やっと

  • 小崎隆弘 公式ブログ/やっと 画像1
更新することが出来ます(´;ω;)/

本当わバイト前に更新する予定が消してしまい…


バイト終わって帰って来てすぐ書き始め、終盤まできたところで消してしまい…

今に至る訳です(´・ω・`)/

遅くなってすみません


さて
気を取り直し、いつも通りコメ返からです


-----お待たせしました-----
*\低燃費っぴ少女まや/さん
いつかそんなイベントが出来るといいですね


*ちえにゃん☆さん
絶叫わダメですね


でも、お化け屋敷わ大丈夫ですよ


*オカメ☆ネコ王メダル返せませんさん
是非機会を作って行ってみて下さい
きっと良い思い出ができますよ


良かったです


*ちびこさん
初コメどもです


親の誕生日にディズニーとわ
仲が良いんですね


良い思い出を作って下さい


*みぃさん
行ける機会ができると良いですね


絶叫乗りまくりとわ


*ようちゃんさん
ウッディー良いですよぉ(´ω`)


また、頑張っていきます


*ゆっか(´・ω・`)さん
ダッフィー可愛いですよね


シーに行ける機会があれば絶対買います


*ひな(イベ中コメは伝言板へ)さん
可愛かったですね


是非、時間を作ってまた行きたいと思います
(´・∀・)/

*ショコラ☆てる†桜☆AngelβLove†さん
スゴく楽しめて良かったです


*ケーさん
ビッグサンダーわ楽しめますよね


*__まぁぽこさん
また、行ける機会ができるといいですね


*ゆきほさん
実家から近いとわ羨ましい(´・3・)/

はい
また頑張って行けそうです


*慶(パω`)許☆Famさん
9月に行くんですね


楽しんで来て下さい


*りこさん
ハニーハントわ動きがスゴくて楽しかったです


また、頑張ります


*Kana\飽き性万歳/さん
絶叫わ怖いですよね


いっぱい休めました


*まりんさん
そうですかね


どもです


*はるか(ω)☆さん
羨ましいです(´;ω;)/

*紫@世界平和は素晴らしいさん
初コメどもです


行ける機会が作れるといいですね


ムービーわ今日載せます


*ココ…(/_・、)…さん
ほんとデカ過ぎますよね


良かったです


*ゆぅちゃんさん
克服できるんですね


でも、僕わ克服できる気がしないです


*†紅†さん
お初ありがとです


確かに遠いですね
でも、行ける機会が作れるといいですね


頑張ります(´・∀・)/

*もえりんさん
はい
また頑張って行きます


*宏太Kissme涼介loveニカさん
お友達などわどうなのでしょうか
??

一緒に行ける相手が見付かるといいですね


*彩姫さん
良かったです


また、よろしくです


*★×INOUE×★さん
ウッディー良いですよね
大好きです


*ゃぁもっさん
絶叫わかわいいとか抜きにダメなんです


良い思い出が作れました


*sIoN@spさん
ほんとディズニーわ別世界ですよね


*☆鈴☆さん
一緒ですね
わら

*tomi★(*^_^*)★悩み中さん
綺麗でしたがあの笑顔が…
わら

*み-☆さん
白雪姫の笑顔わ…トラウマになっちゃいますよ


更新がんばります


*Li-☆さん
修学旅行でのディズニー楽しんで来て下さい


*いち ☆LIEN☆さん
ピアスわまた載せますね


バズも悩みましたが…次行ったときに買います


*◇み〜な◇さん
どもです


是非、時間を作って行ってみて下さい


*ひーみさん
はい
良い思い出が出来ました


*にこ☆さん
ほんとラッキーでした


ウッディー…デカ過ぎて子どもを踏みそうになってたような
わら

*☆カスミン☆さん
暑かったです
平日なのに結構混んでましたよ
お土産わ前日記に書いた通りです
アリスにわ会わなかったです


仕事わ模擬ウエディングのモデルをしました
(´・∀・)/

*сосоさん
天気わ暑いくらいでスゴく良かったです


*ゆんさん
はい
楽しめました(・ω・)


