お久ぶりです(´・ω・`)/

  • 小崎隆弘 公式ブログ/お久ぶりです(´・ω・`)/ 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/お久ぶりです(´・ω・`)/ 画像2
長い間、更新なくてすみませんでした



あれから
ちょっと色々ありまして


結局のところ…


モデルわ辞めることにしました(´・ω・`)



僕にわやはり向いていなかった見たいです



この件に関してわ
様々な方に「もったいない」や「お前なら出来る」といった言葉を頂きましたが…


自分のことわ自分が一番分かっている訳で…


ちょっと
僕にわ釣り合わない職業だったみたいです(´・3・)



モデルを頑張り東京へ行くということについて
応援して下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


期待に応えることが出来なく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;)/



今後わもう一方の夢である保育士目指して頑張って行きます
(`・∀・´)/


というか
頑張っているところですね





モデルを辞めるということわ…


もう
僕わ一般人ということで、今後このGREEをどうしようかな??って感じですが



僕の「保育士」という夢を応援して下さる方がもし居る様であれば、また少しずつ更新していこうかな
と考えています




さて
保育士になるためにわ8月が自主実習などを行う大切な時期なので、今日からが正念場ですね
(×ω×)


と言っても…


やはり
8月ですからね



海や川やら色々と大学生活最後の年を楽しみながらも頑張っていきたいですね(´ω`)



さてさて
久々なので写メも載せてみました(・∀・)
バイト前に撮ったものですが



2カ月前との変化に気付いた方いますかね
??


まずわ
髪ですよね
夏わやっぱりショートで決まりですね
凄く過ごしやすいですよ
(´∀`)
わら


色も暗めに変えました



あとわ
目ですね
最近カラコンを入れるようになりました



色わグレーですね



でわ
今日わこのくらいで
(´・∀・)/また時間が出来たときに
でわでわ





 
  • コメント(全53件)
  • 夏帆(負けてたまるかぁー) 
    8/1 02:02

    格好いいね
    疲れ様
  • †ryo→∞† 
    8/1 02:02

    自分にあった仕事に付いて満足できるなら、良いと思うよ。

    モデルは良い経験だと思うし、他の子達はモデルやってくんだから
    モデルの友達と連絡取り合えるならそれで良いと思う

  • まぁにゃん 
    8/1 02:04

    辞めちゃうんですか



  • tomi★(*^_^*)★悩み中甘えたサン 
    8/1 02:06

    爽やかですねぇ〜

    かっこいいですねぇ


    辞めるなんてマジもったないけやっぱり自分のやりたいことが1番ですよ


    頑張ってください

  • ゆんちゃん(今日中に退会します。) 
    8/1 02:12

    保育士になるなんて大賛成です。正直、これから先、手に職を持っていた方がいいと思いますよ。

    学校で学ぶ事より、子供達から沢山の事を学ぶとおもいますよ。

    貴方の夢叶えて下さい。
    とはいっても、まだ学生なんだから、今のうちにエンジョイしてください
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/1 02:12

    こんばんは


    めっちゃ〜久更新

    待ってました
    隆弘君

    『保育士』になれる…よ〜

    応援するょん
    から………GREE…辞めないで〜
    バイちゃ

  • ゆんちゃん(今日中に退会します。) 
    8/1 02:15

    GREE辞めないで、続けてください
  • たかちゃん 
    8/1 02:16

    今晩わ
    待ってたよ〜
    隆弘君が私の事を忘れていたらショックだが…


    GREEに来れないのは、てっきり、モデル&勉学&バイトで一杯△なってるんだろうなぁと思ってた


    モデルを辞める事は隆弘君本人が決断した事だから仕方無いよね

    保育士になる事を応援しますよ〜


    ただ、気になるんだけど、GREE公式ユーザーから外されるんじゃ…
    務所も辞めるよね
    しい


  • ゆうき☆(‐ω‐)ヌン 
    8/1 02:25

    隆弘さんお久しぶりの更新
    ありがとうございま

    モデルやめちゃって
    あたしは隆弘さんの夢を応援してます

    なりたいってものがあるの
    素晴らしいことです
    隆弘さんならきっといい保育士さんに
    なれると思いますo(^-^)o
    これからの道のりっ
    すごく大変やと思うから
    一層強い気持ちで
    頑張ってください☆゚+゚.

