なかなか

  • 小崎隆弘 公式ブログ/なかなか 画像1
卒論はかどらない感じですね


さて
コメ返です


-----明日-----
*櫻葉コンビさん
喜んで貰えて良かったです


*莉愛捺-Riona-さん
はい


カラオケわほんとに色々と
遊助の「いちょう」とかGACKTの「君に逢いたくて」とか


*コボさん
バイトがなくなっても他にしなくてわならないことがあるのでヒマでわ…


喜んで頂けて僕も嬉しいです


*はるりんごさん
そうです


ありがとです


*なぉさん
どもです


目悪いんですか
??

*み-☆さん
ありがとです(´ω`)


僕も「手紙」「出会い」よく聞いてますよ


*ちあきさん
がんばってます


ぼくわドナルドが大好きです


*莉央‡ジェリー‡さん
「チルチルミチル」わ僕も好きです


卒論してます…


*さーたんさん
毎週見られてるとわ羨ましいです(´・3・)/

箱根園ですか
??遠いんですかね
(・Д・)??

*みーちゃんさん
どもです


がんばってます


*MILK (お誘いメェルうざっ)さん
マメですよねぇ


*イチゴ姫(イベ毎回は×・釣り×)さん
まぁ真面目そうに見えるだけです


僕わ7のが好きですね


卒論わまだ徹夜する程でわないですよ


*§かうる§さん
ありがとです


ファンレわ頂いたら日記に写メでUPしようと思っているのでお楽しみに
(´・∀・)/

*__まぁぽこさん
コカドさんもいいですよね


がんばります


*ななさん
手塚わもっとカッコイイと思いますよ


*まやさん
コンサートのDVDやドラマわあまり見ないですね
でも、海外ドラマわ見ます


**゚。misua。゚*さん
「マツコの部屋」わ見たことないです
来週見てみますね


どもです


*ゆぅちゃんさん
僕わバカなので家庭教師わ勤まらないかもですが


*りこさん
周りからですか
わら

がんばります


*ひろ(*^o^*)さん
焼きたてわ美味しそうですねぇ


がんばります


*ユリ(釣りメイト募集) さん


**かな*さん
初コメありがとです


がんばります


*りようちゆ★ミさん
ロンハーも面白いですよね


僕わ7のメロンパンが好きです(・∀・)/

*みづき@遅刻魔さん
郵便番号わ460-0003です


楽しみに待ってます
よろしくです


*しょこたン(^O^)さん
卒業制作が模擬挙式とわ驚きです


いいキャラしてますよね


*ゃぁもっさん
そんなストラップがあるんですね


がんばります


*まるこさん
どもです


セットなしわキモイと思いますが…


*彩姫さん
ありがとです


得したこと…ん〜待ち合わせとかで目印になることくらいですかね
わら

*KANTARELAさん
ミッチーさんにですか


神戸風というのが気になりますね


*シ〜坊〜さん
ちゃんと寝れましたか
??

お仕事がんばって下さい


*abcさん
コンタクトわ高校時代に一度買ったのですが無くしてしまい…


ですよね


*しいなさん
アメトークわやはり○○芸人などが好きですね


僕わ少し目が悪いです
なので、かけているメガネわ本物なんですよ

*たかちゃんさん
彼わいつまでも少年なんですかね


僕もいつまで経っても漫画読んでそうです


*Reiko☆☆さん
手作りとわ素晴らしいですね


チョコチップ入り大好きです


*みとひ☆★さん
どもです


がんばります


**みちゅ* 眠い…(ρд-)zZZさん
ありがとです


そんなことないですよ


*太郎さん
どもです


太郎君可愛いですね


*S2◆§カーナ§◆S2さん
あらびき団わたまに見る感じですかね


がんばります


*いちごさん
どもです


*ひなさん
メガネ色々と持っているのわイイですね


天気が良くなってホッとしてます
(´・ω・)/

*★×INOUE×★さん
「やるしかない
」ですかね


*きめ姫さん
喜んで貰えて僕も嬉しいです


*。+.゜☆★愛夢☆★ ゜.+。さん
言えません言えません


そうですね
僕わメガネで雰囲気変わるみたいです


*☆A(^O^)R★さん
一緒ですね


*ひーみさん
ありがとです(´ω`)


