お待たせしました

  • 小崎隆弘 公式ブログ/お待たせしました 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/お待たせしました 画像2
  • 小崎隆弘 公式ブログ/お待たせしました 画像3
やっと日記が書けますね



16・17・18この3日間わほんとにハードでした



16日わ朝9時から仕事→バイト→寝れず…17日ディズニー→夜行バスで4時間寝て→18日わ朝9時から17時まで講習



本当にキツかったですが…


昨日わ帰って来てからいっぱい寝ることができて良かったです(´ω`)



さて
17日のディズニーわ本当に楽しむことが出来ました
(´・∀・)/


男5人でしたけど何か…(゜▽゜)??わら


パス入れわピンクと黒のペアでしたが…僕わ黒のドクロが欲しかったのでヒロ(友達)にピンク付けさせました
わら


アトラクションわビッグサンダー/スモールワールド/白雪姫と七人のこびと/ピノキオの冒険旅行/プーさんのハニーハント/ホーンテッドマンション/グランドサーキット/バズライトイヤーに乗ることが出来ました



絶叫系がダメな僕ですが、ビッグサンダーを楽しむことが出来たのわ良かったです(・∀・)



ちなみに
昨年の夏に初めて富士急に行きましたが…もう二度と行くことわないと思います
わら


アトラクションとしてわモンスターズインクのアトラクションも乗りたかったですが、待ち時間が100分を超えていたので断念しました



17日わ天気が凄く良くて良かったですが…月曜日なのにあれだけの人が居ることにわ驚きました



さすがディズニーですね



写メわウッディーと白雪姫ですね



どうしても一人で写りたかったので友達にお願いして撮って貰いました(´ω`)



トイストーリーが好きな僕わ当然ウッディーが大好きなので…見付けたときわほんとテンション上がっちゃいました(
Д
)
わら


彼…かなり大きかったですよ
2m30くらい



白雪姫わ…作り笑顔がハンパなかったです



どれだけ練習したんですかね
??わら


英語で話し掛けられましたが分からず



あと
出来ればミッキーとドナルドとバズとも一緒に撮りたかったですが出会わず…
残念でした



そして
3枚目の写メが例の買っちゃったものです



リアルウッディー



トイストーリーに出て来るものと全く同じ
(`・∀・)/


ちゃんと背中にヒモがあってしゃべるんですよ



今度ムービーで撮って載せますね



買ったものとしてわ他にピアス/ミッキーとドナルドの下着/ミッキーのカップ/お菓子等って感じですね



ほんと充実した1日を送ることができました



夜のパレードもキレイで凄く良くて、写メに収めたかったですが…携帯が死んでしま



帰りわ夜行バスでした



毎度のことながら…おしりの痛みに耐えながら寝るって感じでしたね



狭いのわしょうがないとしてイスのクッション性をもっと上げて欲しいです



ってな感じで日記終わりますかね



----------------------------------------------------------------------------

そして
前日記・ひとことでコメントして頂いた方、ありがとうございました


凄く元気を頂くことが出来ました(´ω`)


さて
ここで皆さんに謝らないといけないことが一つ


前回、前日記のコメ返をしますと伝えましたが、同じ様な内容のコメが多く…

コメ返の受け答えが同じものばかりになってしまう為、この日記からコメ返を再開したいと思います


すみませんが、よろしくです(´・ω・`)/

 
  • コメント(全62件)
  • ゆきほ 
    5/19 20:13

    いいなぁ TDR

    実家にいるときはすぐにいけたのに今は実家から遠くなりなかなか行けなくなったなぁ
    気分転換出来ましたか? ハードでも少し楽しいひとときを思い出して頑張ってくださいね
  • (´□`*慶)☆fam 
    5/19 20:15

    いいな

    うちも行きた

    て…、
    9月に行きますけど



  • りこ 
    5/19 20:17

    お疲れ様でし
    モンターズウィンクわ人気だったんだね
    わハニーハントのはねるとこ好きだった
    うだっ
    あそこわ夢の世界だよね
    ゃんと睡眠わとれました
    にわきをつけてこれからも頑張ってください

  • K a N a ◎ 
    5/19 20:21

    ディズニー羨ましいです


    うちも絶叫系乗れません




    三日間お疲れ様でしたっ(!∀)

    ゆっくり休んでくださいっ
  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    5/19 20:23

    わたしもこの前ディズニーシーにいきました

    絶叫系わたし


    今回の写メは、やっぱり城田くんみたい


    さわやかな笑顔がやっぱうりだね

  • 大野はる∀・`) 
    5/19 20:24


    うち絶叫系大好きで

  • はづき(∵)シゲラブッ 退会します 
    5/19 20:25

    初めまして、こんばんは^^
    ディズニー楽しめたみたいで良かったで

    私はもう小学生以来行ってないので羨ましいで

    体調に気をつけてこれからも頑張って下さいっ
    応援してます

    あとムービー楽しみにしてます

  • ロザリー 
    5/19 20:25

    また、かきますね。ありがとう。これで、いつでも、あえるね。うれしいわ。しらゆきさんわ!うーーゎん!です。なな
  • ココ§体調不良ィベק 
    5/19 20:32

