もうこんな時間に…

  • 小崎隆弘 公式ブログ/もうこんな時間に… 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/もうこんな時間に… 画像2
  • 小崎隆弘 公式ブログ/もうこんな時間に… 画像3
まだ起きてた僕です(´・ω・`)/


肌に悪いですよね



気を付けないと



さて


昨日わ学校終わってから久しぶりに友達とラウンド1へコインゲームをやりに行きました
(´・∀・)/


とりあえず
1500枚出して競馬ゲームへ



始めわ予想が大外れし…一時わ600枚程にまで減ってしまいましたが...



「そろそろ帰ろうかなぁ」と思った頃になって一気に大当たり(
Д
)



3000枚まで増やすことに成功しました



人間…


当たると調子に乗ってしまうとこですが


ここが引き際だと悟り、帰ることに(´・3・)/


ポケモンの技で言う「がまん」ですね






まぁ
ポケモンの技名で言うまでもないですね
わら


そんなこんなで気分が良かったのでプリを撮ってみました



また
載せておきますね(・ω・)



あと
3枚目の写メですが…何だか分かります(・Д・)??


これわ期間限定でマックのLLセットを買うと付いてくるグラスです



今、僕が集めているものですねぇ(´ω`)



前にも同じキャンペーンで2つグラスをGETしたんですが割ってしまい…



なので
今回もマックのグラスをGETしようと思って買いました



結構
形と色が好きだったりするんです



あっ
そー言えば…


早稲田負けちゃいましたね(;Д;)残念



さてさて


前日記のコメントで質問がいくつかあったので(・∀・)



Q1- 何食べたらそんなに大きくなるんですか??

 A .僕の場合、親からの遺伝なので…何とも言えませんが
一応バレーボールを小5から高3までやってましたよ



Q2- どんな人がタイプですか??
 
 A.ん〜難しいですね
…僕の場合、好きになった人がタイプという話なんです
優しくて気使いの出来る子が良いですね
あと料理ができる子だと尊敬しますし、惹かれちゃいますね(´ω`)*


Q3- 普段からカロリーなど、考えた食事しているんですか??

 A.僕の場合、どの時間に何をどれだけ食べようとも太らない体質なので…カロリーなどわ全く気にしてないんですねぇ
なので、贅沢などと言われるかも知れませんが…逆に体重を増やせないのが悩みだったりします
ちょっと今わ細過ぎなので...


Q4- 石川県 金沢はどんな所ですか??

 A.金沢にわ金沢城というお城があって、城下町が存在したので京都のような情景が見られますよ
とりあえず、静かで平和な住みやすい所ですね
(・∀・)/


てな感じで


そろそろ寝ます



おやすみです

 
  • コメント(全36件)
  • ありがとうございました。さよなら* 
    6/1 05:45

    おはようございます…カナ


    確かに!!お肌に悪いですょ

    気をつけて


    私が住んでる所も
    静かで平和です(-ω-)

    そういう所が1番落ち着きます…



  • アヤたむ 
    6/1 05:47

    楽しそうです

    金沢は平和ですね
    登はもっと平和です



  • あや♪(≧▽≦)/ 
    6/1 05:48


    おはよ


    こんな時間っ
    朝ぢゃん( ̄□ ̄;)!!
    おばさんは睡眠とらないとお肌がボロボロに…

    プリ
    愛く撮れてる

    ホント今のは凄いよ…これで騙されちゃうメンズが増えるの



    アタシもコーラのグラスすきかなぁ〜


    おやす

  • ゃょ 
    6/1 06:06

    ぉはょ

    でも寝てるかな?


    マックのグラス、ゃょもありますよぉ

    昨日ぉ友達とマックに行ってGETしてきました
    んか癒されるんですょねぇ
    青って


    プリかゎぃぃ

    ゲーセンで逆ナンとかされてそぉ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/1 06:20

    プリクラ楽しそうだ


    マックでグラスがあるんだねぇ〜
    らなかったよ


    これから 寝るんだね おやすみ

  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    6/1 06:23

    モデルさんなんだから肌の荒れには注意してください

    まぁたまに思いっきり遊ぶのも良いんではないんすか

  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    6/1 06:27

    普通の学生さんの日記だ

  • ロザリー 
    6/1 06:31

    元気そうで、なによりでした。また、おてがみを、まってます。からだに、きおつけて、それでわ、またね。なな
  • ☆シア☆ 
    6/1 06:40

    3枚目のコッ

    ありますょ〜(*´∀`*)

