めたら、叶わないけど、願い努力したら叶うから頑張って下さい!

    ずっと応援してます

    頑張れ

  • abc 
    8/4 20:57

    こんばんは

    お久しぶりで

    更新ないから心配してまし


    モデルさんの件とても残念です
    も自分で決めた事なら、後悔はしないと思いま


    保育士さんになれるように応援してます
    張って下さい



  • たかちゃん 
    8/5 03:11

    今晩わ
    これからは体型気にせず、今まで我慢してた食べ物を沢山食べてね


    (私は我慢が必要な

  • ☆綾☆多忙!!。。(〃_ _)σ‖ 
    8/5 10:54

    保育士目指して、頑張って

    私は、介護士…資格は無いけど、毎日、楽しく、お年寄りと生活してるよ

  • めんどいこときらーい 
    8/7 10:13

    いって

  • 次はザッキーです! 
    8/13 00:46


    頑張ってください

    応援してます

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/13 15:31

    こんにちは☆

    更新してたなんて…
    全然気づかなかった

    かなり日付過ぎてるけど…

    コメ
    ま〜す


    隆弘君

    公式ユーザー外されちゃう

    寂しいなぁ〜

    ずっ〜とGREE続け
    ほちぃょん

  • ジェシカ♪♯(イベ協力感謝(*'-^)-☆) 
    8/21 07:12

    さわやかな笑顔ありがとう
    式ユーザーじゃなくなったら一般でやったら駄目なのかな?
    その時は又教えてくれたらアソ来ますね
  • み-☆ 
    8/23 20:48

    グリー外されちゃうんですか。。。
    ??
    普通に一般の人として続けてくださぃょ

  • ハム太郎 
    9/6 21:19

    グリーン辞められたら寂しいです

    でも、応援してるんで頑張って下さい

  • はるりんご(就労支援から一般就労目指しますv(^o^)) 
    9/6 23:03

    応援していま
    だまだ続けて欲しいです

  • アヤ汰☆ 
    9/10 09:21

    グリー辞めちゃうんですか´ω`
    しいで
    一般人として再登録できないのですか??
  • なぉ 
    9/10 14:53

    実習とか大変だと思いますが、頑張って下さい

    応援していま

  • さくらんぼ 
    9/12 18:13

    楽しんで来て下さい(*^o^*)
  • まるこ*超多忙* 
    9/15 14:33

    久し振りに遊びに来ました

    保育所
    敵だと思いま


    一般の方がいいけど…登録し直したら探せなくなっちゃうかなぁ

    公式ユーザーのうちに一般での登録内容オープンにしておくとかどうか

  • LOVE★どっきゅん★〃 
    9/15 16:28

    はじめまして
    弘さん

    モデル辞めることにしちゃったの

    新しい夢 今は、保育士目指して頑張ってるんですね

    色々大変だと思うけれど、頑張って下さ

    応援してます

  • カノン 
    9/24 10:54

    素敵なゆめですね
    く叶うといいですね

  • ジェシカ♪♯(イベ協力感謝(*'-^)-☆) 
    9/25 16:47

    こんにちはー今日は保育園の運動会でした。
    先生たち仕事とはいえ大変です
    に向かって頑張ってねー

  • LOVE★どっきゅん★〃 
    9/25 23:42

    隆弘クン こんばんは


    記読んで、ちょい凹んでる


    GREEいつ公式ユ-ザ-から外されるか分からないの?

    いつまで続けられるか分か


    淋しいです


    GREEに まだ×2居て欲しいです(>_<)


  • LOVE★どっきゅん★〃 
    10/1 15:44

    隆弘クン お久しぶりです

    今は保育士を目指して、お勉強等、頑張っていますか

    隆弘クンがGREE辞めちゃうと…
    しいで


    アタシは 少し前から転職しよぅと、今の仕事を続けながら時間ある時に色々転職活動したりしてます

    一緒に頑張ろぅ(ノ゚O゚)ノ
    GREE辞めないで…
    より
  • みっきーはナレーター 
    10/11 10:00

    心と体のバランスを大事にして下さいね
  • Sho-kon 
    10/24 16:47

    保育士になったら、子ども達に好かれそうだね

    何気にパワフルなキッズ共。まずは体力作りからっす
    Fight


    保育士歴4年目shokonでした

  • Reiko☆☆ 
    11/15 12:08

    ゆめにむかって頑張れ〜
    応援しています。

  • お〜ちゃん凸プリOK【α】ё海盟【魅惑】 
    1/21 22:37

    保育士にはなれましたか〜

  • はる 
    1/23 20:35

    こんばんは〜

    仕事はどうですか
    しいですか

  • ☆ぁゃ☆ 
    2/8 19:11

    保育士がんば

  • (瑛・ω・)Teru 
    10/22 23:49

    なんとなく見てたら…話したことはないけど同じ学校の先輩だったので勝手に親近感を持ちました…

    頑張ってください

  • はる 
    1/17 19:36

    こんばんは〜
    仕事頑張ってるかな〜?久しぶりです。
    何してますか〜?
  • はる 
    6/18 18:37

    こんばんは〜!おとといと昨日は友達と温泉行ってきたよ〜(*^□^*)温泉は良いよ〜(*^□^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)