やっと更新です

  • 小崎隆弘 公式ブログ/やっと更新です 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/やっと更新です 画像2
  • 小崎隆弘 公式ブログ/やっと更新です 画像3
本当にお待たせ致しましたm(_ _)m

ちょっと疲れが溜まってしまい…なかなか更新が出来ませんでした



やっと復活です


今日もコメ返からいきますよ


*マヤンキーさん
前の日記でコメントして貰えましたか
??

最新の日記でしかコメ返わしていませんよ


*イチゴ姫(イベ毎回は×・釣り×)さん
今日も暑いですよね


昨日わ全国的に暑かった様で


銀魂も面白いですよね


*ひろ(*^o^*)さん
僕わ寒いよりわ暑い方がいい派なんですが…暑かったですね


どもです


*宏太Kissme涼介loveニカさん
はい
大学生ですよ


毎年10月にありますよ


*キティチャンさん
どもです


*きめ姫さん
今日も昨日程でわないですが…暑いです


今日もがんばってきました


*シ〜坊〜さん
最新日記でのコメント頂けましたかね
??コメ返わ最新の日記でのみさせて頂いてます


カルピス飲んでがんばりました


*さーたんさん
女性わ色白の方がキレイでわないですか
??

*知チャン★{クリ踊り*コメント*無し}さん
死ぬ…溶けちゃいますよね


お兄ちゃん


どうぞ


*ゆっか(´・ω・`)さん
埼玉の気温、ニュースでやってましたね


*みとひ☆★さん
ラグーナ蒲郡で撮りました


風船を上げる様なイベントも最近増えているそうですよ


*僕ゎRomeo★          -侑李-さん
昨日わ全国的に暑かったみたいですね


戦隊ものわ僕も日曜の朝などに見たりします
わら

*ココ…(/_・、)…さん
朝起きて暑さにビックリしました


今日もお仕事だったでしょうか
??お疲れ様です


*しいなさん
はい
ワンピース目指して頑張ります
わら

多分、これからわ黒くなっちゃいますね


*ケーさん
ゾッとしますよね


暑い日わしっかりと水分を取って過ごしましょう


*マリンさん
それわ良かったですね


従兄のお兄さん、ご結婚おめでとうです


僕もフィギュア集めますかね(・∀・)


*‡きょうる♀‡さん
ラグーナ蒲郡で撮りましたよ


お手紙ありがとです
楽しみに待ってますね(´ω`)


*ユリエ(ドリ&箱庭休・釣りメイト募集)さん
あっディズニーで見掛けました
子どもに大人気で一緒にわ撮れませんでしたが


*優漣さん
全国的に暑かったようで


そうですよ
「長身のタカ」でやってます
わら

*†мiпамi†←((☆気分屋じゃ−いッッ★さん
しっかり水分取りましょうね


*☆鈴☆さん
車わ僕も昨日乗りましたが…汗が止まりませんでした


*ゃぁもっさん
しみ・しわわ怖いですね


気を付けます


*сосоさん
ありがとです


時間があれば見に行きますね


*まるこさん
すみません
練習しときます
わら

写メでわ黒さが分かりにくいかも知れませんね


*ななさん
いつか皆さんとお会いできる日が来るといいですね


*あや♪(≧▽≦)/さん
僕も溶けて消えて無くなりそうでした


気を付けます


*ひな(イベ中コメは伝言板へ)さん
はい
気を付けますね


*☆ARI☆さん
日曜日わ朝から出掛けているので見れないです


どうなんですかね
気になります


**゚。misua。゚*さん
僕わビールの代わりにコーラで(´∀`)
わら

ありがとです


*☆カスミン☆さん
1枚目わラグーナ蒲郡で撮りましたよ


*なぉさん
そおですね
お肌わ大切にしていきます


*ぴよしさん
日中わほんと暑いですよね
でも、夜わ寒くないですか
??