    写メのウッディがでかっ

    顔が隆弘クンの何倍
    て感じだけど(笑)
    楽しめて良かった

  •    Yuka 
    5/19 20:32


    お疲れ様でし


    あたしもディズニ-は年に一回は行くほど
    好きなので羨ましいです


    絶叫系あたしも無理だったのです
    去年から克服しました(笑)

    付き合いとかで乗らないと
    行けない時があるかもですが(笑)
    頑張ってください\(^o^)

  • 今月イッパイで退会する事にしました。 
    5/19 20:33

    初書き
    コンバンワァ。いつも大変そぅですが、楽しそぅですねぇ
    ディズニー羨ましいっす
    阜から遠いぃ
    れからも頑張って下さい

  • もえりん 
    5/19 20:33

    忙しいかったんです
    疲れサマでし


    頑張った分、連れと遊ぶのは、かなりの癒し
    気回復になりますね

  • こうちゃんのRuika 
    5/19 20:37

    めっちゃ行きたくなりまし

    でも行く相手

    いないっす

  • 彩姫 
    5/19 20:39

    お疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ

    ハードなスケジュールで本当にお疲れ様


    だけど楽しめて良かったです(≧▼≦)


    写真本当にカッコイイです


    又コメ書きにくるん
    お願いしますヾ(=^▽^=)

  • ロザリー 
    5/19 20:43

    m(__)m。ありがとう。なな。そして!おつかれさま。あーん!あなたのとなりわ、わたしだけ、ところで!おみやわ?ななの?わら
  • ★×INOUE×★ 
    5/19 20:45



    写メいいです



    ウチ、トイストーリー好きだカラ

    ウッディー・・・

  • ロザリー 
    5/19 20:56

    タキシードが、かっこいいわ!な
  • ゃぁもっ 
    5/19 20:57

    絶叫系苦手ってカワイイですね
    (笑)

    ウッディと写真撮れて よかったですねぇ

  • M@s/wat-j 
    5/19 20:57

    わぁ〜楽しそ

    別世界にいる見たい

  • ☆柚奈∞刹那☆ 
    5/19 21:01

    私絶叫ダメだ

    私も富士急行ったけど荷物持ち(笑)
  • tomi★(*^_^*)★悩み中甘えたサン 
    5/19 21:04

    やっぱ白雪姫はキレイです

  • み-☆ 
    5/19 21:09

    ハードスケジュールお疲れサマデス

    ディズニーいいな-

    私も休み合ったらいこ-

    なんかすっごぃ楽しめたみたぃでょかったデスねッッ
    !!
    確かに白雪姫とか作り笑顔こわぃぐらぃデスょ

    あ!!!写メカッコィィで

    また日記楽しみにしてマス

  • Li-☆ 
    5/19 21:17


    うちも絶叫系苦手で

    修学旅行でディズニー行きます!


  • いち☆ 
    5/19 21:20

    ディズニー楽しかったかみたいで良かったデス
    ピアスみたいです

    ウッディーだ
    ッコイ
    ウチにはバズがいますよ
    るんで
    (笑)
  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/19 21:22

