この日記のコメわ返しません

  • 小崎隆弘 公式ブログ/この日記のコメわ返しません 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/この日記のコメわ返しません 画像2
  • 小崎隆弘 公式ブログ/この日記のコメわ返しません 画像3
タイトルの詳細わ一番したになります(´・ω・`)





今日わ本当に危なかったです


あと少し起きる時間が遅れていたら…完全にバイト遅刻でした


でも
間に合ったので良かったです


でわでわ
いつも通りコメ返からです


-----なかなか-----
*☆ミニー☆さん
お気遣いどもです


*ゆっかさん
ちょっと金銭的に問題が
わら

*卍EXILE、嵐、GACKT卍さん
がんばります


*奈央たんさん
ありがとです(´ω`)


*☆ 沙羅 ☆体調↓さん
りょーかいです
(´・∀・)/

*まやりんさん
がんばります


*はるか(ω)☆さん
どもです


*まやさん
結構DVD借りて見てるんですよ


*莉愛捺-Riona-さん
がんばります


それわ上手い人に限られたりしませんかね
??

**みちゅ* 眠い…(ρд-)zZZさん
7のメロンパンですよ


恥ずかしいです


*赤花さん
がんばって撮って来ます


*ちえにゃん☆さん
コンビニに売ってますよ
わら

がんばります


*イチゴ姫(イベ毎回は×・釣り×)さん
卒論わまだまだ期限が先なので大丈夫ですよ


無理わしてませんからご安心を


*ゆん(≧∇≦)さん
僕わ2歳児で小麦粉粘土しましたよ


*ゆっ*さん
僕わ7のメロンパンが一番好きなので


クリーム入りわちょっと甘過ぎますけど好きですよ


*鷏*弘*敬*竜♪溺愛∩ω∩さん
ありがとです


知ってました
わら

*‡†ゆぅり釣りイベ××だょ†‡さん
お気遣いどもです


良かったです


*__まぁぽこさん
お気遣いありがとです


がんばります


**゚。misua。゚*さん
こう見えて高校の頃わニキビに悩まされてたんですよ


*亜柚海さん
どもです


*なおさん
そおですね


*m.m(*/ω\*)さん
お気遣いどもです


*ひーみさん
ありがとです


息抜きわ17日と23日に待ってますので


*◇み〜な◇さん
クリーム入りも美味しいですよね


りょーかいです


*ココさん
良かったです((´Д`))