気温差にわ気を付けないと


*☆。*リんご*。☆さん
ルフィーのお兄さんわエースですね


シミわ怖いですね


*真希さん
僕わあまりジャンプわ見てないですね


ありがとです


*ゆぅちゃんさん
どもです
(´・∀・)/

*ゆっ*さん
僕のお気にの一枚です(´ω`)


*アヤたむさん
そおですよ


同じなんですね
(´・∀・)/

*ちえにゃん☆さん
いえ
写メでわ白く見えるかも知れませんが、普通に色黒ですよ


楽しいですよ
わら

*★×INOUE×★さん
テニス面白いですよね
久しぶりにやりたいです


部活中の暑さわ…ほんと気合いですよね
がんばです


*ひーみさん
ほんとそうですね


40度超えたりして


*ハム太郎さん
新型パッソですか
燃費が良さそうでいいですね


*ゆきほさん
ちょっと崩しちゃいましたが
復活です
体調管理わしっかりしないといけませんね


*★NANA★さん
チョッパー可愛過ぎますよね
わら

*‡棘姫‡(禁断症状出かけ‡旦那ゎVLAD‡)さん
そ、、そんなことっ((;゜Д゜)))わら

*み-☆さん
僕も大好きなシーンです


日焼け止めしっかり塗らないと
ですね

*みななさん
そおなんですかぁ


僕わルフィーが好きです


*◇み〜な◇さん
そおですね
日焼けわあまりしないように気を付けます(´・∀・)/

*志織さん
そおですかね
??

また
今日から更新がんばっていきます


*ドラちゃん【多忙の為※無しツンでゴメン】さん
フランキーわかなりイカしてますよね
わら

どうもです


*さったんさん
ワンピースわほんとに面白くていいですよね


ありがとです


*Kana\飽き性万歳/さん
ソーラン節踊るんですか


いいですね
僕も踊ってみたいです


*りようちゆ★ミ さん
重要ですね


僕の周りにもONEPICEヲタクいますよ(´Д`)
わら

横顔フェチとわ
あまり聞かないですね


*ニコールラビさん
アニメ派なんですね
でも、漫画も中々迫力あったりするんですよ


サンジ役…まゆげクルクル役…わら

ドラゴンボールわ始まったときわ驚きましたが、僕も出来るだけ見るようにしてます
これから人造人間編楽しみですね






でわ
日記ですね
(´・∀・)/


まず
23日の男5人~鳥取砂丘への旅~です



写メやムービーを見て頂いてお分かりになると思いますが…


メチャクチャ楽しむことができました(´∀`)



車の中わ常にカラオケ状態で…声がかれるまで歌っちゃいました



砂丘わスゴく広大でキレイでしたよ



あそこ…歩くの結構キツかったりしました



ウッディーも連れて行ったんですが、凄く喜んでいました(・∀・)
わら


しかし


鳥取わ本当に砂丘以外なにもない
(鳥取の方すみません
)


雨のせいもありましたが…滞在時間2時間ほどでサササと帰っちゃいました



そして


車での移動ですが…往復14時間の移動わやはりハードなところがありましたね



しかも


ニュースでもあった通りの記録的な大雨



高速でわ50km規制がかかり、サービスエリアで一度外に出ようものなら


ビショ濡れに



「台風でも来た
」と、大騒ぎしてました(;・Д・)/



無事に名古屋まで帰って来られて良かったです
ほんと帰りの高速わ前方が雨のせいで見えなくて、常に身の危険を感じてましたからね




名古屋に帰って来てからわ友達が一人合流し、スシローでご飯を済ませて「竜泉寺の湯」というお風呂屋へ
(´・∀・)/


サウナ勝負をしましたが…僕が一番初めに出ちゃいました



そして
帰って爆睡って感じでしたね



本当に良い思い出ができました(´ω`)



この男だけでの旅でわ今までに石川県/滋賀県/奈良県/三重県/福井県/兵庫県/鳥取県と様々なところを旅しました




その旅も残るわ最後、卒業旅行だけになっちゃうんです



みんな4年生だし勉強が忙しいんですね(´;ω;)/


このバカ達とも今年が最後の学生生活なのかと思うと…本当に泣けてきちゃいます。


もっともっと一緒に居たいです。


今回のムービーとか見てても面白いんですが…悲しい思いが湧いてきちゃいます



ラストの学生生活
後悔の無いよう、卒業旅行わ今までの人生で一番楽しく面白い旅行にしたいと思います




僕が毎度の企画者なのでどこに行きたいか聞くんですが…「沖縄」「北海道」「海外」「オーストラリア」などバラバラでどこにしようか決めかねちゃってる今日この頃です



どーしましょうかね(´・3・`)??