    たくさんお疲れ様でした


    アルバム、どれもカッコイイです!!
    脚長いですね


    絶叫系が苦手とは…
    外です


    今夜はゆっくり休んで下さいね〜


    私もいつかディズニーランド行きたいで

  • ひーみ 
    5/19 21:27

    楽しいし時間が、過ごせたみたいですね

  • にこ☆ 
    5/19 21:29

    いいな


    ウッディや白雪姫に会えるなんてラッキ
    羨ましいです

    ウッディやけに顔がでかくて怖い



  • ☆k☆ 
    5/19 21:37

    ハードスケジュールおつかれさま

    ディズニーランド結構乗り物乗れたんだねー

    暑かっ
    混んで

    たくさんお土産買っ

    アリス超かわいいよ
    わなかった

    モデルの仕事ってどんなの
    チラシ

  •  
    5/19 21:54




    お疲れさまね


    お天気良くて良かったね



  • ゆん 
    5/19 22:25

    楽しくてよかったね

  • 由宇 
    5/19 22:52

    お疲れ様です

    あたしも前にTDL行ったとき黒とピンクのペアパスケース買いましたよ

    ドクロって…もしかして目
    のミッキー&ミニーですか

    ちなみに妹が黒、あたしゎピンクです

  • ★カーナ★ 
    5/19 23:07


    楽しめて良かったね


    カーナもトイストーリー大好き
    画楽しみなん

    タカくんも映画みに行く

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    5/19 23:10

    お疲れ
    ディズニー楽しめて良かったね

    私も絶叫マシンが苦手だから遊園地とか行ってもあまり乗れる物がないんだよね
    もディズニーは行きたいと思うけ

  • まるこ*超多忙* 
    5/19 23:13

    お疲れ様でしたぁ


    TDL日記から
    からも楽しさが伝わってくるね

    白雪姫は反対に白雪姫が喜んでるように見えた

    ミッキーはミッキーの
    一緒に
    れるから今度是非

    度はシーかな
    ーでも


  • ∽音色§ネイロ∽ 
    5/19 23:23

    キャラクター達に会うとテンション
    のめちゃわかるッうんうん
    笑)写メUP嬉しぃデス
    ディズニーで食べた物の中で一番美味しかったのゎ何でしたか
    も行く機会ができたら食べてみたいので

  • 未来 
    5/19 23:26

    ハードな3日間でしたね


    17日は確か神戸祭りで、ミッキーたちは神戸にいましたょ


    夢を壊さないよ〜に同じ時間にいろんな場所にミッキーがいないよ〜に管理されてるとか…(=゜-゜)(=。_。)

    ぁたしは神戸にいながらミッキー達を見ました(笑)
    しからず…

  • なぉ 
    5/19 23:43

    ウッディーてデカイんですね
    レードの時にくらいしか見た事なかったからビックリで

  • ハム太郎 
    5/19 23:47

    私は3月に親友と2人旅で東京ディズニーランドへ行きまし
    も、絶叫系は苦手ですがとても楽しかったです
    い思い出が出来て良かったですね

  • ロザリー 
    5/19 23:49

    あのね!はりーぽーたにも、にてるね!わら!です。なな
  • たかちゃん 
    5/19 23:55

    今晩わ
    疲れ様でした
    ‘トイ・ストーリー’私も好き
    すよ
    トルグリーンメン(エイリアン
    が大好
    母性本能をくすぐられます
    でわ、ゆっくり体の疲れをとって下さい
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • ひろ(*^o^*) 
    5/20 00:04

    私もこないだ行った時同じパスケース買いましたよ〜

    黒は娘で、私はピンクでした〜(笑)

    私も富士急の絶叫系の乗り物は、駄目ですよ〜高所恐怖症なので絶対無理です

    ディズニーのは大丈夫ですけどね

  • れんちん 
    5/20 00:16

    ハードだったね お疲れ様

    ディズニー 楽しめてよかったね

    ウッディ でかいね
    っくり
  •  
    5/20 00:23



    こんばんは

    TDLの日は、最高のお天気でした

    アルバムに写真いっぱい〜見るの楽しみで

  •  . 
    5/20 06:21

    ディズニーランド本当に楽しいですよね


    白雪姫やウッディに会えるの良かったですね!!!!

  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    5/20 07:32

    月曜日は何気に混むんですが、何気にアトラクションはいっぱい乗れたんじゃないかと思いますよ

    本当にディズニーはどこから人が湧いたの?
    って感じで毎日凄いんですが、楽しめたり癒されたりと良い場所ですよね

    お疲れさまでした

  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    5/20 08:03

    白雪姫
    母上は
    様に色白で血の様な赤い
    炭の様な黒髪の女の子が欲しい」と願ったそうです。
    …でも、modelになった
    Spainらしいです。
  • サッカー 
    5/20 08:41

    おはようございます

    凄く楽しかった様で良かったです

    ディズニーは やはり楽しいですよね
    叫マシーンが苦手な私も楽しめましたか

    写真も沢山あり嬉しいです
    また更新 楽しみに しています

  • みとひ☆★ 
    5/20 11:03

    ウッディーもいるんですね
    らなかった…ミッキーやミニーは、必ずいますよね

    沢山乗れて良かったですね

    夜行バスって、乗った事ない…
    ィズニーまで何時間くらいかかりましたか?



  • まにゃ*area092 
    5/20 11:08

    あたしもディズニーでは写真撮りまくりました

    ハードスケジュールお疲れ様です

  • りようちゆ★ミ 
    5/20 13:25



    ウッディ―太っ(゚ω゚)!笑
    でもリアルウッディ―は凄
    いですね( ∀・)
    まさに
    物!自分が映画でてるみた
    いな気持ちになっちゃいま
    すね( ∀`)
     白雪姫の
    お姉さんほんまに作り笑い
    半端ないですね( ;ω;`)

    もっと自然体を極めてほし
    いもんです(-ω-)

    とにかく楽しかったようで
    よかったです∩^ω^∩


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)