*ゆっ*さん
あっ春日さんもかなり良いキャラしてますよね


*ゆっかさん
美味しいですよね


*tomi★(*^_^*)★悩み中さん
結構、年上に見られること多いです


*ココさん
あんまり進まないですね


そうですか
??メガネかけると「勉強できそう
」とか言われるんですよ


*あーたんさん
皆さんの期待に応えられる様がんばってます


*すずにょさん
嫁さんわ見たことがないのでちょっと
そんなに凄いんですか
??わら

*志織さん
どもです


がんばります


*‡棘姫‡(禁断症状出かけ‡旦那ゎVLAD‡)さん
ドイツ語と日本語
スゴイですね


はんにゃの金田さんわ人気ですよね


*†*あいる*†さん
がんばります


どもです


*☆鈴☆さん
雨上がりも面白い芸人さんですよね


*☆。*リんご*。☆さん
そうですね


ありがとです


*亜柚海さん
どもです


お笑い見ながらがんばっていきます
(`・ω・´)/わら

*kanさん
僕のメガネわファッションでわなく本物なので種類わないんです


『こりゃめでてーな』わ知りませんねぇ


*Boofさん
どうなんですかねぇ
まだまだこれからなので何とも言えないです


*‡†ゆぅり釣りイベ××だょ†‡さん
ありがとです


*まやりんさん
お気遣いどもです
がんばります


*卍EXILE、嵐、GACKT卍さん
見てて楽しいですよね


どもです


*サッカーさん
頑張ります


でわでわ今日の写メわ要チェックですね


*★つぅ★さん
どもです


あっ一応茶髪なんですよ


*ハム太郎さん
お初ありがとです


お互い頑張りましょう


*ニカLOVE☆but☆宏ちゃ溺愛中☆(病み期)さん
実習わほんとキツかったですよ
でも、毎日子ども達の笑顔が見れて幸せでした


ノンスタもM1を獲っただけあって面白いですよね


*彩姫さん
あんまり進まなかった感じです


ありがとです


それわキツイですね
でも、頑張って下さい


*いぬさん
しずる僕も好きですよ〜


7のメロンパンも美味しいです






でわ
日記です\(´・∀・)/


今日わやっと車を見せに行くことができました



結果…


センサーの故障でした



エンジンわ壊れてなかったみたいで良かったです






直すのに1万3千円とのこと
ですが、30万円よりわいいですよね(・∀・)



今、丁度「ゴーストライダー」やってますね



僕、ハリウッド俳優の中でニコラス・ケイジが一番好きだったりするんです(´ω`)



彼の主演作品の中でわ「ウィッカーマン」や「NEXT -ネクスト-」が好きですかね



あと
ジョナサン・リース・マイヤーズも好きです



「奇跡のシンフォニー」で見て、格好良さに一目惚れしました
わら


さて
今日の写メわ要望に2つお応え致しまして…


カメラ目線&セットなしの髪です






晩御飯のメロンパンを食べるとこです
ちょっと遊んでみました
(´・∀・)/わ


セットなしわやはりキツイですね



今後の予定として


15日-バイト(夕方から)

16日-仕事(昼から)→バイト(夕方から)

17日-ディズニー(朝から)→18日の朝に帰宅

18日-朝9時から夕方5時まで講習


という感じで忙しいので…


ちょっと
日記の更新が16日以降できません



明日更新して次わ19日になると思うので、楽しみにしている方々にわ本当に申し訳ありませんが、よろしくです(´;ω;)/

 
  • コメント(全73件)
  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/14 23:00

    卒論頑張って下さいね〜


    うちの息子もメロンパンが大好きです
    はあいだにホイップクリームが入ったメロンパンが大好きで


    ディズニーランド、楽しんできて下さいね〜


    写メ楽しみにしています

  • ココ§体調不良ィベק 
    5/14 23:00

    こんばんは

    エンジンじゃなくて良かったね
    勤勉ぽぃとこもいぃけど今日の写メゎキュートや

    癒され

  • こうちゃんのRuika 
    5/14 23:02

    どんなに大変でも子どもの笑顔みると吹っ飛びますよ
    私も早く実習したいです

    ノンスタを見ると笑い過ぎで絶対お腹がいたくなりますワラ

    19日の更新待ってま

  • ちねぴくしぃ 
    5/14 23:03

    卒論頑張って下さぃ

    16日,ぉ仕事頑張って下さ


    ぁたしゎ16日,修学旅行in京都・奈良です

    初めて新幹線に乗るので,めっちゃ楽しみです★★★
  • ともみ 
    5/14 23:05

    お疲れ様です


    エンジンじゃなくて良かったです


    体に気をつけて下さいね

  • にこ☆ 
    5/14 23:07

    忙しすぎて体調崩しそう
    を付けて下さいね〜
    ゴーストライダーみてまし
    案外面白かっ
    次回作もありそうな感じで終わったけど、きっとなさそう笑
  • 彩姫 
    5/14 23:09

