遅くなりましたぁ

  • 小崎隆弘 公式ブログ/遅くなりましたぁ 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/遅くなりましたぁ 画像2
昨日わ休みを頂いてすみません(´・ω・`)/

卒論を進めてたんですが…中々しんどいですね


でわでわ
1日遅れのコメ返です


-----あっ-----
*まやさん
趣味わ…ん〜ありきたりですが、映画やDVD観賞ですね


*こっこさん
がんばりました


*。+.゜☆★愛夢☆★ ゜.+。さん
就職がんばって下さい


*うちの神は美勇人☆★さん
好きなタイプ…ん〜ナチュラルな感じの子がいいですかね
一緒に居て楽しくて落ち着く子です


*アア(^^ゞさん
がんばりました


**゚。misua。゚*さん
2mわちょっと
わら

がんばって来ました


*ユリ(釣りメイト募集箱庭満杯)さん
すみません
僕としてわこちらの方が書きやすいので
自分勝手で本当にすみません


*涼介⌒⌒゜*゜ 。゜\/さん
がんばりました


*ルリルリ♪突プリアバ交換OK☆さん
初コメありがとです


こちらこそ、ヨロシクお願いします


*はるか(ω)☆さん
是非是非
わら

*桂(*^艸^*)飯★Familyさん
身長わ187ありますよ


頑張って参りました


*TAKAHIRO loveさん
おつかれです


*僕ゎRomeo★          -侑李-さん
ありがとです


よろしくお願いします


*まりんさん
どもです


*シ〜坊〜さん
僕わちょっと服にわ鈍感なので無理かと…


*まみぽこ(σ・∀・)σ[沼顔]さん
ありがとうございます
よろしくです


*コボさん
ありがとです


これからよろしくお願いします


*太郎さん
ペットわ欲しいとわ思っているのですが…飼ってないです


*鷏*弘*敬*竜♪溺愛∩ω∩さん
EXILEわよく聞きますよ
大好きです


*茉衣さん
どもです


がんばりました


*さき
ありがとです


がんばってきました


*ちえにゃん☆さん
りょーかいです
また、メガネ姿も載せますね


*みづき@遅刻魔さん
初コメありがとうございます


面白いですよね


*ピクルスさん
多分、試合にわ出ないと思いますが
頑張って欲しいですね


また、今日も写メUPしました


*しいなさん
どもです(
・∀・)/

*★つー★さん
頑張ってください


*ひなさん
僕もジェット系苦手です


はい
よろしくです


*み-☆さん
ありがとです


がんばります


*♭ポニーテールとシュシュ.゚さん
僕も嬉しく思います


ありがとです


*モモさん
すみません


頑張って下さい


*みとひ☆★さん
ありがとうございます


*あきさん
はい
レストラン的な居酒屋でバイトしてます


がんばりました


*ココさん
僕の今までの人生で一番高い買い物だったので、是非大切に乗っていきたいと思っています


かわいいと言われるのも嬉しいですよ


*翔ちゃんらぶ(*/ω\*)さん
初コメどもです


ありがとうございます
よろしくです


*ゆぅちゃんさん
ちょっと
はっきりとお教えすることわ出来ませんが
ヒントとしてわ神戸館グループのどこかのお店です


*ニカLOVE☆but☆宏ちゃ溺愛中☆さん
お初ありがとです


タイミングが悪かったですね
遅くなってすみません


お互い夢に向かってがんばりましょう


*みーちゃんさん
どもです


がんばりました


*ゆーぷさん
ありがとです
よろしくお願いします
(´・∀・)/

*ななさん
ありがとうございます


お待たせ致しました


*卍EXILE、嵐、GACKT卍さん
どもです


がんばります


**みちゅ* 眠い…(ρд-)zZZさん
モデルで細マユわあまりウケが良くないので


今度、笑顔UPしますね


*S2◆§カーナ§◆S2さん
ありがとです(´ω`)