そして
間が空いて昨日



髪のカット&カラーしてきました



正直…何も変わっていません(`・Д・´)
わら


カットわすいただけですし、カラーわアッシュの黄色系でほんと見た目にわ分かり難いものとなっております



写メわまた次の日記で載せますね



さて
今日のフォトですが、3枚目わ美容院へ行く途中に見えた空です



結構雲の多い空でしたが、綺麗だったので撮ってみました



あとの2枚わ23日に友達と撮ったプリクラになります
(・∀・)/


最近のプリわ本当に凄いですね



写りがハンパないです



特に目が
元々まつげわ結構長い方なんですが…顔がお化粧しているみたいに写っちゃいます




まぁ今日わこんな感じで終了です



また
今後も更新がんばっていくのでよろしくです


 
  • コメント(全40件)
  •  
    5/27 03:24



    こんばんは

    ありがとうございま

    隆弘君は、ビールじゃなくてコーラです
    アハハハッ

    鳥取砂丘にウッディ…ウケました


    卒業旅行、思いっきり楽しんで下さいね


    空の写真綺麗ですね


    おやすみなさ

  • たかちゃん 
    5/27 03:28

    旅行&コメ返
    疲れ様でした(^-^;)…って一般の社会人&学生は熟睡してる時間ですよ…(ノ゜O゜)ノ

    私は就活中なので、こんな時間まで起きてますが(-_-;)

    宮城県もずっと雨
    続いて憂鬱でした…
    取県も大変でしたね
    でも車内ではかなりハイテンショ
    したね
    らくだ’は天気が悪かったから、乗れなかったんです


    でわ、お風呂
    ゆっくり浸かって、旅の疲れを取って下さいね


    おやすみなさい(-_-)zzz







  • アッシュ 
    5/27 03:44

    プリ凄
    (・ω・´(

    確かに雨スゴかったですよね。こっちは雷も鳴ってたし…

    男旅ラスト…
    つない。でもきっと友情は

    何時までも素敵なプリ(笑)を撮るお仲間で居て下さ

  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    5/27 04:07

    コメ返ありがとうございま

    男の人だけのプリクラって初めて見たか

    落書き少ない&全員入りきれてな

    やっぱり女子のほうがこういうのは上手いよね

    最後の旅行は是非何もない宮城においで下さいませ

    一応日本三景ありますから

  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    5/27 04:53

    おはよ
    ルピス飲んで頑張ったんだ
    元気になって良かったよ

    卒業旅行も楽しみだ
    何処に行こうか迷うよね

    あたいは今から化粧して仕事だよ
    張って料理作ってきます

  • みゅ〜☆♀д♀☆ 
    5/27 05:23

    お久しぶりデス(^∀^)ノ
    仲間と楽しく過ごせたというのがよく伝わってきまし

    卒業後も、これから先もずっと一緒に居られるといいですね


  • あき☆ 
    5/27 06:06

    たかひろくんおはょんです

    ドタバ
    楽しい小旅行だったようですね


    皆の笑顔めちゃめちゃいい感じで


    体調も戻ったようで本当よかったです


    今日も一日頑張りましょ〜ねっ

  • ゃょ 
    5/27 06:17


    ぉはょぅございます


    プリ見ました
    が楽しめたみたいで羨ましいです


    男同士の友情を大事にしてくださぃね


    コメ返もたくさんあって大変でしたょね
    疲れ様です
    っくり休んでくださいね

  • しいちむ★右 
    5/27 06:23

    ですよね!!
    最近のプリは化けちゃいますよね


    卒業旅行ですかー、
    私も行きたいな!