*由宇さん
僕が買ったのわ目が
でわないですね


*S2◆§カーナ§◆S2さん
当然、観に行きますよ


*みーちゃんさん
ディズニーのわ僕も乗れたので大丈夫だと思いますよ


*まるこさん
白雪姫わほんと笑顔が怖かったです(´;ω;)/

そうですね
次わ是非、一緒に撮りたいと思います


*∽音色§ネイロ∽さん
正直、ディズニーでわあまり食べていないんですが…
しいて言うなら、「しょうゆバター味のポップコーン」ですかね
わら

*未来さん
パレードにわちゃんとミッキー居ましたよ


神戸で見られるとわ運が良いですね(´・∀・)/

*なぉさん
僕わ初めて見ましたが、ほんと大きくてビックリしました


僕が見上げちゃいましたからね


*ハム太郎さん
たくさん良い思い出を作ることができました
良かったです


*たかちゃんさん
リトルグリーンメンわ不思議な生き物で面白いですよね
わら

*ひろ(*^o^*)さん
一緒でしたか


同じですね
富士急の乗り物わ殺意を感じてなりません


*しのさん
良かったです


僕も見付けたときわビックリしました


**゚。misua。゚*さん
いいお天気でしたが…暑過ぎて汗かいちゃいました


アルバムの更新も頑張って行きます


*A★(ω)☆Rさん
良い思い出が作れて良かったです


*$ΗΘ-クリコン(^∀^)オツカレさん
ほんと平日なのに人が多くて驚きました


楽しかったです


*ユリエ(ドリ&箱庭休・釣りメイト募集) さん
そうなんですか
知りませんでした


*サッカーさん
ほんと楽しくて良い思い出が作れました


これからも更新がんばっていきます


*みとひ☆★さん
僕も見付けて初めて知りました


バスわ帰りに乗ったのですが、7時間くらいかかりました


*しょこたン(^O^)さん
写真わずっと残るからいいですよね


*りようちゆ★ミさん
そうですね


白雪姫わほんと怖すぎますよ


たくさん楽しめて良かったです


*ななさん
何度もコメどうもです(´・∀・)/

白雪姫に嫉妬しているようで


ハリーポッターですか






でわ
日記に移ります
(´・∀・)/


昨日わバイト前に車を車検に出して来ました



10万5千円かかりましたが…まぁしょうがないですね



学生で車の維持わ大変です(´・Д・`)



そー言えば
一昨日アルバムを作ってみましたが皆さん見て頂けましたか
??


あの写真の中に僕のお気に入りの1枚があるんです



それが1枚目の写真ですね



去年の夏、海に行った際にスケートボードで遊んでたときの1枚です(・∀・)



夕日が当たって綺麗に撮れてますよね(´ω`)



さてさて
今日わ約束通りウッディーと初のムービーで登場です^ω^



初の動いてしゃべってるとこを載せるので緊張ですが…皆さんの反応が楽しみです



あっ
動画わ日記に載せられなかったので
アルバムに載せました



今日と明日もバイトですが…明後日にわ鳥取が待っているので頑張ります
(`・ω・´)ゝ


でわ
またです


 
  • コメント(全31件)
  •  
    5/21 01:41



    この

    個人的にファンだわ


    お返事
    ご丁寧
    ありがとう
    *.


  • 疲れました。 
    5/21 01:43

    ありがとデス

    行ける機会が出来るのを
    祈っときます
    (笑)
  •  
    5/21 01:54



    何回も何回も…本当にお疲れさまデス

    ありがとうございま


    わたしは、買ったばかりの洋服着てる写真が、お気に入りで


    おやすみなさ

  • たかちゃん 
    5/21 02:13

    今晩わ
    疲れ様ですね
    コメ返
    つも有り難う
    ディペイント
    は一瞬‘タトゥー’かと思い、引いちゃいました…
    わ、おやすみなさい(-_-)zzz

  • ハム太郎 
    5/21 02:24

    いつもコメ返ありがとうございま
    っかく書いて消したらショックですよね
    メ見ました
    お金かかりますね
    は4月に車購入しました

  • 彩姫 
    5/21 02:25

    お疲れ様(≧▼≦)


    本当に良い写真(。≧∇≦。)


    アルバム見ましたヾ(=^▽^=)ノ


    本当にカッコイイで



  • みなな 
    5/21 02:35

    はじめまして
    じ東海地区の人だあ
    んか親近感わいて応援したくなりました
    わ名古屋生まれ岐阜育ちなんです

  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    5/21 02:57

    七人のボディガードが欲し

  • 真希(/_;) 
    5/21 03:24

    お疲れ様でし
  • ∽ユ-リ∽ 
    5/21 04:40

    頑張ってらっしゃいますね


    コメ返大変でし

    数が膨大になっちゃったらどうします

    学業もあるし
    代表的なコメ返だけでもいいんじゃないカナァ
    ファンの方々わかって下さると思いますよ(^^)