    最後に、隆弘さんは
    ショートもかっこいいです

  • めんどいこときらーい 
    8/1 02:26

    やめるのわちょっと
    だけど
    うち的に保育士になってほしいっすね(笑)

    これからもGREE更新してくだぱ




    カラコンいいっすね

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    8/1 02:53

    小崎くんが決めたことなら保育士の夢応援する

    これから実習などで大変だと思うけど頑張って

  • ドラちゃん★=^ΦωΦ^=★無課金・無言m(__)m仲間の皆様に感謝(*μ_μ) 
    8/1 03:16

     
    お久しぶりぃ

    そして
    こんばんは


    私的に
    マイペースでいいか
    GREE続けて欲しいな


    隆弘君
    「保育士」という夢
    応援してます


    無理し過ぎて
    体調崩さないでね


    おやすみなさぁーい

     

  • とも 
    8/1 03:16

    お久しぶり


    いろいろと悩んだ末の決断だと思いますが隆弘くんが自分で決めた事ですので僕も応援します


    多くの人が芸能界に憧れますが実際に事務所に所属できるのはごく一部…

    もったいない気もしますが…保育士も立派なお仕事で


    新たな夢に向かって頑張ってください

  •  
    8/1 03:19



    お久しぶりで

    そうなんですかぁ…モデル辞めると決めたのですね

    残念


    でも、GREEは辞めないで続けて下さい

    これからは、保育士の勉強を頑張って下さい

    応援してます



  • †ryo→∞† 
    8/1 03:23

    たかひろのことちゃんとみてる人達いるから大丈夫だと思う


  • ねこ 
    8/1 03:27

    仕事にバイトやら色々忙しくなってるんだな‥と思ってました(・・;)


    何があったのかは分からないですが、次の夢を応援しますよ(*^□^*)


    子供が好きなんです
    短いのも似合います
    GREEは続けてもらえると嬉しいですが(o>ω<o)

  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    8/1 03:30

    友達と海外旅行に行っているのかなぁと思ってました
  • さら 
    8/1 05:02

    私はどんな夢であれ、応援してますよ


    きっとたくさん悩んで迷って決めたことだと思いますから。

    写真の表情が以前と違って柔らかい感じがするのは私の気のせいではないと思います


    夢に向かってがんばってください

  • 太郎 
    8/1 05:48

    お久しぶりで
    夢を諦めると言うことはとても勇気がいることです
    も保育士になる夢に向かいがんばって下さいね

  • なんとなくトリンドル♪かぐやおたべ(´・ω・`)金木犀香る(^^)v 
    8/1 06:14

    モデルさんの仕事もオーディションで勝ち取るの大変って、何かで読みました

    普通の仕事に就くにも大変なのに…みんなが憧れる職業ならなおさら大変でしょ


    今は、保育士の資格取る事に専念して…大学生活満喫してくらはい

    私も22歳に戻って、大学生活満喫したいわい
    ャンパスライフとやらをやってみたいぜ

    一回こっきりの人生だしね

  • にこ☆ 
    8/1 06:56

    お久しぶりで


    保育士の仕事は本当にきっと今思っている以上に大変ですが、何より子どもが可愛いですよっ
    どもが大好きなら出来ると思いま
    子どもの笑顔で頑張れる仕事です
    不思議と子ども笑顔や子ども話すと疲れも飛んでしまうもんですよ
    )

    夢である保育士になって下さいね


    応援してます



  • ☆MIKI☆ 
    8/1 06:56

    私はどんな夢であっても応援しますよ
    からGREE続けてください


    ショートヘアー似合ってま

  • ∽ユ-リ∽ 
    8/1 07:28

    モデル辞めるの勿体ないです

    ケド 保育士も大変ダケド合ってると思います
    写メとてもいいカンシ

  • 真希(/_;) 
    8/1 07:31

    みなさんと 同じコメントになるので…
    夢に 向かって頑張って下さいね(^-^) 応援していま

  • はるりんご(就労支援から一般就労目指しますv(^o^)) 
    8/1 07:44

    色々悩んで決めたことであれば私はずっと応援します
    があれば人は頑張れますよ

  • きぃちゃん 
    8/1 07:49

    お久しぶりで
    れからも頑張って下さいね
    援しま

  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    8/1 07:58

    好きな小崎さ


    お久しぶりで

    大変でしたね
    疲れさまでし


    小崎さんのコメは私に勇気をくれます

    これからも同じ夢を見たいのでGREE続けてくれるとうれしいです

    だから小崎さんの保育士姿を見た

    無理ないていどで続けてください
    願いします


    あと今日誕生日です

    誕生日に報告がきたのでうれしかったで

  • ここあ 
    8/1 08:13

    諦めない夢があるのゎすごいことだと思います
      保育実習
    も経験したので大変さゎとてもわかりま
    頑張ってください

  • みとひ☆★ 
    8/1 09:00

    人生イロイロありますよね
    デルじゃなくても隆弘さんの事応援しています(^◇^)┛
    型サッパリ〜
    らしくていいですね
  • しいちむ★右 
    8/1 09:00


