明日

  • 小崎隆弘 公式ブログ/明日 画像1
のバイトなくなりました


さて
コメ返です
(´・∀・)/

-----遅くなりましたぁ-----
*ともみさん
どもです(´ω`)


**マンゴープリン*(*・ω・*)さん
おつです


*ニカLOVE☆but☆宏ちゃ溺愛中☆さん
ん〜子どもに関する卒論ですけど…
僕の大学も4年制になって初になりますよ


楽しみにお待ち下さい


*ゆうさん
お互いがんばですね


*__まぁぽこさん
がんばります


*莉愛捺-Riona-さん
初コメありがとです


僕も久しぶりに行きました


*ここあさん
お気遣いどもです


*プリンさん
がんばります


*♭ポニーテールとシュシュ.゚さん
きゅうしゅうおとこですか
わら

1歳のときから…格好良くわないですね


*卍EXILE、嵐、GACKT卍さん
ありがとです(・∀・)


*にゃんぱいあ《(-_-#)》さん
まだ書いてわいませんが…色々と書くために準備が必要なんですね


*まりんさん
僕わ自分で下手って言っておきながら上手い人にムカっ
てきます
わら

良かったです


*ケーさん
がんばります


*☆うさこ☆二ヶ月ほど留守します☆I.T.C.☆さん
お初どもです


がんばってますよ


*彩姫さん
AKわたまに聞いたりします


*tomi★(*^_^*)★悩み中さん
はい
僕の子どもの頃ですよ


*しいなさん
超楽しみに少々お待ちを


**゚。misua。゚*さん
ありがとうございます


お楽しみに


*りこさん
僕も苦手なので上手い人のあとわちょっと…歌い辛いですね


*イチゴ姫(イベ毎回は×・釣り×)さん
初コメありがとです


相手の方の身長わそんなに高くないらしいですが…


がんばります


*☆。*リんご*。☆さん
スゴイとわ楽しみですね


下手くそなので聞かす訳にわ


がんばります


*美紀さん
お互いがんばりましょう


今度フランキー聞いてみますね


*★HARU★さん
がんばります


是非、一度聞いてみて下さい


*きめ姫さん
お互いこれからもお仕事がんばりましょう


*I'm Taylor.さん
ありがとです


*まやさん
SF/アクション系が多いですが、アニメもよく借りて見ますよ


*☆フルーツポンチ☆好き好きさん
ですよね
(´・∀・)/

*だいすけさん
がんばります


*Boofさん
30セルシオですか
いつか夢が叶うといいですね


*こっこさん
どもです


*太郎さん
気負いし過ぎないようにがんばりますね


ネコの太郎くんもありがとです


*はるか(ω)☆さん
いいですよね


*いちごさん
ほんと羨ましいですよね


**みちゅ* 眠い…(ρд-)zZZさん
手紙いいですよね


がんばって息抜きします
わら

*‡†ゆぅり釣りイベ××だょ†‡さん
どもです


がんばります


*さゆさん
初コメどもです


がんばります


*さきさん
りょーかいです
(`・ω・´)ゝ

*ドラちゃん【多忙の為※無しツンでゴメン】さん
下手くそなので歌声わちょっと…


がんばります


*ゆぅちゃんさん
神戸館ですよ


お楽しみに


*ゆっか猿(ノ><)ノ。о゚さん
がんばります


*ひなさん
ありがとうございます


がんばります


*ココさん
がんばります


カッコイイかわちょっと分かりませんが


*ちるちるさん
いえいえいえ
全然大丈夫ですよ


ありがとです(
・∀・)/

*いぬさん
UVERのアルバムiPodに入ってます
僕も聞きますよ


*み-☆さん
どもです


ん〜やっぱり「雲の上の君え」ですかね


*。+.゜☆★愛夢☆★ ゜.+。さん
僕にもコンプレックスありますが…ちょっと恥ずかし過ぎて言えないです


*KANTARELAさん
がんばります
(・∀・)/

*まるこさん
んー緊張ですね


カメラ目線わ結構恥ずかしいんですよ
がんばってみます


*りようちゆ★ミさん
16日まであと3日お楽しみに


LADY GAGAわ確かにキツイですね


*ユリ(釣りメイト募集箱庭満杯)さん
笑顔で乗り切ります


*ひーみさん
カシスいいですよね


*未来さん
それわそれわ…どうなんですかね
わら

がんばります


*☆カスミン☆さん
バイトわ夕方から夜って感じです


どんな映画…ん〜SFやアクション系が好きです


好きな歌手わHilcrhymeや19、Julietも好きですし…いっぱい居過ぎて伝えきれないですね


*★×INOUE×★さん
どもです


FIGHTします


*シ〜坊〜さん
どもです


僕なんかで大丈夫ですか
??