    わぁーいヾ(=^▽^=)ノ


    応援ありがとぉです


    これで夜勤頑張れそうです(。≧∇≦。)


    写メ自然な感じで良いなっ

    卒論
    イト

    頑張って下さい(≧▼≦)

    ディズニー楽しんで来て下さいヾ(=^▽^=)ノ


    彼女と一緒に行くんですかぁ(。≧∇≦。)

  • 志織 
    5/14 23:10





    卒論頑張ってくださいっ(^-^)/

    応援してます



    髪セットしてない方がかっこいいですっ



    また日記更新楽しみにしてますっ






  • YOUを一生愛します 
    5/14 23:15



    大変ですね



    頑張って下さ

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    5/14 23:15

    お疲れ
    車の修理センサーだけで良かった

    忙しいと思うけど体に気を付けて

    ディズニー楽しんで来てね

  • サラ 
    5/14 23:18

    おつかれさま

    めっちゃ楽しんできて下さいねっ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/14 23:21

    髪セットしなくても かっこいい


    いよいよ ディズニーです

    500円かかるんですけどイースターeggを探して
    もらえるってイベントやってるよ



  • 太郎 
    5/14 23:22

    いいなディズニー行きたぁーい
    だ行った事ないからまた色々と教えてね

  • ばかりおを愛しとる(●´mn`) 
    5/14 23:23



    頑張ってください\(^O^)/

    あたしも作文あります

  • み-☆ 
    5/14 23:24

    私も今日メロンパン食べましたッッ

    海老名サービスエリアのメロンパンがおぃし-デス

    日記毎日楽しみだったのでさみしぃデスが-自分の予定とか時間大切にしてくださぃねッッ

    また更新楽しみにしてマス

    必ずコメントしまーす

  • めんどいこときらーい 
    5/14 23:28


    郵便番号ありがとうございます


    ファンレ楽しみにしてください


  • ゃぁもっ 
    5/14 23:30

    セブンのメロンパンですかぁ

    美味しいですよね


    クンの故障が 大したことなくてよかったですネ

    今度 よかったらクンと一緒に写メって下さ

  • れんちん 
    5/14 23:30

    毎日忙しいですね
    ディズニー楽しんできてください

  • Natu. 
    5/14 23:32

    奇跡のシンフォニーうちも見ましたっ

    めっちゃかっこよかったですよね(^∀^)

  • 次はザッキーです! 
    5/14 23:32

    頑張って下さい!!
  • ひまちゃん 
    5/14 23:33

    こんばんは

    忙しそうですが、遊び楽しんで下さいね

    ニコラス ケイジ 渋いですね
    い演技に いつも ホロリくることも。
  • みとひ☆★ 
    5/14 23:37

    お茶目ですね
    のメロンパン、丸い形じゃないの
    少し長細い感じ?珍しいですね

  • tomi★(*^_^*)★悩み中甘えたサン 
    5/14 23:37

    ゴーストライダー
    てたけ
    クライマックスの所全然見れてなかった

    どうなったんですか


  • みちゃき☆★ 
    5/14 23:37

    秘密ですかぁ(ノ_・。)


    なんかこの写メは目が関ジャニ∞の錦戸亮に似てます

  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    5/14 23:38

    イメージちがうね

    いつも髪たててるからかな

    でも、これはこれでいいよ

    んなにかからないでよかったね

  • ゆう 
    5/14 23:47

    やっぱりセットなしでも全然カッコ良いですね


    ディズニー良いなぁ


  • ‡棘姫‡孤独な守人 
    5/14 23:57

    ドイツ語ゎかなり難しいんですよぉ(´ω`)


    奇跡のシンフォニーゎこの間DVD借りて見ました(σ´∀`

    最期ゎ泣きました(T□T)


    私が好きなニコラス・ケイジが出てる映画で…彼は確か人間に恋した天使の役だったような…タイトル忘れ

  • ※ちゃーちゃん※ 
    5/15 00:03


    メロンパンだけですか?!