    私も今年三年生ということで、親友と行けたらいいなって思います


    どこがいいかなぁ〜


    でも楽しめればどこでもいいですよね


    たかひろさんはどこに行く予定ですか?

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/27 06:37

    おはよ
    最近 プリクラなんて撮ってないな〜

    結構 盛れてるね

    友達誘って撮ってみようか

    その前に 撮り方分かるか

    私はこれからお化粧して出勤しま
    残り20分

  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    5/27 07:06

    崎さん

    おはようございます

    コメ返ありがとうこざいます

    ラグーナ近いけど車ないと行けないです
    えてくれてありがとうこざいます

    小崎さんの笑顔が素敵なので楽しい旅行だったんです

    よかったです

    旅行好きですけど…北海道と海外は行ったことないで

    沖縄は楽しいです
    年行ってるけど飽きないですよ

  • ★×INOUE×★ 
    5/27 07:16



    今を精一杯楽しまないと
    ダメですね


    私も"今"を精一杯楽しんで行きたいと思いま
    !!
  • みんちゃり 
    5/27 07:26

    鳥取に来てたんです


    県民のあたしでも砂丘は行ったことないんですけど、ほんとなんにも無いらしいですね


    しかもあれ日本一広い砂丘じゃないし…(笑)

    そんなところでもよければまた来てくださいね

  • スナップ 
    5/27 07:33

    おはようございます

    日記読ませてもらいました

    コメントよかったら下さい

  • みとひ☆★ 
    5/27 07:55

    空、綺麗です

    本当にお化粧してるみたいっ(笑)自分は、写真は嫌いですが、プリクラは大好きです


  • tomi★(*^_^*)★悩み中甘えたサン 
    5/27 08:20

    おはようございます


    鳥取砂丘で何か発見しましたか

  • ひろ(*^o^*) 
    5/27 08:27

    おはよ

    私も旅行大好きで、沖縄と山陰山陽地方以外は、ほぼ旅行してます。その中でも北海道は、結構行ってます。何度行っても飽きないし、癒やされるんですよね〜
    おすすめですよ〜

  • サラ 
    5/27 08:38

    楽しいそう


    いい思い出がふえましたね


    プリすごいですょね


    カッコイイ

  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    5/27 08:46

    Woody君を玩具屋さんで見たら\8,000〜\12,000まで有りました
    処が違うのでしょう

  • *** 
    5/27 09:30

    初コメです


    ホント


    メイクしたみた


    羨ましいナァ


    何回も旅行行くなんてホント仲良しなんだ

  • ☆。*リんご*。☆(モンスター退治、招待×) 
    5/27 09:51




    コメ返
    リがと
    ござぃます



    鳥取ゎ、確か
    砂丘しかなぃですね

    なんか...
    すぃません



    雨、本当にすごかっ
    ですょね...
    晴れてたら、
    もしかしたら
    ラクダとか
    ぃたかもなの
    ヮラ


    また、機会がぁった
    鳥取来ちゃっ
    下さぃ




  • ロザリー 
    5/27 10:14

    楽しかったですねそれは、よかったですね。な
  • ★†光†★【鷽廰鶲貪咫 
    5/27 10:25

    楽しそう|( ̄3 ̄)|

    男同士わいわ

    仲良くて羨ましい(笑)

    今度はお土産が欲しいです(笑)

  • ゆうき☆(‐ω‐)ヌン 
    5/27 11:14


    ほんと仲良しなんですね

    離れちゃったら寂しいですよね

    でもきっと心で繋がってますょ



    プリクラの隆弘さん
    なんか目がすご…(笑)
    空の写真素敵ですね\(^ー^)/

  • まるこ*超多忙* 
    5/27 12:57

    この間の※返は無しだと思ってたのに…ありがとう


    日帰り14時間は辛い
    しかも大雨で何処も寄れないなんて残念過ぎ

    卒業旅行は沖縄か海外がいいと思いま〜


    崎さん綺麗過

    空はやたらと癒される一枚で好きですね

  • ゃぁもっ 
    5/27 13:15

    濃い思い出が出来ましたねぇ


    楽しい思い出って 後々 ホロリってなりますよね


    卒業旅行へ向けて テスト頑張って下さい



    ちなみに あたしはサウナより宝石岩盤浴派デス

  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    5/27 14:12

    オーストラリアは退屈らしいですよ(性格はフレンドリーみたい)沖縄はscubaが好きなら○でも最後なら海外がベストだと思います
  • ∩^`)ぽにちゃん 
    5/27 15:47