*ゆうさん
がんばります


NE-YOいいですよね


*有玉きリん..ノラネコトマトさん
久しぶりにオールしました


また、今日学校がんばって下さい


*†*あいる*†さん
お店わ神戸館グループのどこかです


がんばります


*姫さん
そうだといいですね


どんな子がくるんでしょうね
??

*澄海☆クリ協力イベント×m(_ _)mさん
卒論わまだまだこれからです


がんばります


*みーちゃんさん
がんばります


*にこ☆さん
まだ始めたばかりなのに…もう嫌な感じです


ありがとです


*ちえにゃん☆さん
どれも好きですよ


がんばります


*abcさん
はい


ちょっと分かりません


是非是非


*‡棘姫‡(禁断症状出かけ‡旦那ゎVLAD‡)さん
お気遣いどもです


お互いがんばりましょう


どんなコンサートなんですかね
??

*みとひ☆★さん
オールわ目がしょぼしょぼしてきますよ


がんばります


*ゆっ*さん
僕もUVER聞きますよ


*☆鈴☆さん
僕も緊張しちゃいそうです


笑顔でがんばります


*ななさん
喜んで貰えて僕も嬉しいです


会ってますか
??

*サッカーさん
勉強もモデルもがんばっていきます
(`・ω・)/

ありがとです


*しょこたン(^O^)さん
プロデュースする方だったんですか


がんばります


*あーたんさん
初コメどもです


有名になれるかわ何とも言えませんが…いつまでも初心を忘れずに頑張っていくつもりです
(`・∀・´)ゝ

*Reiko☆☆さん
僕わそこまでわ…
ですが、お肌にわ気を付けています


がんばります


*たかちゃんさん
7時間
…スゴイですね
採点わ盛り上がりますよね


がんばります


*あきさん
ありがとです


期待に応えられる様がんばります(`・Д・´)


*‡Rose in Wonderland‡...さん
ありがとです(´ω`)


がんばります


*◇み〜な◇さん
どもです


無理のない様がんばっていきます


*★NANA★さん
えーーーーーーーーと…忘れました


3DメガネONメガネだったので…ずれないように見るのが必死でして


すみません(´・ω・`)↓↓





でわ
日記に移ります
(´・∀・)/


今、アメトークしてますね



大好きなテレビ番組のひとつです



テレビわそこまで見てませんが、リンカーンやレッドシアターなどお笑い系が僕わ好きですね
(・∀・)/


あと
「お試しかっ」と「いきなり黄金伝説」も面白いと思います




僕の一番好きな芸人わロッチです



ロッチの奇妙な空気感と日常にありそうでない不思議なシチュエーションがイイんで



中岡さん大好き(´・∀・`)
わら


今日わバイトなくなったので…卒論進めないといけませんね



がんばろ



さて
写メわ数名の方からの要望で今回わメガネをかけてみました



似合ってないかもですが



あっ
僕の好きなものとして「メロンパン」もありました
(´・∀・)/


でわでわ
またです


 
  • コメント(全68件)
  • りこ 
    5/14 00:52

    あたしもメロンパン大好きです
    りから先食べちゃうけど
    (笑) メガネ似合ってますよ
    論頑張って下さい

  • ひろ(*^o^*) 
    5/14 00:52

    卒論頑張ってくださいね〜


    私もメロンパン大好きです。うちの近所に車で売りに来るメロンパンが一番好きです
    きたてで、ふわふわやわらかくて美味しいんですよ〜

  • *かな* 
    5/14 01:01

    初コメです


    卒論頑張ってください!!
    眼鏡似合いますね


  • りようちゆ★ミ 
    5/14 01:24



    リょうちゅ
    お笑い系だい
    すきです∩^ω^∩
    人で爆
    笑してます(笑)アメト――ク
    最高ですよね( ∀`)
    リょ
    うちゅ
    ロンハ―も好きで
    芸人ではジャルジャルさんに
    ハマってます(^ω^)レッドシアター
    の麦わらネタだいすきです



    メロンパ
    #はサンクスとゼブレの
    おすすめです\(^O^)/


  • めんどいこときらーい 
    5/14 01:27


    郵便番号

    ファンレ送るため


    教え
  • まにゃ*area092 
    5/14 01:34

    知的な感じ

    専門でそうゆう勉強してたので模擬結婚式は卒業制作でした

    ロッチあたしも好きで

    中岡サンの喋り方がツボですっ

  • ゃぁもっ 
    5/14 01:43

    メガネ姿も りりしいですネ


    メロンパンではないですが メロンパンの香りがするメロンパンナちゃんのストラップを付けてマ
    (笑)

    卒論 応援してマ

  • まるこ*超多忙* 
    5/14 01:44

    実は
    男性惹かれま

    似合ってます


    髪セットしてない自然体な小崎君も見てみたいな
    是非オネガイシマス(^人^)

    お笑いで爆笑できると気分上々

  • 彩姫 
    5/14 02:19

    お疲れ様(≧▼≦)


    みんなにコメ返し本当にスゴイ(。≧∇≦。)


    カッコイイし性格良いし言うコトなしです

    眼鏡とか超
    合う

    身長が高くて得したコトとかありますかぁヾ(=^▽^=)ノ?

