今日わメチャクチャ暑いですね(;・ω・)/

  • 小崎隆弘 公式ブログ/今日わメチャクチャ暑いですね(;・ω・)/ 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/今日わメチャクチャ暑いですね(;・ω・)/ 画像2
  • 小崎隆弘 公式ブログ/今日わメチャクチャ暑いですね(;・ω・)/ 画像3
5月にしてわ暑過ぎます(×Д×)


暑さにやられる前に更新です


コメ返から


-----やっと-----
*сосоさん
僕もファンです
わら

*__まぁぽこさん
よろしくです


**゚。misua。゚*さん
また、新たにお気に入りになれる様な写メがんばって撮りますね
(´・∀・)/

*たかちゃんさん
突然見るとビックリしますよね


*ハム太郎さん
最近ですねぇ(・∀・)
何に乗ってるんですかね
??

*彩姫さん
ありがとです(´ω`)


*みななさん
初コメどもです


岐阜に行っちゃったんですね
僕わ石川県金沢市生まれ&育ちの田舎っ子です(´・∀・)/

*ユリエ(ドリ&箱庭休・釣りメイト募集)さん
小人さんのことですかね


*真希さん
どもです


*リナタンさん
そう言って貰えると助かります


でも、頑張って続けていきたいと思っているのでよろしくです


*A★(ω)☆Rさん
喜んで頂けて良かったです


*あや♪(≧▽≦)/さん
ありがとです(・∀・)


頑張って来ます


*優漣さん
どもです
頑張ります


*ひな(イベ中コメは伝言板へ)さん
良かったです


いっぱい撮って載せますね


*★×INOUE×★さん
がんばります


ですよね
わら

*ちえにゃん☆さん
声褒められての初めてです


お化け屋敷わ面白いですよ


*ゆーぽんさん
ウッディーの人形いいですよね
買って良かったです


*ななさん
どうもです


がんばります


*しいなさん
ダッフィー可愛過ぎますよね


ありがとです


*Kana\飽き性万歳/さん
どうもです
(´・∀・)/

*みとひ☆★さん
喜んで頂けて良かったです


がんばってきます


*アヤたむさん
初コメありがとです


トイストーリー3わ僕も早くみたいです


車検わ忘れたらいけませんよ


*さきさん
お待たせしてすみませんでした


がんばってきます


*モッチャさん
はい
頑張って来ます


*ゅなさん
そうなんです
大きいんですよ


がんばります


*知チャン★{クリ踊り*コメント*無し}さん
初コメありがとです


これからよろしくお願いします


*‡きょうる♀‡さん
喜んで頂けて僕も嬉しいです


体調管理わしっかりと
バイト頑張ってきます


*‡Strawberry‡さん
喜んで貰えて良かったです(´ω`)


愛知県のどこかですよ


*まるこさん
どうもです


動画も機会があれば


*ゆかぴょん(゚Д゚)さん
がんばります






さて
日記ですね



今日わ暑くて起きちゃいました



愛知県わ30度超えているようで…



僕すぐ黒くなっちゃうんで日焼け止めクリームとか塗った方がいいですかね
??