    お身体大切にo(^-^)o
  •  . 
    5/21 05:34

    動画見ました
    !!
    なんか親近感あってワクワクしました

  • あや♪(≧▽≦)/ 
    5/21 05:52

    おはよ


    もぅ
    格好良すぎダヨ


    素敵な声でし


    バイトがんばってね

  • 人見知りゆいチャン(・д・)! 
    5/21 06:00

    お疲れ様でし



    頑張って下さ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/21 06:23

    おはよ
    ムービーって近くなって イイ感


    鳥取は行ったことないから
    写メでいろいろ見せてね

  • ★×INOUE×★ 
    5/21 06:57



    バイトをほどほどに
    頑張って下さ
    !!

    写メ、ウチも1番良いと思います
    !!
  •   ちえにゃん 
    5/21 07:00

    お疲れ様でしたっ
    !

    ムービーでさらに

    近付けた気がします

    声が素敵すぎます



    え〜(+ω+`)

    お化け屋敷は駄目で

  • ゆうき☆(‐ω‐)ヌン 
    5/21 07:09

    バイトいつもお疲れ様です

    動画拝見しました

    あの…隆弘さんゎ
    声が素敵すぎますょ(//ω//)
    あのウッディーの人
    めっちゃほしー(^皿^)笑

  • ロザリー 
    5/21 07:14

    ありがとう。お土産も、なな、うけとりました。うれしかった。お仕事頑張ってね。な
  • しいちむ★右 
    5/21 07:14

    声カッコイイ


    私はシーでダッフィー買いました


    ちょー可愛い


    今回の写真もいいかんじですね


    さっすがモデルさん
  • ロザリー 
    5/21 07:21

    あなたの、こえわ、すてきでした。なな、たまらんわ。なんてね!なな
  • K a N a ◎ 
    5/21 07:22



    コメ返ありがとうございますっ
    !

    そしてお疲れ様です




    写真キレイですね

    服かっこよい

  • みとひ☆★ 
    5/21 07:31

    バイト頑張って下さ
    夏っぽい洋服ですね

    いつもコメント返してくれて嬉しいです
    時間…長旅でしたね
  • アヤたむ 
    5/21 07:49

    初コメです
    は保育士を目指す大学生で


    動画見ました
    ウィディ可愛いで
    イストーリー3早く見たいです

    てかディズニーランドやディズニーシーに行きたいで


    てか車検て高いんですね

    私ダラなんで絶対車検とか忘れそうになるんで

  • さき 
    5/21 08:17

    更新待ってました


    バイト頑張ってください

  • モッチャ★ミンナに感謝…退会します★ 
    5/21 08:27


    おはよ


    ム‐ビ‐見た


    いい声してる


    バイト大変だけど頑張って


    更新楽しみにしてる

  • ゅな☆ゅにゃ 
    5/21 09:10

    おはようございます

    二回目のコメです


    ムービーみました
    ッディー結構大きいですね(◎o◎)!!
    ついつい話しかけてしまいそう

    バイトがんばってください

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    5/21 09:47

    おはようございます
    コメントだ
    超〜イケメン
    ゅき

  • きょうる♀ジュファン★AKB優子らぽ2 
    5/21 10:41

    崎さん

    おはゅです(^∀^)

    元かうるです
    コメ返ありがとうございました
    ごく嬉しかったです

    書き直しお疲れさまでした

    ウッディおっきい(◎o◎)でも可愛いくて欲しくなっちゃいました

    小崎さんの声も落ち着く声で癒されまし
    ありがとうございました

    バイトにお仕事頑張ってください

    気温の変化が激しいので体心配で

    長くなってごめんなさい

  • ‡Moon Sparkring‡ 
    5/21 12:11



    動く隆弘くん&声を聞ぃちゃった〜(≧∀≦)

    笑った時の笑顔もメチャ魅力的デス

    にゃは〜ッッ(´∀`)

    ぅんもぉ〜ッ

    夕日のあたってる写真も素
    本じゃ無ぃみたぃ
    麗〜ッ



  • まるこ*超多忙* 
    5/21 13:07

    バイトも書き直しもお疲れ様


    動画いいね
    も自分
    の画像の悪さが残念

    ウッディーの声よりも小崎君の声の方が気になっちゃっ

    また機会があったら動画よろしく

  • ゆかちやす☆ 
    5/21 14:38

    1人1人コメ返するって
    すごいですね

    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)