更新遅くなってすみません


*なっちん.52さん
王子様ですか
ありがとうございます


*☆*яeи*★さん
どもです


*‡棘姫‡(禁断症状出かけ‡旦那ゎVLAD‡)さん
お気遣いありがとです


がんばります


*だいすけさん
そうですね


*ちあきさん
いいですね


ありがとです


がんばりました


*いぬさん
どもです


応援しましょう


*ひーみさん
ありがとです


たまに言われます


*☆。*リんご*。☆さん
砂像見に行きます


確かにっ
わら

*いちごさん
どもです^∀^


*ち―ちゃん ー放置中‐さん
どんな格好でもわちょっとないかもですが


ありがとうございます


*きめ姫 さん
喜んで頂けて僕も嬉しいです


こちらこそ、よろしくお願いします


*★×INOUE×★さん
どもです


*サッカーさん
更新遅くなりました


まだ、仕事の経験がないので…すみません


*☆カスミン☆さん
川口選手わ最近、ケガでリーグ戦にも出てなかったみたいですが


がんばりました


*なぉさん
更新遅くなってすみません


ありがとです


*姫さん
先輩さんですね
よろしくです


*◇み〜な◇さん
がんばります


応援ありがとうございます


*天一さん
テストですか
がんばって下さい


*ぁかさん
お気遣いどもです


*しょこたン(^O^)さん
更新遅くなってすみません


時間が出来れば是非


*Reiko☆☆さん
ありがとです


おめでとうございます


*ひらぽんさん
お互いがんばりましょう


*☆ARI☆さん
遠いんですかね
??頑張って下さい


*ちー@紅蓮〓愛方リューネさん
お気遣いありがとです


*みづき@遅刻魔さん
郵便番号わ460-0003 になります
ファンレよろしくです


*はるりんごさん
初コメどもです


青森ですか


がんばります


*まるこさん
谷さんの出馬わ確かに驚きました


体調にわ気を使ってがんばります


*ひまちゃんさん
僕って何等身なんですかね
??わら

どもです
がんばります


*しのさん
お気遣いありがとうございます


どもです


*サラさん
風邪早く治るといいですね


がんばります


*☆フルーツポンチ☆好き好きさん
ありがとうございます


バイト先わ神戸館グループのどこかです


*たかちゃんさん
やっぱりそうですか
ラクダ乗ってみたですねぇ


また、コメントよろしくです
(´・∀・)/

*ゃぁもっさん
FIFA仕様
ほんとうですか


8のシートわ黒ですよ


*†*あいる*†さん
どもです


バイトわレストラン的な居酒屋でやってますよ


*有玉きリん..ノラネコトマトさん
また、明日から5連だったりします


ありがとです


*abcさん
初コメどもです


がんばってますよ


*ゆうさん
お初ありがとです


アドバイス…ん〜勉強をしっかりしておきましょう
わら

*たかちゃんさん
遅くなってすみません


お互いがんばりましょう


*‡†ゆぅり†‡さん
初コメありがとです


がんばります


*ママさん
ありがとうございます


*彩姫さん
お初どもです


よろしくです


2cmくらいなら大丈夫ですよ
わら





さてさて
日記です



昨日わ一日卒論わやって、夜からオールで飲み&カラオケに行ってきました



卒論…ほんと厳しいですね
がんばらないと



夜わマネージャーのともと男2人ででした…
わら


お互いの将来についてなど、中々濃い話が出来て友情が深まったのでわと勝手に思ってます(´ω`)