まぁもともと地黒なんですけどね



最近、僕の中でわやはりワンピースが熱いんですね



そこで
今日の写メ1枚目なんですが…


実わ先月、麦わらの一味の仲間になってたんですね
(´・∀・)/わら


ワンピースファンにわたまらない1枚です



そして
2枚目わ親戚の結婚式での弟の姿です



ほんとアホな顔しかしなくて困ります



3枚目わ今日の僕ですね



今日わ完全に横顔です
わら


天気が良いので外で撮ってみました(´・∀・)/


まとまりのない写メですみません



今日わこの辺で
また明日です



 
  • コメント(全54件)
  • キティチャン 
    5/21 15:29

    ニャハ

    イケメン発

  • きぃちゃん 
    5/21 15:29

    今日は暑いですね
    みでゆっくりしてま
    バイト忙しいけど頑張って

  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    5/21 15:31

    あたいも返事ない
    いね
    調崩さないでね水分補給してな
  • さーたん 
    5/21 15:33

    君も海賊王ですなぁ

    日焼けできて羨ましいです

    私、地白なので焼いてもす
    もとに戻ってしまいます

    日焼け意味なし…

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    5/21 15:36

    こんにちは

    本当に暑いよね〜
    これじ
    夏は〜もの凄く死ぬ程暑くなちゃ

    コメ返事
    りがと
    お兄ちゃんって呼んでいいですか

  • ゅゅさんです。 
    5/21 15:37

    埼玉暑い(;´д`
  • みとひ☆★ 
    5/21 15:38

    このワンピースのシーン大好きで
    仲間っていいですよ
    どこで撮ったんですかぁ?
    いなぁ
    さんですかぁ
    婚式、いつか、あげてみた
    船持ってますね?
    婚式では、風船貰えるんでしょうか?

  • ちねぴくしぃ 
    5/21 15:39

    東京も結構暑ぃです


    立ってるだけで汗
    ぁ−


    ⇒ワンピースぃぃですょね
    私ゎ,ゴセイジャーとぃぅ戦隊ものにはまってま

  • ココ§体調不良ィベק 
    5/21 15:45

    まだ5月なのに暑い

    今日ゎまだまだ仕事
    写メみて元気出たので頑張ります

  • しいちむ★右 
    5/21 15:56

    あ、ワンピースの一員だったんですね?

    これからもがんばってください


    てか弟さんもやっぱイケメンなんですね

    すごいなぁ


    たかひろさんは、
    私的に黒いほうがカッコイイと思います

    でも白くてもカッコイイで


  • ?るぅな? 
    5/21 15:56

    今日は本当に暑いで
    夏が恐ろしいです
    中症には気を付けてください。
  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    5/21 16:02

    熱いですね
    も晴れて庭の花が咲きまし

    ワンピースうちもはまってます
    ァミリーマートのクジにワンピースのフィギュアとかがでるので集めようかと
    ちのいとことおにいちゃんも6月に結婚式です
  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    5/21 16:24

    崎さん

    コメ返ありがとうこざいます

    今日の愛知暑いです

    ずっと住んでるけど慣れません

    ワンピースいいです
    どこで撮ったんです
    私も撮りたいです

    弟さん遠くからですけど似てます
    イケメン兄弟さんで
    小崎さんの写メ癒しです


    愛知は日差し強くてすぐに黒くなっちゃうので…お仕事のこともあるので事務所の方と相談で

    あと手紙書きました
    が汚いので読めるといいのですが

    いつも長くてすみませんm(_ _)m
  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    5/21 16:30

    そうで
    ドワーフ(
    )君達の事です
  • 人見知りゆいチャン(・д・)! 
    5/21 16:38

    静岡も暑かったです



    学校でヘバってまし



    てか、ワンピースの一員だったんですね

    羨ましい・・・



    弟さんもイケメンです



    私の兄もイケメンだったら・・・(笑)


  • ☆ネギ★ 
    5/21 16:46


    本当に今日は
    暑いですよねッッ

    うちもですけ
    熱中症には十分に
    気をつけて下さい

  • ☆柚奈∞刹那☆ 
    5/21 17:07

    暑い…

    車の中蒸し風呂状態

  • ゃぁもっ 
    5/21 17:10

    日焼け止めはしたがいいですょ

    天気のいい日関わらず 出来れば毎日したがいいですょ

    曇りの日が ちなみに一番紫外線の量が多いとか…

    しわしみ以外にも乾燥肌の原因になることも

  •  
    5/21 17:21



    ほんっとに素


    かっこいいわ


    私の写真も見にいらしてね

    ↑リバースか
    笑゜




    でも・・・

    コメ返しは本当に大変だか
    無理しないで



  • まるこ*超多忙* 
    5/21 17:30

    温度差にやられちゃいます


    麦わらの一味とは
    も…腕の伸びが足りません


    私も弟いたら
    れ回したのに
    …小崎さん。いつでも歓迎です


    色黒のイメージないけど…けっこう高校生の時の
    きです

  • ロザリー 
    5/21 17:33

    最後のあなたが、かっこええわ!ほんものを、みにいきたい!でも、はずかしい!つらいわ。なな
  • あや♪(≧▽≦)/ 
    5/21 17:48


    がんばってるかしら

    ホント暑くて
    溶けちゃいそぅだったよ…


    日焼け止めは必要よ

    先に行ってシミ、シワがいっぱい現れるよ…


    あー(怖)