*ニカLOVE☆but☆宏ちゃ溺愛中☆(病み期)さん
実習あるんですね
頑張って下さい


かなりのツボなんですね


*僕ゎRomeo★          -侑李-さん
修学旅行いいですね
楽しんで来て下さい


*ともみさん
本当に良かったです


お気遣いどもです


*にこ☆さん
ありがとうございます


多分ないですね


*彩姫さん
喜んで頂けて良かったです


ディズニーわ男5人と行きますよ


*志織さん
ありがとです


更新がんばります


*うちの神は美勇人☆★さん
がんばります


*みーちゃんさん
ほんと良かったです


はーい
どもです


*サラさん
メッチャ楽しんで来ます


*ひなさん
ありがとです


そんなイベントやってるんですね
是非、挑戦してみたいと思います


*太郎さん
行ったことがない


是非、時間を作って一度わ行っておくべきですよ


*翔ちゃんらぶ(*/ω\*)さん
作文頑張って下さい


*み-☆さん
今度、海老名行ってみようかな


すみません
よろしくです(´・ω・`)/

*みづき@遅刻魔さん
はい
ありがとです


*ゃぁもっさん
ですよね


りょーかいです


*しのさん
楽しんできます


*なっちん.52さん
ですよね
わら

*KinKikids×花(^-^)・只今放置中・さん
がんばります


*ひまちゃんさん
はい


ニコラス毎回いい味出してますよね


*みとひ☆★さん
あっ我慢出来ずに少し食べちゃってます


*tomi★(*^_^*)★悩み中さん
僕もクライマックスの方わちょっと見れてなかったので…


*。+.゜☆★愛夢☆★ ゜.+。さん
すみません(´・ω・`)/

そうですかね


*まりんさん
ありがとです


ほんと安心しました


*ゆうさん
僕自身ディズニー6年振りくらいなんで楽しみです


*‡棘姫‡(禁断症状出かけ‡旦那ゎVLAD‡)さん
ドイツ語とかほんと尊敬ですね


「奇跡のシンフォニー」いい映画ですよね


タイトルなんでしょうね


*プリンさん
いえ
おにぎりも食べましたよ


*茉衣さん
他にもおにぎりとか食べましたよ


がんばります


*ひろ(*^o^*)さん
あっまだ出してませんよ
次にセンサーが光ったら修理に出す予定です


1日で両方わハードですね
でも、充実した1日を送れて良かったですね


*ユリ(釣りメイト募集)さん
すみません
気を付けます


*ななさん
そうですかね


*たかちゃんさん
鳥取わ23日ですよ


ちゃんとおにぎりも食べました
わら

*ハム太郎さん
お気遣いどもです


がんばります


*abcさん
あっ…ちゃんとおにぎりも頂きました


僕わ食べても太らないのが悩みだったりします


どもです
がんばります


*Reiko☆☆さん
ありがとです


頑張って→楽しんできます


*姫さん
がんばります
(´・∀・)/

*シ〜坊〜さん
お休みいいですね


卒論わ自分のペースで頑張っていきます


*ぁかさん
ありがとうございます


少しの間ですがお別れです


*さきさん
がんばります


お楽しみに


*有玉きリん..ノラネコトマトさん
発表会がんばです


ファンレわ次、事務所に行ったときに貰います


*まみぽこ( 。・ω・。)ノ[病み期]さん
いえいえいえ
そんなに気軽にわ行けませんよ


僕もディズニーでわなく東京に遊びに行きたいです(´・ω・`)/

*あきさん
大事にします


はーい


*ぁみ吉(まさネ申*弱愛)さん
初コメどもです


がんばりました
今日もがんばって…明日ディズニー楽しんで来ます


*なぉさん
そうなんですか


メロンパンが好きじゃないっていうのわ聞き捨てなりませんよ(`・ω・´)ムッ(笑)

*きめ姫さん
お疲れ様でした


*ゆかち.COM襪気
初コメありがとです


どもです(´ω`)


*サッカーさん
そんなことないですよ


すみません
次の更新お楽しみに


*りようちゆ★ミさん
7のメロンパンが一番なんです
(`・ω・´)/

是非是非
わら
楽しみに待ってますネ


*しょこたン(^O^)さん
じゃあ食べちゃいましょう(・∀・)/わら

ぜーんぶ頑張ります






さて
日記にいきますね



最近わ十分な睡眠が取れていないのでちょっとしんどいですね



でも
僕の場合、アレがあれば大丈夫なんです^ω^
わら


ジョージアの缶コーヒー「ブルーマウンテン」です



苦いのわ苦手なのでblackなどわまだ飲めませんが…



ブルーマウンテンわ甘めなので最近よく飲んでるんですねぇ



カフェインが摂れれば目が覚めて元気になった気になってるだけなんですが…
わら


今日の予定わ


模擬挙式の仕事→バイトって感じですね



仕事の場所を昨日聞いてビックリしました



僕の家から
車でも電車でも1時間半かかるホテルであるんです(´・ω・`)↓↓


ちょっと厳しいですよね



そのためにバイトの時間を1時間半ずらしたんですが…バイト先にわ迷惑かけちゃった感じです




その分、がんばろうという気持ちです



写メをお楽しみに(
・∀・)/


そして


今日の写メわ3枚ありまして、セットの時間がなかったのでお気に入りの帽子を被っての写メですが…


どれも一緒ですよね
わら


でも


1枚目わカメラ目線



2枚目わ笑顔+カメラ目線



3枚目わいつも通りの流し眼です



って感じで
少しずつ違うんですが…どの写メの写りが一番いいですかね
??