お酒がスゴく弱い僕わウォッカ/ジン/ビール系わダメなんですね



最近わ飲むなら梅酒が多いですが、基本的にわカシス/ピーチ系だったりします



2杯で顔が赤くなって酔えてきちゃいますからね



カラオケわ本気で歌が下手なので残念な感じです(´;ω;)/


歌う曲わ本当に様々で何とも言い難いのですが…十八番としてわGACKTの「君に逢いたくて」か遊助の「いちょう」って感じですかね



歌関連で


最近僕がよく聞くアーティストわ九州男とNe-Yoです



九州男を知ってる方わあまりいないかも知れませんが、イイんですよ



そー言えば…


初仕事決まりました



模擬ウエディングのモデルさんを今月16日にやります^∀^



タキシードを着て新郎になるんですね



上手く歩けるかとか不安わ色々ありますが…


頑張りたいと思います



また
その仕事の写メ載せますね



明日からわまた4連ですが、そちらもがんばります



さて
1枚目の写メわ失敗な感じで



2枚目わ1歳のときの僕です



僕も成長しましたね
わら


でわ
終わります




 
  • コメント(全79件)
  • こっこ 
    5/12 18:42

    1歳の時の写真かわいいですね。
  • 太郎 
    5/12 18:48

    おめでとうございます!初仕事
    合い入れて頑張って下さい
    も左ひざ頑張って治します
    猫の太郎も応援してくれるって初仕事ファイト

  • 大野はる∀・`) 
    5/12 18:55


    いちょういい歌ですよね

    写メかっこいいよ

  • いちご 
    5/12 19:01

    カラオケは、人のを聞くのは大好きかな

    でも、自分は歌下手だから、歌わないか

    歌、上手い人が羨ましいで

  • -*みちゅ*-体調ちょっと安定(*´∀`*)♪ 
    5/12 19:02

    九州男
    きですょ-
    mihimaru GTのhirokoとコラボした手紙と


    卒論
    張って下さい
    抜きも必要デスョ

  • yuri∞shin 
    5/12 19:03

    こんばんわぁ
    メ返ありがとうございます
    しぃで
    歳の写真めちゃくちゃカワイイですね
    の写真もめちゃくちゃカッコイイですょ
    されてます

    お仕事頑張って下さいね

    応援してまぁ

  • さゆ(しばらくハコニワお休みします) 
    5/12 19:04

    はじめまして
    論頑張って下さいね
    メかわいいですね

  • さき 
    5/12 19:05

    お仕事頑張ってください


    写メ楽しみにしてま

  • ドラちゃん★=^ΦωΦ^=★無課金・無言m(__)m仲間の皆様に感謝(*μ_μ) 
    5/12 19:09

     
    こんばんは

    ご無沙汰です


    GACKTが十八番だなんてサイコーです


    是非今度、歌声を
    笑)

    仕事頑張って

     

  •    Yuka 
    5/12 19:12


    ..神戸

    分かりました


    タキシードめちゃかっこいいと思います

    楽しみにしてますね

  • ゅゅさんです。 
    5/12 19:16

    卒業論文頑張です

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/12 19:17

    初仕事決定おめでと

    自分の事の様に嬉しいです


    大丈夫
    対上手くいくから

    いつものように で 頑張ってち

  • ココ§体調不良ィベק 
    5/12 19:18

    卒論お疲れ様
    &
    いな
    ココもカシスすき

    模擬ウェディングのモデルさんするんだね
    張ってくださぃな
    っこいいタキシード姿楽しみにしてます

  • 一途野郎この野郎。 
    5/12 19:27


    お久しぶりで

    ちるちるです


    色々あってコメ出来なかった…

    ごめん



    初仕事おめでとうございま

    これからです

    頑張って下さ


    ゥチも雄助大好き

    ゥチもいちょう好き


    九州の人知ってるぅ

    曲好き



    小さい頃も可愛いですね

    今と変わらず


    …隆弘サン大好きです




  • ちゃー助 
    5/12 19:32

    卒論お疲れ様です

    遊助の曲いいですよ

    私のおすすめ
    UVERworldなんで
    聞いてみて下さい

  • み-☆ 
    5/12 19:39

    仕事ぉめでと-ござぃマス
    ゃくタキシード姿みたーい
    !!

    私もお酒飲むと顔赤くなっちゃぅから恥ずかしくてぁんま飲めないンデス
    !!
    でも梅酒とかカシス系好きですッッ

    ぁと九州男前超きぃてまし

    1番オススメなんですか??