    うち絶対足りない




  • 茉衣 
    5/15 00:26

    メロンパンだけですかー


    毎日忙しいんですね

    頑張って下さ

  • ひろ(*^o^*) 
    5/15 01:09

    忙しいのにコメント頂き凄く嬉しいです
    りがとうございます

    車修理に出されたんですね。素敵な車早く戻ってくるといいですね

    ディズニーいいな〜
    楽しんできて下さいね〜
    もドナルド大好きです。私は、3月にランドとシー1日で両方行ってきました〜シーは、行く予定ではなかったのですが、そこの中でしか買えないクマのぬいぐるみを買いたくて行っちゃいました〜

    夜のショーも最高でしたよ
    その日は充実した1日になりました〜


  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    5/15 01:22

    上げすぎです
    っかく背が高くプロポーションも良いのでしょうから頑張りましょうね

  • ロザリー 
    5/15 01:50

    お疲れさま!おいしそうですね。なんか?かとうかずきにも、にてきたかも!な
  • たかちゃん 
    5/15 02:22

    今晩わ
    つもコメ返
    り難う(^o^)毎日忙しそうですね
    ィズニーランド&鳥取砂丘楽しんで来て
    ↑あれ
    取県はまだ行かないんでしたっけ(;¬_¬)
    それから、メロンパン一個じゃ栄養が…
    めて、サラダを付けた方がいいですよ

  • ハム太郎 
    5/15 02:26

    大変ですね
    調に気をつけて無理せず頑張って下さい

  • abc 
    5/15 05:03

    おはようございます


    夕食って…
    メロンパンだ


    モデルさんて
    やっぱり大変ですね



    食べたらすぐ太っちゃう方ですか


    セットしてない感じ

    良いですね


    素敵すぎます


    NHKの朝の連続TVの俳優さんに出てそうですね



    スケジュール

    大変ですね


    体調崩さない
    頑張って下さ

  • Reiko☆☆ 
    5/15 05:14

    セットなしもgood
    すよ〜


    私はお昼メロンパンでした


    バイト頑張って下さいね
    ィズニー楽しんできてください

  •  
    5/15 05:42

    ディズニーいいなぁ(´・ω・`)

    お仕事とバイトと学校で大変だけど頑張って

  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    5/15 06:08

    ディズニーいいなぁ〜休みだから行こうかな
    んてね
    卒論無理せずにゆっくり書いていきな
  • ぁか 
    5/15 06:58

    大変だけど頑張って


    更新待ってま

  • さき 
    5/15 08:19

    バイト頑張ってください

    次の更新楽しみにしてます

  • 有玉きリん..ノラネコトマト 
    5/15 08:28

    昨日はコメできませんでした

    ディズニーめっちゃいいです

    今日は明日の発表会に向けての
    リハで忙しいで

    バイト頑張って下さい

    コメ返に書いてありましたが
    ファンレの写メ楽しみにしてます(^^)

  • まみぽこぱんちゅーbigーあはw病んだぁ 
    5/15 08:50



    ディズニー気軽に行けて羨ましいです


    東京に遊びに行きた

  • あき☆ 
    5/15 09:10

    髪セットなし…メロンパン食べていてもかわい



    車予定より安く済んでよかったじゃないですか


    エンジン系統とかだったら…プラグ一本変えるだけでも14000円位いかかりますからね


    大切なカワイイ車
    事にしてくださいね



    夢の国
    isney
    しんで来てください

  • ◇ぁみ吉◆ 
    5/15 09:54

    初コメで


    今日のバイト頑張ってください


    ディズニーランド羨ましいです

  • なぉ 
    5/15 11:43

    卒論頑張って下さい

    私はホント目が悪くてコンタクトかメガネなんです


    エンジン無事で良かったです

    私メロンパンあんまり好きじゃないけど、食べたくなりました
    いしそうです

  • きぃちゃん 
    5/15 13:10

    お疲れ様です
    仕事帰えりで
    今日は天気いいです

  • ゆかち.COM 
    5/15 13:30

    初コメ

    どの写メも
    かっこよすぎです
    !!
    メロンパンと
    可愛いすぎですー
    !!
  • サッカー 
    5/15 19:22

    いや〜完全に参りました
    ロンパン私も好きです。
    カメラ目線めちゃくゃ良いですね
    ットしてなくてもイケメンだと良いです。格好良すぎ

    大事な車も安く直るので良かったですね

    更新ないのは寂しいけど気をつけて楽しんで来て下さ
    沢山の話を待っていますね

  • りようちゆ★ミ 
    5/15 23:43



    7のメロンパンですね〜(-∀-)?笑
    おいしそ〜う∩^ω^∩

    そしてNiceSHOTですね( ∀`)
    こういう写メも好きです



    今度ファンレター書きたいなあ(^ω^)

  • まにゃ*area092 
    5/16 01:01

    メロンパン食べたくなってきまし

    卒論大変なんですね

    バイトに仕事に学校に頑張ってください

    もちろん遊び

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)