  • KANTARELA 
    5/14 02:54

    コメ返しありがとうございます(・∀・)ノ!。タキシードは種類が何種類かある結構際どい洋服です。職業皇子の元祖ミッチーに聞いて見たらいいと思います(笑)。メロンパン近所のパン屋が神戸風でマジ美味しいです(・∀・)ノ!。お仕事お疲れ様です!。『ピジョン』より。
  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    5/14 03:29

    コメ返しありがとう

    あたしには、もったいないくらいだよ
    時に起きるはずが時間が気になって寝れないよ
    イト先で寝ないようにしないとね
    張って仕事してきま
  • abc 
    5/14 03:58

    かっこいいですね


    やっぱ


    モデルさんは
    何を着けても

    似合いますね


    コンタクトはされないんですか?

    3DメガネONメガネは大変ですね



    私も
    3Dでアバターみたとき

    コンタクトでしたけど…

    3Dメガネが気になって

    なかなか集中してみれませんでし




  • しいちむ★右 
    5/14 04:26

    私もお笑い好きです


    私は中学のときイケてないグループのコーナー大好き
    んですが、

    たかひろさんはアメトークのコーナーでは何が好きですか?



    メガネいいですねー

    カッコイイで


    目はいいですか??
  • たかちゃん 
    5/14 04:57

    今晩わ
    つもコメ返
    り難う(^o^)私もバラエティ番組大好き
    すよ
    アメトーク’観たよ
    リケン最高
    婚したのにも変わらず、あの、落ち着きの無さ(笑)
    つまでも精神年齢はヤンチャな少年なんだな…
    って、少女漫画を今だに愛読してる私には言われたくないと思います…
    わ、バイトが休みならゆっくり寝て、体を休めて下さ
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • Reiko☆☆ 
    5/14 05:10

    いつもコメ返ありがとう


    メガネもいいですね
    ロンパン大好きでたまに作ります

    チョコチップ入りも好きだなぁ

  • みとひ☆★ 
    5/14 05:12

    眼鏡似合ってますよ
    論頑張って下さい

  • -*みちゅ*-体調↑↓ありマイペース。ニワぶどうイベ少し参加 
    5/14 05:13

    お笑い
    いいですょね
    も結構見ちゃいます

    今日の眼鏡もステキですょ

    男前は何しても男前ですね

  • 太郎 
    5/14 06:13

    すごく
    敵です
    ガネかけてない方が一番大好き
    もどっちも大好き愛猫の太郎が相手してと鳴き声がするので、今日も1日ファイトー

  • ★カーナ★ 
    5/14 06:22


    カーナも
    笑ぃ
    好き

    あらびき団とかみてなぃ


    今日の
    ステキ

    いつもカッコイイ

    またまた惚れちゃぅ


    でゎで
    卒論頑張って

  • いちご 
    5/14 06:36

    お笑い良いですね

    眼鏡も、似合ってますよ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/14 06:36

    おはよ
    メガネ似合ってるよ
    もメガネっ子なので いろんなメガネを仕事とプライベートと区別してま


    最近は薄いオレンジのフレームにチャレンジしてみました

    かけちゃうと わかりませ

    ディズニー もうすぐです

    予報も吹っ飛んだので楽しめると思いますよ

  • ★×INOUE×★ 
    5/14 07:08



    自分に気合いが入る一言を
    教えて下さい
    !!!
  • きぃちゃん 
    5/14 07:13

    おはようございます
    りがとうございます
    互い頑張りましょう
    っもコメ返し嬉しいです

  • みちゃき☆★ 
    5/14 07:17

    恥ずかしい事ですか



    すごく気になります


    眼鏡かけるとすごくクールに見えますね

  •  . 
    5/14 07:21

    わたしもメロンパンその他お笑い好きだよ〜〜
  • ひーみ 
    5/14 07:53

    そんな事ないですよ
    ガネかけてる、たか君も格好いいですよ

  • (゚゚kayo 
    5/14 08:09


    お笑いなら春日(^O^)(笑)
  • ゅゅさんです。 
    5/14 08:13

    コメント返してくれてありがとで

    メロンパンゆっかも好きで

  • tomi★(*^_^*)★悩み中甘えたサン 
    5/14 08:25

    アメトーク面白いですよ


    眼鏡似合ってますね

    さらに大人っぽくなっていい感じです

  • ココ§体調不良ィベק 
    5/14 08:51

    おはよ
    昨日ゎ卒論進みましたか

    ロッチの中岡サ
    ちの娘が好き
    ッドシアターよく見て喜んでる

    けてもぁんまり変わらない


  • あーたん 
    5/14 09:02

    お返事ありがとうございま

    質問、凄い数だけど疲れませんか
    (・◇・)?
  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    5/14 10:54