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/21 17:58

    私も 暑くて目が覚めまし

    日焼け止めは必要だ

    お肌をいたわってあげてください


  • なまけ隊@ありちょめ 
    5/21 18:50



    今日ゎめっち
    暑かっ


    ってかいいな
    麦わらの一味
    写メとれてー

    うらやましい

    日曜日ワンピース
    やりますよっ

    すっごく楽し

    ルフィゎエースのこ
    助けること
    出きるのかなぁ…

  •  
    5/21 19:15



    こんばんは

    ありがとう


    夜になっても暑いですね

    ビール
    美味し


    弟さんもカッコイイです

    今日の隆弘も素敵デス

  • ☆k☆ 
    5/21 19:33

    おつかれさまで〜す

    本当暑かったよね

    明日は25度くらいってなってたけど、どうかな

    ワンピース好きだよ

    1枚目の写真すごい

    いいな
    どこで撮った

    2枚目、弟さんもカッコイイね


  • なぉ 
    5/21 19:36

    日焼け止めは大事ですよ
    を大事に…

    いつ見ても爽やかですね
    さも忘れてしまいそうです
    なん

  • ゆうき☆(‐ω‐)ヌン 
    5/21 19:38


    30度とかやばいw

    今日大阪の万博競技
    って所いたんですけ
    気温が……………

    すっごく高くて死にかけました

    ほんまもぅ夏ですね


  • ☆。*リんご*。☆(モンスター退治、招待×) 
    5/21 19:48





    私も、最近かなリ
    ヮンピ-スに
    はまっちゃって、
    メ-ル来た時
    画面がルフィ
    ぉ兄ちゃん(?)です




    日焼け止めゎ
    ちゃんと塗った方が
    ィィですょ


    紫外線でシミ
    出来るらしぃんで



  • 真希(/_;) 
    5/21 19:54

    本当 暑かったね 私も 何回も起きてしまいました
    ンピース いつも見ています ジャンプでも 読んで… 写真 カッコイイです

  •    Yuka 
    5/21 20:19


    弟さんもかっこいいですね

    ビックリしました


    横顔綺麗です(笑)

  • (゚゚kayo 
    5/21 20:35


    ワンピースいいっすよね!
    一枚目いいな
  • アヤたむ 
    5/21 20:46

    コメ返しありがとうございます


    てか石川県金沢市出身の方なんですか
    ??

    うちは石川県の能登出身で今は金沢の大学に通ってるんです


    なんか超嬉しいです


    これからも応援してます

  •   ちえにゃん 
    5/21 20:49

    1枚目の写メ全然
    違和感ないで


    色白じゃないですか

    あたし色黒なんで、
    うらやましいです


    お化け屋敷だけは
    楽しくないで

  • ★×INOUE×★ 
    5/21 20:55

    かっこいいで


    今日ゎ暑い中
    部活
    って死にそうでした



    気合いで乗り越えないと

  • ひーみ 
    5/21 20:58

    本当、暑かったですね〜
    、こんな温度だったら、夏はどうなるのて、感じです

  • ハム太郎 
    5/21 21:20

    暑いですね
    はトヨタの新型パッソに乗ってま
    近は休みの日には車の練習ばっかです(笑)

  • ゆきほ 
    5/21 21:45

    暑かったです
    昼間外にいたけどやっぱり水分無くなりそうだったよね 体調崩さないように頑張って
  • ★†光†★【鷽廰鶲貪咫 
    5/21 21:59