    保育士ってすごいですね
    習頑張ってください


    応援してます


    ありきたりコメント申し訳ないで

  •  . 
    8/1 09:26


    どんな夢でも応援します



  • いち☆ 
    8/1 09:33

    お久しぶりで

    髪の毛サッパリバッサリですねぇ〜似合ってますよ

    モデルを目指してても目指してなくても保育士になろうと頑張ってる所にひかれたのでこれからも応援していくよ

    実習は大変だけど思い出に残るよ〜楽しんで頑張って

  • はづき(∵)シゲラブッ 退会します 
    8/1 10:07



    皆様きっと応援してくれますよ…!!
    一般人でも私はずっと応援し続けます


    保育士目指して頑張って下さいっ

    髪の毛もさっぱりしてて格好よいです//
  • なぉ 
    8/1 10:13

    お久しぶりですね


    似合ってます


    保育士は、楽しいですよ
    習は、日誌とか大変だと思いますがファイトで
    応援してます

  • スパンコール 
    8/1 10:26

    そうですか〜


    でも自分の人生なので合ってない事はやらない方がいいと思います

    保育士頑張って下さい〜
    も叶えたい事、幾つかあります〜
    互い頑張りましょう
  • ピ ク ル ス х 
    8/1 10:49


    モデルのお仕
    辞めちゃうんですか(´;ω;`)
    何があれこれからも
    応援してますから



  • ゆう 
    8/1 10:52

    おかえりなさ


    辞めちゃうんですか
    ちょっと悲しいです
    でも隆弘くん
    やりたいことを私も
    応援したいと思います(^o^)/

    これからも頑張ってくださ

  • あこ 
    8/1 11:30

    保育士の夢
    敵です

    是非
    援させて下さ

    イケメン保育

    入園希望の列が出来る事でしょう

    頑張って下さいね

  • Cham〈LOGiC☆No.017〉 
    8/1 12:04

    久しぶりです(´∀`)

    自分がやりたい事をやるのが1番ですよ

    保育士
    頑張って下さ

    応援してます

  •  Samantha麗子[BA-TSU★] 
    8/1 13:28



    たかぴょん
    んにち


    モデルを辞めて保育士にな

    その選択をするまでには
    たくさん悩んだだろうし
    たくさん迷ったり考えたり
    色々な想いが交差したと想います


    そして今決めた選択
    たかぴょんが決めた選択

    素晴らしいと想いま


    人生は_ ‘一生だか
    たかぴょんの好きにしたら良いよ


    私は たかぴょんのファンなので
    たかぴょんを これからも
    変わらず応援させて腓僂


    GREE 辞めないでね



  • ハルナ 
    8/1 15:31


    お久しぶりで


    モデルやめちゃうんですか
    れは隆弘さんが自分自身で決めた事ですから これからは 保育士目指して下さ
    応援しています


    頑張って下さ
    グリーは辞めないでください

  • あこ 
    8/1 16:16

    グリー
    やめないで下さい

  • Li-☆ 
    8/1 19:05


    頑張って下さ

  • Fりな 
    8/1 21:54

    保育士…頑張って下さい

    応援してます

  • TAKO 
    8/1 22:52

    初めまして
    こからか、辿りついて〜いきなり乱入しました
    ロシクおねがいしま
    何に対しても、頑張ってる
    大好き
    応援
    てます

  • K a N a ◎ 
    8/1 23:53




    保育士目指して頑張って下さい

  •  
    8/2 06:33



    隆弘クン、おはよう

    今日も元気に過ごしましょ




  • ひーみ 
    8/2 07:49

    モデル、やめちゃったんですね
    育士になるなら、頑張って下さい
    の色、黒だと幼く見えます

  • ジェシカ♪♯(イベ協力感謝(*'-^)-☆) 
    8/21 07:09

    モデル業より保育士を選ぶなんて…堅実な方ですね
    習先の保育園の先生、子供達、お母さん方に大人気になりそうです
    ケメンヒーローになれそう
  • み-☆ 
    8/23 20:45

    残念ですが。。。男の保育士って素敵だと思いマ

    これからも応援してます

    頑張ってくださぃ
    !!
    一般人なら絡みやすくなりますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)