  • みちゃき☆★ 
    5/12 19:43

    頑張ります

    てかめっちゃ可愛いですね


    あっ

    隆弘さんは何かコンプレックスとかありますか


    うちは身長が146のチビって事がコンプレックスで


    身長のばした

  • KANTARELA 
    5/12 19:48

    おぉっ!?職業皇子ーっ!?その『使用前×使用後』はお見合い写真です(/_\;)!?。気を付けて『使用前×使用後』(涙)!?。タキシードは着るの大変なんだそうです(・∀・)ノ!。頑張って下さい。『ピジョン』より。
  • まるこ*超多忙* 
    5/12 19:50

    初仕事おめで

    チョット
    ドキドキな感じか
    楽しみだね


    1歳の小崎君も今の小崎君も同じように目線外して

    たまに
    目線で

  • りようちゆ★ミ 
    5/12 20:00



    卒論おつかれさまです( ・ω・`)
    初仕事おめでとございます\(^O^)/

    写メたのしみだなあ(^ω^)



    カラオケいいですね
    りょうちゅ
    最近LADY GAGAに
    ハマってます( ∀・)

    歌えませんが(-д-)笑
    あと昔からKAT-TUNだいすき

    KAT-TUNはいっぱい歌います(笑)
    あとはYUIが大好きです∩^ω^∩

  • ユリエ(クリノッペのみ)マレにアバ男装 
    5/12 20:06

    初仕事おめでとう
    「新郎」役なら幸せそうにしてれば良いんじゃないかな

  • ひーみ 
    5/12 20:25

    卒論も、書くの大変ですよ
    お酒、かなり弱いんですね
    分も、お酒は弱いで
    カシスは、美味しいよね〜

  • 未来 
    5/12 20:28

    卒論頑張って下さい


    初仕事おめでとうございま


    女性は結婚前にウェディングドレスを着たら、嫁に行けないっていう言い伝えがあるみたぃですが、男性ってないんですかね


    初仕事頑張って下さいね

  • ☆k☆ 
    5/12 20:31

    おつかれさま〜(^-^*)/
    バイト居酒屋?夜働いてるの?大変そうだなぁ
    学校あってバイトあってモデルの仕事もって大変そうだよね
    理しちゃダメだよ

    どんな映画が好きですか?
    私もEXILE大好きで

    どの歌が好きですか
    他に好きな歌手いますか?

  • ★×INOUE×★ 
    5/12 20:35



    イケメンですねっ

    写メ見るたび思います


    お仕事FIGHTです!!
  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    5/12 20:35

    卒論お疲れ様
    タキシード着るんだね
    たいの横に立ってほしいな

  • ゆう 
    5/12 21:02

    卒論大変そうですね

    ウェディングの仕事も頑張って下さい


    九州男良いですよね
    ニーヨの曲は甘いR&Bだけど、ビートが結構入ってるからDANCEでよく使います

  • 有玉きリん..ノラネコトマト 
    5/12 21:05

    卒論おつかれです(∵`)

    オールでカラオケとかやりますね

    明日からまた5連ですか

    頑張って下さ〜い

    うちも学校頑張ります(^^)

  • †あいる†皆様が幸せで有ります様に 
    5/12 21:15

    卒論、お疲れさま

    レストラン的な居酒
    いねぇ

    一度行きたい

    初のモデル仕事も頑張って

  •  
    5/12 21:16

    コメントありがとうございます


    1人ひとりにコメントしてて大変なのにスゴいですね



    笑顔の可愛い子どもチャンだったんですね


    保育士は子どもの笑顔に癒されるから当時の先生達の癒やしになってたでしょう


    新婦サンやる人うらやましいです(
    ´艸`
    )
  • 碧空…今月末でGREE辞めます。(._.) 
    5/12 21:33

    卒論大変です

    ご苦労様です



    エディングモデルお仕事頑張ってくださいね

    写メ楽しみにしてま



  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    5/12 21:36

    卒論お疲れ様

    タキシード姿楽しみにしてます

    お仕事頑張ってね

  • にこ☆ 
    5/12 21:37


    卒論大変です
    ファイトです
    になってくるけど


    仕事、おめでとうございま
    しいよねっ

    応援してます



  •   ちえにゃん 
    5/12 22:13

    九州男大好きです
    !

    *桜道
    *雲の上の君
    *大都
    *キミが居るなら...