    うわぁ


    チョッパーカワユス


    2枚目弟さんなんや

    顔似てるね(笑)

    3枚目イケメン男性が一名

  • ‡棘姫‡孤独な守人 
    5/21 22:06

    もううちに婿に来て(´∀`)
    (笑)
  • み-☆ 
    5/21 22:53

    ワンピースのビビのとこですょね-

    私そこのシーン大好きで-何回みても泣けちゃうんです
    !!
    また見たくなりました-

    そして私もすぐ黒くなるんで。。。これから頑張らなきゃです

  • みなな 
    5/21 23:07

    コメ返ありがとうございま

    そうなんです

    親が愛知出身なんですけど
    親の仕事の関係で岐阜で育ったんです

    でも名古屋の学校も行ってたりします


    金沢ですかあ

    私にとってわ
    ある意味ゆかりの地です


    今日わ
    岐阜も30℃越えで
    暑かったです


    ワンピースいいですよね

    私わチョッパーとエースとゾロすきです

  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/21 23:56

    ワンピースのアラバスタ編は大好きなので、よく借りて見ます♪

    弟さん、やっぱり似てます


    やっぱり、仕事柄、日焼け止めはしたほうが良いのでは?


    もう暑くなってきたので、体調にきをつけて下さいね


    バイトも頑張って下さい

  • 志織 
    5/22 00:45





    弟さん似てますねっ(^-^)/

    めっちゃカッコイイーっ


    ワンピース結構違和感ないですよ

    ウチもすぐに日焼けするんで日焼け止め塗らなきゃっ


    明日も頑張ってくださいっ





  • ドラちゃん★今回クリコンパスしますm(__)m仲間の皆様に感謝(*μ_μ) 
    5/22 01:15

     
    こんばんにゃ

    今日は本当に暑かったねぇ


    ワンピース私も好き

    キャラは王道のチョッパーと
    ”海パンいっちょの変態野郎”笑
    のフランキー
    ww

    それにしても
    兄弟揃ってイケメンだね

     

  • ☆さみゅー☆BNF 
    5/22 02:13

    こんばんは


    ウチもワンピース好きだよ

    隆弘さんと一緒だなんて嬉しい


    弟もイケメンだけど隆弘さんの方が超イケメン

  • K a N a ◎ 
    5/22 09:31

    弟さんもかっこいい〜っ



    今日めっちゃ暑かったですよねっ
    !
    運動会でソーラン節を踊るからその練習の時

    本当に溶けちゃうんじゃないかと思いました

  • りようちゆ★ミ 
    5/23 10:09



    リょうちゅ
    日焼けの吸収
    半端ないんで困ってます
    (笑)
    地黒×日焼けで凄いことに

    日焼け止めは重要ですよね


    ワンピースだあああ( ;д;`)

    いいですね\(^O^)
    羨まし
    い!ルフィ達と写メ撮れるなん
    て最高ぢゃないです

    いまりょうち
    の学校では、
    ONEPICEが流行ってるので学校
    にたくさんのONEPICEヲタクが
    いますよ( ∀`)笑

    弟さんもかっこいい要素が

    横顔かっこよす∩^ω^∩

    横顔フェチなんです
    (笑)
  • ニコールラビ 
    5/23 22:22

    二回目のコメントです


    ワンピースは旦那が好きで、すすめられて一緒にハマりました


    あたしは基本的に漫画よりアニメ派で、DVDは今のところ全部見たよ


    あとは、毎週日曜日ワンピース録画して見てる
    れから、忘れてはいけないドラゴンボール
    ドラゴンボールもDVDで完全制覇
    が始まった時は最高に嬉しかった


    ワンピースの写真、違和感なくてパッと見分からなかっ

    サンジあたりの役にハマりそ
    とか妄想。。


    熱くなってコメント長くなりました

  • ねこ 
    5/30 07:55

    弟さん似てますね
     
    男前な兄弟って漫画の世界だけでなく現実に居る事が証明されましたo(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)