2日ぶりです

  • 小崎隆弘 公式ブログ/2日ぶりです 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/2日ぶりです 画像2
ここ2~3日わちょっと忙しくて更新できませんでした(´・ω・`)↓↓


すみません



さて


さっきニュースで世界卓球が取り上げられてました



日本わ中国に負けて3位だったようですね(´・3・)/


残念でした



卓球と言えば…


高校の体育の授業でよくやりました



経験者でわないんですが、一般人の中でわなかなか強い方だと自負しております
(`・ω・´)/わら



ここで少し高校時代の話を…


僕が通っていた高校でわ高2へと進学する際に理系(物理or生物)・文系と選択して別れるですが、僕わ理系の生物を選択したんです(・Д・)






この選択が問題でして…


理系の生物自体選択する男が非常に少なかったんです



それわなぜか


なぜなら…


看護系も合わさっているからです(´ω`)*


という事で


男子9人女子26人という意味の分からないクラスに
↓↓


当然、体育の時間わ男子9人+先生1人の計10人



バスケをやる体育の時間などわ永遠と5対5を続け…毎回死んでました
わら


そして


この頃わ女子と関わりを持つのが苦手だった為、このクラスで2年間過ごしましたが…女子の友達わ一人も出来ていないんですね



奥手の中の奥手野郎でした



さてさて


ここで嘘の様で本当の話を一つ



大体信じてわ貰えないですが…(´;ω;`)↓↓


僕に初めて彼女が出来たのわ今の大学に入ってからの19歳の時だったりするんですねぇ



告白されたことも人生で高2のときの1度だけという…
悲しい男なんです(´・3・)/


まぁ
その頃の僕にわバレーボールという素晴らしいものがありましたから全く気にしてないんですけどね
わら


あっ
ちなみに…今わ居ませんよ



そう
なので、こう見えてかなりの純粋バカ野郎だったりするんですね(´∀`)
わら


とりま



今わ卓球がしたくてしたくてしたくて仕方がないです






意味が分からなくてすみませんm(_ _)m


さてさてさて


写メわ久しぶりにセットしてある感じです



カラー&カットしてからわ初の公開ですね(´ω`)




言っても変わってませんが



1枚目わ一昨日の僕で2枚目が昨日の僕ですね



1枚目わがっつりセットですが、2枚目のわせっかくすいて貰ったのでワックス少なめな感じのセットになってます



やっぱりがっつりセットよりわ自然に近い2枚目が僕としてわイロイロ楽だったりわしますね



今日わこれから寝て、起きて、バイトって感じなんで頑張ります
(`・ω・´)ゝ


ああっ
新しいバイトの子わ男の子ですよ



良い感じの子でした



でわでわ



----------------------------------------------------------------------------

皆様へ

いつも日記を読んで頂いてありがとうございます


コメントして頂けて本当にありがとうございます(´ω`)


日記のコメントなどでわ読んでいて元気と勇気をいつも貰っている僕です


コメ返を楽しみにされている方も沢山いらっしゃると思います


ですが

すみません


今後わ時間のある時にだけコメ返をさせて頂きたいと思います(´・ω・`)


正直、日記を更新する時間わよくあるのですが…コメ返を含むとそうわいかなくなり

更新したくてもちょっと難しい部分がありました

なので
コメ返を楽しみにして居た方にわ本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが…

理解して頂けたらと思います


決してコメ返をしなくなる訳でわないので…

勝手なこと言ってすみません


これからも頑張っていくので応援よろしくです(´・ω・`)/

----------------------------------------------------------------------------

 
  • コメント(全38件)
  • アッシュ 
    5/30 05:43

    卓球は残念でしたねー(・ω・`

    勿論三位でも素晴らしい事ですが、皆さんあんなに頑張ったのに…次への踏み台にして欲しいです…


    おや。
    意外な過去が…(゜д゜;

    コメ返は義務ではないし、無理にしなくても良いと思いますよ。少なくとも俺は大丈夫です(笑)
    更新は勿論楽しみですが、あまり無理をなさいませんようd(´ω
  • ♀るかやめようと思います、おせわになりました★ 
    5/30 05:44


    相変わらず カッコよくて みとれてしまいま


    たくさん 恋愛して 男を磨いて ください。
    女も 男も 見た目じゃないので(笑)

    卓球 最近 するところも 限られるから できないですよ


    では お仕事 頑張って
    番のり
    礼しました。♀より

  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    5/30 06:17

    おはよ

    わたしは二枚目のほうがかわいくて好きだなぁ(笑)
    母性本能をくすぐる(笑)