という
感じで今日わおしまいです
わら


今日わ7時半起きでmy car移動だったりするんですが…初仕事にバイト、頑張って来ます





あっ
で、ちょっと考えたんですが


忙しいとわ言え、やはり日記の更新がないのわ寂しいと思うので…


この日記のコメわ返さないことにします


その代わり
明日も日記を更新しようと思うのでよろしくです(´・ω・`)/

そして
明日の日記のコメわ19日に日記と一緒に返すのでお願いします


なので
明日わタキシード姿??の写メ楽しみにしてて下さい


でわでわ
また明日です


 
  • コメント(全51件)
  • §かうる§ありがとうございました☆ 
    5/16 03:15

    崎さん


    バイトお疲れさまでした

    間に合ってよかったです


    コメ返も大変なので無理しないでください

    体が大事ですからね


    コメ返なんかなくたってブログは必ず読みますよ

  • 山田太郎* 
    5/16 03:18

    おつかれさまです

    あんま無理しないでくださいねっ


    写めうち的2枚目のがいいです

    笑顔やばいですっ

  • たかちゃん 
    5/16 03:20

    お疲れ様です(^_^;)おやすみなさい(-_-)zzz
  • オカメ☆今までお世話になりました 
    5/16 03:22

    お疲れ様です

    私は一番最初の写真が好き

    忙しいでしょうが頑張って下さい

  • クレォんパトラ様☆レォン溺愛 
    5/16 03:24

    お疲れ様です

    コメ返とかガチで大変なのにいつもありがとうございま

    日記を拝見させていただけるだけで満足です


    これからも応援してます!!そして、今日のタキシード姿…楽しみにしてます

  • ゆう 
    5/16 03:29

    忙しそうです

    俺も最近バイト&事で寝る時間がほとんど無いです(笑)
    コーヒーも苦いのは苦手で、同じブルーマウンテン飲んでたりしま


    コメ返なくても、毎日ブログ読みます

  •  
    5/16 03:34



    こんばんは

    バイト遅刻しないで良かったです


    ニキビで悩まされてたんですかぁ

    今は、ツルツルです


    タキシード姿の写真楽しみにしてます


    今日の写真、わたしは)目が好

    TOKIOの松岡君に似てます



  • みやちゃん 
    5/16 03:47

    カッコイイー
    敵です

  • ‡棘姫‡孤独な守人 
    5/16 03:50

    尊敬ありがとm(_ _)m


    忙しいのに返してくれるのはかなり嬉し


    少なくても睡眠時間を大切

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    5/16 04:00

    お疲れ

    私は流し目のがいいかな

    仕事気を付けて行って来て
    写真
    しみにしてま〜す

    バイトも頑張って

  • ♪相葉雅紀♪ 
    5/16 05:28

    イケてます



    寝坊には、こ注意



    あたしも朝、よく寝坊しま

  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    5/16 05:39

    お仕事緊張しないで、いい写真撮れるといいですね

    バイト先のみなさんには出来上がりがよければ十分恩返しになりますよ

  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    5/16 05:51

    一枚目かな。バイトの衣装和装か洋装か楽しみです

  • 彩姫 
    5/16 05:57

    ただいまヾ(=^▽^=)ノ

    写メ比べてみたけど全部カッコイイから選べれないですΣ(・□・;)


    いっぱい睡眠時間とって
    つも元気でいて下さい(≧▼≦)



  • -*みちゅ*-庭キット集め/入院中:イイネ不要です。フォロー解除もOK 
    5/16 05:58

    二枚目の笑顔がイイ
    ょっとぎこちない感じが出てて

    模擬挙
    とバイトと、忙しいケド頑張って
    眠は大事だょ

  • 聖天使◎スザンヌ◎ 
    5/16 06:06


    おぱおっぱぁ



  • ありがとうございました。さよなら* 
    5/16 06:07

    りょーかいしました


    模擬挙式、頑張って下さい(^^)

    もちろんバイトも(笑)