  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    6/1 06:40

    マックのカップうちの家でも集めてるよ
    日 母と食べて青いカップゲットしたよ

    おやすみなさ
    いいゆめみて
  • はる 
    6/1 07:10

    おはよ
    はこれから仕事だよ!今起きたよ!仕事は大変だけどお互いに頑張ろうね

  •    Yuka 
    6/1 07:22


    美容、、、
    あたしも最近テスト勉強で
    睡眠がとれてなく

    美容にも気を配らないと
    だめですよね

    教えてくれてありがとうございます(笑)
  •  Samantha麗子[BA-TSU★] 
    6/1 07:32


    たかぴ-

    おはよ-


    食べても太らないなんて
    ありがたい身体ね


    金沢の冬の兼六園
    最高だったわ



  • ♀るかやめようと思います、おせわになりました★ 
    6/1 07:40

    朝から イケメン 見れて最高な気分で

    いい夢みてください


  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    6/1 08:30

    まつ毛ねなが

    女の子みたい


    コップわたしも集めよう

  • ゅな☆ゅにゃ 
    6/1 08:33

    おめでとう
    ごい
    穴当てたんですね

    マックのグラスほし

    ゆっくり休んでお肌回復してください

  • ドゥ 
    6/1 09:38

    おはよーございます
    リなんかかわいいかんじですね

    うちも昨日マックのグラス二個ゲットしました
    Lサイズきつかったけど

  • なまけ隊@ありちょめ 
    6/1 10:00



    プリいいです


    私ゎピンクのグラス
    欲しいんですよね


  • ねこ 
    6/1 10:56

    私も昨日から今まで起きてる(・∀・)ノ仲間

    引っ越ししたばかりで、袋詰めの荷物が部屋いっぱいになって、スペース開けないと何も出来ないなと、押し入れやら台所に夜中収納しておりまし
    かい正面の家のおばさんが怖くてもう別の場所に引っ越したくなってる私です


    PS.プリクラお化粧してるみたいですね

    マックのグラスお洒

  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    6/1 11:53

    崎さん

    おはようございます

    肌にはやっぱりビタミンです

    サプリメント飲んでるとかなり違いますよ

    マックグラス欲しいです
    がきれいだから飾りたいで

    集めようかな

  • §*覇致*§ 
    6/1 12:31

    プリ可愛い〜

  • ゃぁもっ 
    6/1 12:39

    ラウンド楽しいですよ

    いっつも ぬいぐるみ増やしちゃいますが


    プリ みんな おめめがキラ

  • ハルナ 
    6/1 13:34

    お疲れ様です
    理はできると惹かれますよ
    は簡単なものしか作れませんが(笑) でも あまり夜更かし見たいのはくま とかできやすいんできおつけたほうがいいですよ

  • ゆう 
    6/1 15:05

    背が高くて、食べても太らないなんて羨まし過ぎますよ〜
    マックのグラスは俺も持ってます

  • みとひ☆★ 
    6/1 17:02

    プリクラ撮りたくなってきました
    ロリーの事、答えてくれてありがとうございました
    子からすれば、太らなくて羨ましい!
    そうなんですか〜体重が増えるといいですね

  • しいちむ★右 
    6/1 17:29

    性格もいいし
    褒めるところしかないです


    太らない体質いいなぁー
    らやましい!
  • 那奈ラウ 
    6/1 20:17

    ラウも昨日マクドナルド行きました。

    今月でるピンクコップ欲しいけれど、LLサイズは食べれな


    恥ずかしいけど、いつもハッピーセットがちょうどよい量でいつも頼んでしまいます。


  • abc 
    6/1 23:55

    お疲れさまで


    メダルゲームハマりますよ

    私もよくしま
    手が真っ黒になるの嫌いですけど

    メダル3000枚
    になって良かったですね


    ポケモンの‘がまん’て技知らないけど
    なんか小崎さんが言うと、可愛いらしいですね


    メダルゲームの引き際を葛藤したんです


    ROUND1は1回行ったことありますが…釣りとか驚きました

    テニスとかバスケとかありましたよね
    もまた行ってみたいと思います



    プリクラ結構頻繁に撮られたりするんですか

    かっこいいですね


    マックのグラス私も欲しい
    真の撮りかた上手いですね
    っぱりちょっと食べきれないよね〜と言ってま
    が今度こそ頼んでみます


    睡眠は大事ですよね


    私はコラーゲンドリンク飲んでますよ

    飲んだ次の日は肌の調子が変わる気がします

    でも…
    飲み続けなきゃ効果ないですよね


    更新楽しみに待ってま〜す

  • ロザリー 
    6/4 07:22

    あ!おはようございます。おげんきですか?ななわ、げんきだよ、きょうも、がんばろーね。大好き
    す。なな。
  • AI 
    6/7 00:57


    お疲れ


    大丈夫かな?

    太らない体質
    うらやまデス


    私は ちと
    ダイエット(TДT)


    金沢は
    素敵な所ですネ('∀'●)


     *:.。..。.*.。..。.:*:.。..。.:*
    プリクラ 可愛


    *:..。o●☆

  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    6/7 01:15

    好きな小崎さ


    お疲れさまで


    朝晩は寒く、日中は暑いですね


    忙しそうですけど…体調崩していません

    それだけが心配です



    体に気をつけてくださいね

  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    6/7 11:54

    好きな小崎さ


    おはようございます


    今日も一日無理しない程度に頑張ってください

  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    6/8 00:59

    好きな小崎さ


    今日は曇りだったから少しは過ごしやすかったですね


    小崎さんはどうだったんですかね


    今日もいい1日だったら幸せです



  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    6/9 11:06

    好きな小崎さ


    おはようございます


    今日も大学とバイトですかね

    暑くなってきてるので…熱中症とかに気をつけてくださいね



  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    6/10 03:39



    好きな小崎さ


    今日は無事に過ごすことができました


    小崎さんはどうでしたか

    やっぱり忙しいいんですか

    これから梅雨もくるので体に気をつけてくださいね


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)