    卓球部でわたしは昔活躍してたな


    看護やったん

    わたし、今ナースやってるから聞いてね

  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    5/30 06:25

    そのルックスでモテない訳無いと思いますが

  • 夏帆(負けてたまるかぁー) 
    5/30 06:34

    お疲れ
  • ゃょ 
    5/30 06:35

    ぉはょ


    プロフの写真もイメチェンの後の写真もカッコぃ
    合ってるょぉ


    バイトもお疲れ様でし
    男の子だったかぁ
    良く楽しく仕事できるとぃぃね


    コメ返や更新ゎ、無理しないでね

    忙しぃのゎみんなちゃんと解ってるから


    でゎで

  • なまけ隊@ありちょめ 
    5/30 06:58



    私ゎ今年高校生に
    なったんです
    隆弘くんと同じよう
    女子9人男子26人
    微妙なクラス
    だけど女子の数が
    少ないため
    争いごとがなくて
    安心してます

    女子ゎ女子で
    仲良くやってますよ


    体育ゎ二つあって
    女子だけの体育と
    男女混合の体育…
    私ゎ女子だけの体育
    の方がすきー

    って感じです


    長々とすみません

  • $ΗΘ-助っ人の皆さま有難う(^O^) 
    5/30 07:24

    カッコ良い

    自分も右側が素敵に見える

  • ねこ 
    5/30 07:30

    右の写真‥綺麗ですねぇ
    情もしっとり
    女子よりスポーツに夢中だったという過去‥いいですねぇo(^∇^o)硬派な感じ

    みんなへのコメント返しまで気を配る心遣い‥
    だまだ日本も捨てたものではありませんね(;_;)

    外見も中身も男前です!

  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    5/30 07:42

    崎さん

    おはようございます

    よくある話しだから信じますよ

    2枚目が好きです

    前髪が新鮮で


    コメ返はしなくていいと思いますよ

    みなさんわかってくれると思いま

    小崎さんの体のほうが大切です

    それに私は1日にいっぱい更新してくれたほうが小崎さんのこといっぱいしれてうれしいです

    バイト男の子でよかったです
    いい子でよかったですね

    バイト頑張ってくださいね

  • ☆k☆ 
    5/30 07:42

    おはよ

    お仕事おつかれさま

    写真どっちもカッコイイ

    確かに前とあまり変わらないねー

    もっとイメチェンし


    高校の頃かぁ
    懐かしいなぁ

    制服が変わってどこ
    って聞かれたなぁ。
    女子高が共学になって、男子十何人かしかいなかった

    カッコイイ人もいないし

    カッコイイ先生ならいた

    私は卓球全然ダメだ

    今でもたまに部活の夢を見ます


  • ゃぁもっ 
    5/30 07:58

    あたしも卓球ばっかりしてまし


    選択授業だったので ひたすら 卓球選んでました
    (笑)

    あたしの高校も 男子少なめで 女子が がっつりでした

    写メかっこいいですが 少し お疲れのご様

    ゆっくり 休んで下さいねぇ

  • ゆうき☆(‐ω‐)ヌン 
    5/30 08:34

    隆弘さんのできる範囲で
    全然いいと思います

    忙しいのは仕方ないですし


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/30 08:38

    おはよ


    コメ返
    出来る時に出来る事をするので イイと思うよ

    無理をして続かなくなっちゃうよりも



    今日もバイト頑張ってね



  • ジェシカ♪♯(イベ協力感謝(*'-^)-☆) 
    5/30 08:41

    どっちも似合ってま
    コメ返しなくていいと思いますよーバイトに勉強
    大変なんだからー無理しないでね
  • 苺ひめ@試験1月と再試験8月( ;´Д`) 
    5/30 08:52

    お疲れ様です

    髪型どっちもそんなかわりないか

    今の感じで知ったので暫くはそのままでいてほしいか

    うちの学校は理系クラスは男子が多くて女子がクラスに3人でした

    逆ハーレムなんて言われてたけど、何かと大変そうでした

    バイトとお仕事とプライベートの合間にblogでいいと思いますよ

  • ザラ 
    5/30 08:56

    友達の家で卓球して


    ひまだ

  •  人生まだまだこれからだ。 
    5/30 08:56




    か かっこゆい////




  • ^・ω・*゜ 
    5/30 08:56

    私ゎ中学で卓球部でした

    高校入ってからゎ陸上部で

    最近私もかなり卓球やりたいです(^・ω・)
  • はづき(∵)シゲラブッ 退会します 
    5/30 09:04

    両方似合ってますよ


    あまり無理なさらないで下さいね

    日記が更新されてるだけでも私は嬉しいですか

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/30 09:18

    卓球の力加減が難しいんですよね
    バレーボーラーでしたから
    つい力が入り アウトーーになってしまう(;・∀・)