    写メ楽しみにしてまぁす

  • みとひ☆★ 
    5/16 06:55

    お仕事頑張ってきて下さい

  • ちゃー助 
    5/16 07:12

    私的に二番目の写メ
    が好きです

    やっぱ笑ってる顔
    いいで

    私まだコーヒー飲めない
    んですケド
    どうしたら飲めますかね

  • ピヨコ☆彡 
    5/16 07:31

    初コメです

    毎日忙しいと思いますが頑張って下さいo(^-^)o
    応援してます



  • エンポリ☆ 
    5/16 07:35

    了解。しまし


    日記楽しみにしてますぅ

    体を壊すと大変だから、少しでも睡眠とってね

    模擬挙式の、写メ楽しみにしてま

    お仕事頑張っ
    くださいね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/16 07:36

    初仕事楽しみですね

    頑張っ


    ディズニーも楽しんできて

  • abc 
    5/16 07:39

    お疲れさまで

    おはようございます


    早速ですが、
    私は2枚目の笑顔の写真が好きで


    隆弘さんは食べても太らない体質なんですね


    羨まし


    モデルの写真楽しみに待ってます


    頑張って下さ

  • ロザリー 
    5/16 07:43

    なんで、いつも、かっこいい!あなたわ!ぜったい!いぃょ!なな
  • すみれ 
    5/16 08:01

    初コメです
    !
    きれいな顔ですね

  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    5/16 08:08

    少しでも寝な
    子守唄歌ってあげようか
    体こわさないようにきをつけてね
  • ゅゅさんです。 
    5/16 08:12

    タキシードばんざぁ

  • まぁにゃん 
    5/16 08:13

    そうなんだ

  • 志織 
    5/16 08:32




    仕事とバイト頑張ってくださいっ


    更新楽しみにしてますっ(^-^)/




  • サラ 
    5/16 08:39

    タキシードたのしみ

  • 太郎 
    5/16 09:08

    はぁー
    タキシード姿楽しみにしてます
    ういえば結婚前の女性が、ウェディングドレス
    着ると婚期が遅れるて言うけど男性はどないなんかな?初仕事ファイトー
    眠時間取って

  • み-☆ 
    5/16 09:20

    笑顔が1番ィィです

    カワィィケドーカッコィィみたぃな
    !!
    タキシード姿楽しみ-

    頑張ってくださぃ

  •   ちえにゃん 
    5/16 09:27

    流し目好きで


    模擬挙式のお仕事と
    バイトで凄く忙しい
    でしょうけど(;ω;)
    頑張って下さ

  • ココ§体調不良ィベק 
    5/16 09:28

    初仕事頑張っ
    タキシード楽しみにしてま

  • なまけ隊@ありちょめ 
    5/16 10:25



    流し目も笑顔
    かっこいいですっ


    お仕事忙しそうです
    も部活とかで
    ゆっくり寝てるひまなんてないですよ

    学校まで電車
    乗り換えて1時間少
    かかってしまいます


    お仕事頑張ってください

  • はるりんご(就労支援から一般就労目指しますv(^o^)) 
    5/16 10:49

    三枚ともとても素敵な写真で困ってしまいます。模擬挙式かあ…想像しただけで
    キシード姿楽しみで

  • tomi★(*^_^*)★悩み中甘えたサン 
    5/16 10:52

    私も苦いのだめなんですぅ

    ミルク
    砂糖が入ってるのじゃないと飲めない

    タキシード姿の写メ
    しみにしてますねぇ

  • ゃぁもっ 
    5/16 11:12

    睡眠不足でモデルにバイトにetc.大変でしょうが 応援してま


    羽伸ばして ディズニーと鳥取 行ってらっしゃいです

  • ひーみ 
    5/16 11:26

    どうにか、遅刻しなくて、良かったです
    仕事、頑張って下さ
    自分は、3枚目の写メがいいと、思いま

  • こうちゃんのRuika 
    5/16 12:03

    11月末から12月上旬にあります


    かなりツボが浅かったりし


    あたしも苦いコーヒーは飲めませ
    砂糖とミルクは必需品です(笑)

    どの写メもいいです

  • ◇ぁみ吉◆ 
    5/16 12:29

    今日も頑張ってください

    私コーヒーあまり飲みませ

    ココアとか紅茶ゎ飲むのですが


    写メ3枚とも素敵ですよ

    タキシード姿の写メ楽しみにしてます



  • まるこ*超多忙* 
    5/16 12:58

    お疲れ様です

    症で良かったね。居眠り注意で


    私は
    線が好きカナァ…自分を見てくれてるよう


    昨日TDS睡眠2h日帰りで死にそうに辛かったけ
    楽しくて超満足でし

    明日楽しんで普段の疲れも吹き飛ばしてきてね



  • ms1118 
    5/16 13:05

    ディズニーランド思う存分楽しんできて



  • 茉衣 
    5/16 14:35

    仕事とバイト頑張って下さ

    タキシード姿の写メ楽しみにしてます



  • きぃちゃん 
    5/16 15:28

    お疲れ様です
    っもコメ返しありがとうございま
    とっても嬉しいです

  • れんちん 
    5/16 15:55

    二枚目が好きだな
    顔が

    タキシード姿楽しみにしてます

    頑張ってください

  • ☆MIKI☆ 
    5/16 17:58

    私は2枚目と3枚目がいいと思います


    笑顔が好きなので

  • ロザリー 
    5/16 18:13

    ちょっと、きいていい!さとおかずきさんと?おなじかいしゃ?ですか?なな
  • りこ 
    5/16 18:14

    あたしわ缶コーヒー飲むと眠くなるよ
    (笑) タキシード姿めちゃ楽しみして

  • 真希(/_;) 
    5/17 07:41

    写真 どれもカッコイイですね… おはよう!
    日も1日頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)