    オススメです


    新婦さん役の方が
    羨ましいです

    仕事頑張ってください☆
  • abc 
    5/12 22:14

    お返事いただけると
    やっぱり嬉しいです


    卒論は大変ですよね


    悔いのないよ

    頑張って下さ



    お仕事

    おめでとうございま


    お仕事のお話し楽しみにしてます



    九州男が好きなんですね

    長崎ですよね

    違ったかな…


    私もレンタルしてみます

  • ‡棘姫‡孤独な守人 
    5/12 22:26

    カッコイイですね


    卒論かぁ…私も今年卒業年だから頑張らなきゃ


    色々忙しくなったり…五月病等が萬栄するこの時期…
    どうか身体を壊さぬように


    私は来月にコンサートに出るので…宜しければ見に来て下さい(笑
  • みとひ☆★ 
    5/12 22:53

    一歳の時の隆弘さん、天使のように愛らしい
    ールって、した事ないです
    ないで辛くなりませんか?
    ラオケ楽しいですよ
    自分も好きで
    卒論頑張って下さい


  • (゚゚kayo 
    5/12 22:58


    Ne-Yoメッチャ好きです
    いいですよねぇ!
    自分的には
    UVERworldも大好きですが!!
  • ☆柚奈∞刹那☆ 
    5/12 23:23

    私この間ウエディングドレスのモデルやったけど緊張した

    でも良い経験出来た気がす

    頑張ってね

  • ロザリー 
    5/13 00:05

    かわいいね。なんか、どっかであったよーぉな。おさないごだね。なな。
  • ロザリー 
    5/13 00:23

    いつも、ありがとうございます。よんでくれて、うれしいです。な
  • サッカー 
    5/13 00:49

    いつもコメ返ありがとうございま

    更新待ってました


    仕事 決まったようで今からUPされるのが楽しみです。頑張って来て下さいね

    小さい時も可愛らし


    卒論 大変やとは思いますが今さらですが私も何か ちゃんと勉強しとけば良かった
    後悔してますので勉強は大変やけど本当に大切だと思います

    応援していますね

  • まにゃ*area092 
    5/13 01:39

    Ne-Yoも九州男も大好きで

    声がたまらん
    ワラ
    模擬結婚式はプロデュースする方でした

    頑張ってくださいね

  • あーたん 
    5/13 04:07

    はじめまして
    コメ返し凄いですね。ファンを大切にする姿勢は有名になっても変わらないでください


    写真可愛い

    ちゃんのね(笑)

    お仕事ファイト〜


  • Reiko☆☆ 
    5/13 05:12

    赤ちゃんカワイイ



    モデルさんとして、スタイルキープどうしてますか
    か特別するんですか


    バイト&卒論ガンバ

  • たかちゃん 
    5/13 07:06

    いつもコメ返有り難
    私はカラオケ
    好きで、先月♀2人で7時間も歌って来ました
    (殆ど、ナツメロです(^_^;)スピードとかE・L・Tとか
    DAMステーションの全国ランキングバトルはかなり盛り上がりますよ
    2人でも…
    1位になった事は無いケド
    でわ、
    デル
    お仕事頑張って下さいね

  • あき☆ 
    5/13 09:24

    初お仕事決まってよかったですね
    めでとうございます



    わたしは関東でたかひろ君進出まっていますね


    毎日めちゃめちゃ忙しそうですが夢に向かって頑張ってくださいね

  • ‡Moon Sparkring‡ 
    5/13 14:39


    おぉん
    ビちゃんの時の写真めちゃ可愛ぃ

    写真は全部保存してるょ
    受ももちろん隆弘くんデス
    ゃぅッ

    モデル初仕事おめでとうござぃマス
    援してマス

    写メ楽しみにしてマ

    モデルにバイトに学校に毎日大変だと思ぅけど体調に気をつけて


  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/13 17:25

    初仕事が決まって、本当におめでとうございま

    写メ楽しみにしています


    卒論頑張って進めて下さいね〜

    日記の更新も楽しみですが、毎日じゃなくても良いので、無理しないで下さいね


    バイト頑張って下さ

  • ★†光†★【鷽廰鶲貪咫 
    5/13 17:31

    カワユ
    赤ちゃ


    さて問題


    アリス・イン・ワンダーランドの最後にアリスが闘った怪獣の名前は何でしょう?

    隆弘さんに
    えて欲しいニ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)