    しそう
    兄ちゃ
    学生時
    い出す


    く、空
    好き何
    綺麗
    すね


    新頑張って
    ださい

  • ‡棘姫‡孤独な守人 
    5/27 21:50

    …女装が似合いそう(´∀`)

  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/27 22:16

    疲れも取れて、良かったで


    卒業旅行は縁がなかったのですが、旅行は大好きです


    いつ頃の予定ですか
    でも、海外はなかなか行く機会がないので、海外が良いと思います
    沖縄は日焼けするよ…(;_;) 私は沖縄に10年いたら、シミだらけ


    北海道は個人的に好
    です


    ゆっくり色々パンフレット等見て、考えて下さいね

  • はるりんご(就労支援から一般就労目指しますv(^o^)) 
    5/27 23:39

    なんかいいですね…私は実は学生時代卒業旅行行ってません
    業旅行まで頑張ってくださいね
    んまりコメントできなくてごめんなさい

  • ロザリー 
    5/28 01:19

    わーい!滋賀県に!きたんだ!みたかったな!ななわ、しがなんだよ、すんでるの。あいたかった。なな
  • まにゃ*area092 
    5/28 01:33

    ムービーもフォトも楽しみながら見まし

    あたしは卒業前に早期出社しちゃったから卒業旅行は行けずじまい

    プリの目力半端ないですね

  • まぁみ 
    5/28 04:53

    大丈夫ですか

    お身体ぉ大事にして頑張ってください\(^o^)


    応援してマス

    今日から毎回コメント来ます\(^o^)/
  • 凛鈴 聖戦ギルメン&戦友募集中♪ 
    5/28 10:53

    こんにちわ

    いろんな所渡り歩いてたら
    辿り着きまし


    保育科なんですね
    も短大ですが、保育科出身なんで

    4年生なんですよね
    実習とか行きましたか?
    もう全部終わってるのかな

    初めましてですが、応援してます
    張って下さい

  •  Samantha麗子[BA-TSU★] 
    5/29 05:20


    たかぴょん


    ただぃ


    退会し
    戻って来たの-


    たかぴょんに
    会いたかった



  •  人生まだまだこれからだ。 
    5/29 10:10



    初こめです\^^/

    旭川に来て下さいっ
    なんもないけど、
    居心地いいですょ!
    有名なホルモン屋
    あるんで、ぜひとも
    遊びきてくださーい




  • abc 
    5/30 02:48

    ほんと


    目力すごい


    一般人とは違います


    バイトの新しい人はどうでしたか

  • ‡棘姫‡孤独な守人 
    5/30 03:42

    がむばったね(´∀`)


    スシロー美味い(
    ´艸`)
  • ニコールラビ 
    6/5 19:44

    お返事ありがとうございま

    ドラゴンボールまた明日が楽しみ
    造人間、あたしは、あのナッパみたいな髪型の動物とかに優しい人造人間が好き


    学生の時の友達って、卒業してしばらくはまだ頻繁に連絡するけど、仕事についてしばらくすると、少しずつ距離ができてきて寂しくなりますよね
    も、本当の友達は、たとえ年1回しか合わなくても、久々に会っても今までと変わらないし、その友情はずっと変わらないものですよ

    今は寂しいと思うかもだけど、良き友に出会えた事に感謝ですね


    旅行…観光リゾート地っぽくない遺跡巡りとかも感動するし、人生観が変わったりして良いと思います


    遺跡じゃないけど、近場の韓国や香港も楽しいですよ
    く買い物できるし、食べ物も美味しいし


    香港経由でオーストラリアとかどうですか
    由先でも2日は滞在できる
    経由を使えば空港費が少し安いし、2倍以上楽しめますよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)