    メガネ似合ってますよ♪
    ろっちについては、私は本人より嫁さんの方が、面白いと思いますけど、どう何でしょう?
    紳助の行列の出る法律相談所では見事な恐妻家っぷりに笑わせて貰いまし

  • 志織 
    5/14 11:11





    メガネめっちゃ似合ってますっ



    ウチも「お試しか」好きです(^-^)/



    卒業論文頑張ってください






  • ‡棘姫‡孤独な守人 
    5/14 11:39

    うちの地元に美味しいメロンパンがありますよ(σ´∀`)σ


    ちなみにコンサートゎうち
    で行われ、ワタクシゎドイツ語と
    日本語の歌を歌いま


    ワタクシもお笑い大好きです

    レッドシアターゎ毎週見てます

    ちなみにワタクシの好きな芸人さんゎロッチとはんにゃの金田さんです(σ´∀`

  • †あいる†皆様が幸せで有ります様に 
    5/14 11:48

    こんにちは


    何時も返事返し大変ですね

    ファンを大切にしてる方って尊敬しちゃ

    これからも頑張って


    姿もかっこいい

    キュンキュン


    お笑い大好き

  • ☆柚奈∞刹那☆ 
    5/14 12:46

    私も基本テレビ見ないけどお笑いはたまに見る

    1番は雨上がりだね

  • ☆。*リんご*。☆(モンスター退治、招待×) 
    5/14 13:32




    コメ返ぁリがとぉ
    ござぃます



    私も、『ぉ試しか』
    『黄金伝説』好きで

    楽しぃですょ



    眼鏡
    合ってますね

  • 亜柚海(ゲームゎ個人playのみ) 
    5/14 16:20

    メガネめっさカッコイイし

    すごい似合ってるよ



    お笑い系イイよね

    見てて癒され

    卒論大変だと思うけど、将来の夢叶えるために
    がんば

    みんなで応援してる

  • kan 
    5/14 17:42

    眼鏡、似合ってます

    もっとぃろんな種類
    かけてみて欲しいで
    フチナシとか

    お笑い好きな人って意外と多いですね
    はマイナーですが、『こりゃめでてーな』が好きです

  • Boof 
    5/14 17:45

    30で退かれてしまったBoofまたやってきまし
    わら

    卒論大変ですよね、あたしも今、データを集めている最中で

    枚数的にどの程度めざしますか?

  • yuri∞shin 
    5/14 18:03

    メガネめちゃくちゃいいょ

    似合ってます


    どっちでもカッコ良すぎま

  • 夏帆(負けてたまるかぁー) 
    5/14 19:08

    頑張って下さ 体壊さないで下さいね

  • 山田太郎* 
    5/14 19:11

    うちもお試しかっ!好きですっ


    めがね似合ってます

  • サッカー 
    5/14 21:53

    卒論 頑張って下さいね

    お笑い好きなんです
    私も子供が良く見てるから一緒に見てますよ

    笑いは大事ですよね

    メガネも良いですね

    恥ずかしいかも知れないけど私もカメラ目線が欲しいかも

  • T★Y★C 
    5/14 21:58

    カッコイイ


    黒縁似合うっていい

    裏山で

  • ハム太郎 
    5/14 22:02

    初めまして
    援してぃます
    は明日仕事です。まだ入って1ヶ月半・・・失敗ばかりで
    でも毎日一生懸命頑張ってるのでたかひろくんも頑張って下さい

  • こうちゃんのRuika 
    5/14 22:03

    コメ返そうですかぁ
    しそうですね論文ってもの

    実習の方はどうでしたか


    お笑いはノンスタ派です


    メガネ姿もイケてま

  • 彩姫 
    5/14 22:43

    こんばんは(≧▼≦)


    卒論進みましたかぁヾ(=^▽^=)ノ?

    隆弘くん本当にカッコイイ(≧▼≦)

    初めて見た時カラ本当にカッコイイって思ったょヾ(=^▽^=)

    一目惚れ(≧▼≦)
    ワラ

    軽く告白ですねっヾ(=^▽^=)ノ

    ウチゎ今日ゎ朝カラ仕事が始まって明日の朝まで仕事です(。≧∇≦。)

    仮眠とか無しでツライけど
    張りま

    応援メッセージ待ってますヾ(=^▽^=)


    長々とゴメンナサイΣ(・□・;)

  • ちゃー助 
    5/14 23:03


    ロッチウケますよね

    でも私的に
    しずるが好きです


    メロンパンゎ
    ローソンのが一番
    美味いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)