    てか忙しい時は 無理せず
    無理してまでやろうとしてる所から離れて忘れてしまうのも大事ですよ!離れると 意外と 続きます 山あり谷あり頑張りましょう

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    5/30 09:32

    おはよう(*^_^*)
    コメ辺
    きる時

    構いませんよ

    新バイトの子
    だったのです
    年齢は〜一緒ぐらいなのか

  • ねこ 
    5/30 10:00

    日記、一番古いものまで読んで来ました(・∀・)ノ

    岡山理科大学行ってた事あるんですか〜(◎-◎;)
    私岡山市内に住んでるので、おお
    て驚きました


    隆弘くんは、成宮寛貴くんやTOKIOの松岡昌宏くん(松岡くんはパーツが)に似てますねぇ
    うと錦戸亮くんに似てます

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    5/30 10:02

    おはよ

    自分のペースでコメ返と更新をしていけばいい

    バイト頑張ってね

  • abc 
    5/30 10:09

    私の高校時代は反対で女子9人でした
    子が優しくしてくれたから、楽しく過ごせましたよ

    彼女が19までいなかったなんて
    の元カノ羨ましい

    相当バレーに打ち込んでたんです
    その時の写真とか見てみたいです

    コメ返し…しんどい時は、大変なのでしなくて大丈夫ですよ
    までしてくれてた事が信じられないくらい驚いてますから
    丈夫で

    更新ちょこちょこしてもらった方が幸せです

    リクエスト

    全身写メ載せてもらえたら嬉しいです

    また遊びに来ます

  • ロザリー 
    5/30 10:35

    はい、わかりました。なな。ただ、からだにわ、きょつけてね。また、彼女が、いないなんて、らっきー!と、おもたけども、これから、だよね。まってます!よ。な
  • みとひ☆★ 
    5/30 10:42

    仁美も、高校時代は男子の友達が一人もいませんでしたよ。
    学になって、男子の友達が出来るようになりましたが
    子少なかったんです
    弘さんは、性格も良いし、カッコイイし、とても素
    自分も彼氏がいないから、彼女希
    きっと皆さんそう思ってますよね
    皆さんに悪いので、ここらへんで
    ラー&ット
    っぱり身嗜みは大切ですよ
    いつも通りカッコイイです
    今度卓球出来るといいです
    これからもバイトなど頑張って下さい

  • K a N a ◎ 
    5/30 11:25


    純粋のバカヤローとか可愛いです


    小崎さんわ,優しい方なので絶対いい彼女見つかると思いますよ〜っ(^ω^)



    コメ返は了解しましたっ


    体に気をつけて頑張って下さい(∩´・ω)

  • Boof 
    5/30 11:33

    極端に可愛かったりかっこよかったりして、さらにその人自身が奥手だと、そうだよね


    あたしも明日から教育実習

    大4って暇そうで忙しいけど、頑張りましょッ

  • ‡棘姫‡孤独な守人 
    5/30 11:35

    私が…(
    ´艸`)
  • スナップ 
    5/30 11:44

    カッコイイ

  • ゆう 
    5/30 13:03

    最近、本当に忙しそうですね〜

    体調にはちゃんと気を付けて下さいね

    ってか、大学で初めてというのはメッチャ意外です


  • みんちゃり 
    5/30 15:52

    似合いますね

    時間があるときだけでいいですよ

  • ハルナ 
    5/30 18:30

    じゃ 私がなりたいです
    (笑)
  • ひろ(*^o^*) 
    5/30 20:47

    人数が多いと1人1人にコメ返しは大変だと思います。無理しないで良いと思いますよ

    でも、コメ返し凄く嬉しかったで


    とても純粋でまじめな方なんですね。

    私も中学時代バレーボールと卓球やってました。どちらかというとバレーボールの方が得意で

    サーブがいつも怖いと恐れられてました
    (笑)
    レシーブも根性でとってましたよ

    バレーボールやりたいな〜
  • しいちむ★右 
    5/30 23:53

    これから有名になっていくんですもんね
    忙しいのは当たり前です

  • ロザリー 
    5/31 00:57

    やすみなさい。あしたも、がんばってね。なな
  • ゅな☆ゅにゃ 
    5/31 06:33

    コメ返しの件了解しました

    たくさんの方に丁寧に返していたので大変だな〜とは思ってました


    これからも日記楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)