あっ

  • 小崎隆弘 公式ブログ/あっ 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/あっ 画像2
  • 小崎隆弘 公式ブログ/あっ 画像3
すみません
バイト5連勤かと思っていたら今日で終わりの4連でした


まぁ良かったです


さて
今日もコメ返から頑張っていきますよ


-----そろそろ-----
*れいさん
こちらこそコメントどうもです


*Yukiさん
もう少し先ですが楽しんできます


*蛙さん
今日が4連ラストです
がんばります


*☆ARI☆さん
そうですかね


*ココさん
多分これからも弱いままです


あと4〜5年わ乗りたいと思っているのですが…


メチャクチャ楽しいですよ


今日が4連最後なのでがんばります


*choco★さん
僕わ去年シーに行きました


どもです


*卍EXILE、嵐、GACKT卍さん
お初ありがとです


楽しみます
(´・∀・)/

*ななさん
ずーっとファンで居てくれたら嬉しいです


また、メガネ姿も載せますね


*__まぁぽこさん
もう半分諦め気味です


僕の代も人数が少なかったです


*ここあさん
かなり痛いです


もうメチャクチャ楽しみます
わら

*卍彼氏一途卍さん
最近を九州男をよく聞いてます


*彩珈琲キラッさん
はい
是非楽しんで来たいと思います


*あや♪(≧▽≦)/さん
日韓戦
激アツですねっ


是非、勝って欲しいです(´・ω・`)/

*ゆっか猿(ノ><)ノ。о゚さん
楽しみまーす


*まみぽこ(σ・∀・)σさん
がんばりますよ


**゚。misua。゚*さん
楽しみです


*☆あ(^O^)あ★さん
は〜い^∀^


*ともさん
どもです


正直、充実までわいっていませんが…がんばりたいです


*太郎さん
大丈夫ですか
??家を出れないのわキツイですね


ネコさんにわアレですが…早く治ると下さいね


*天一さん
すみません
失礼しました

富山で蜃気楼ですか(・Д・)


是非、楽しんで来て下さい


*★NANA★さん
ですよね


ドナルドわ僕も好きなので是非一緒に写真撮りたいです


*鷏*弘*敬*竜♪溺愛∩ω∩さん
5日違いでしたね


*ひーみさん
そおですよね
でも、楽しみです


*S2◆§カーナ§◆S2さん
まだ少し先ですが、気を付けて楽しんできます


*澄海☆skyさん
かなりキツイですよね


どんな笑い話が出来るのか、僕も楽しみです


*みとひ☆★さん
全然イチコロでわないですよ


幼保希望者わ自主実習に行くという感じですね


*ゆーぷさん
楽しみです


今日もがんばります


*♭ポニーテールとシュシュ.゚さん
楽しみです


今日がラストでした
がんばります


*。+.゜☆★愛夢☆★ ゜.+。さん
凄い繋がりですね


僕もかなりはまってます


*☆。*リんご*。☆さん
いま、砂丘で何かイベントしてますよね
多分そのイベントにも行きます


会うかも知れませんね


*未来さん
何かあれば是非、情報を提供させてもらいます


梨ソフト楽しみです


*  キミ以外、愛セナイ。さん
お互い楽しい大学生活が送れるといいですね


*ぁかさん
2時頃発表みたいですね


*モモさん
夜スナ大変みたいですね


頑張って下さい


*美紀さん
題目わもう決まっていますよ


楽しんで来ます


*★×INOUE×★さん
お土産わちょっと


ありがとです(´ω`)


*ひなさん
かなり行ってますね


何かあれば聞かせて頂きます


*しいなさん
修学旅行楽しみですね


是非、楽しんで来たいと思います


*だいすけさん
はい


*りようちゆ★ミさん
超楽しんで来たいと思います


今日もがんばりますよ


*きめ姫さん
今日でラストでした
がんばります


*有玉きリん..ノラネコトマトさん
ハリボーにマンゴーグミなんてあるんですね


今度、買って食べてみたいと思います


*あーちゅんさん
楽しみです^ω^


*まやさん
はーい


*みーちゃんさん
風邪、早く治るといいですね


今日もがんばります


*ゆぅちゃんさん
了解しました


楽しんで来ます


*あんチャムさん
初コメどもです


早く仲直り出来ること祈ってます


楽しみです


*ちあきさん
そこまで急ぐ必要もないので大丈夫ですよ


何かあればお教え致します


今日も頑張って来ます


*はるか(ω)☆さん
お昼過ぎに砂丘のイベント会場に行けば会えるかも知れませんね


*み-☆さん
早く治るといいですね


今日もがんばります


*シ〜坊〜さん
ユニバーサルわまだ行ったことがないので、行ってみたいですね


きっと楽しい話をお聞かせ出来ると思います


*なぉさん
両方行ったんですね


楽しんで来ます


*Reiko☆☆さん
香水ですか
ちょっと分からないんですが…甘めの上品な香りが良いのかなと思います


*ピクルスさん
それわちょっと難しいかも知れないですね


鳥取砂丘が一番楽しみです


今日もがんばります


*さきさん
北海道わちょっと


卒業旅行でちょっと考えてみます


*まるこさん
セリカ良いですよね


2日違い
雨が降らないことを祈ってます


*あっちゃんさん
凄い仕事されてますね
頑張って下さい


*しのさん
僕も8年振りくらいです
楽しんで来ます


*サッカーさん
ただ単にモテなかっただけです


遠藤選手選ばれてましたね


*いぬさん
是非、楽しんで来たいと思います


お金…キツイですよね


*モッチャさん
3連続わ結構キツイですね


今日も頑張って来ます


*∽音色§ネイロ∽さん
市役所に近いということわ街までも近かったということですかね


色々UPしたいと思っているのでお楽しみに


*★つー★さん
ん〜ちょっと難しいですねぇ
でも、親友なら話し合えば分かり合えると思います


勇気を出して話し合いをしてみてわ


*陽菜さん
初コメどもです


ありがとうございます
よろしくです


*つばささん
お初ありがとです


TDLわ久しく行っていないのですが、多分TDLの方が好きだと思います


*サラさん
プーさん可愛いですよね


僕わドナルドが大好きです


*ドゥさん
ご意見ありがとうございます


また、頑張って更新していきますね


*†*あいる*†さん
僕も絶叫系苦手です


今から楽しみです


*ひらぽんさん
初コメどもです


同じコザキさんですか
わら

よろしくです
がんばります


*りこさん
ハニーハント是非行ってみたいと思います


今日も頑張って来ます


**みちゅ* 眠い…(ρд-)zZZさん
通り道なら行けたのですが…


また、時間があれば行きたいと思います


*しょこたン(^O^)さん
いつか行けたら行ってみたいです


一昨年初めてですか
女性でわ珍しいですね


*モモさん
平日も混んでるんですね


絵文字わラクダさんのことですかね(・Д・)??是非、撮ってUPしたいと思います


*◇み〜な◇さん
本当に天気だけが心配です


今日もがんばりましょう


*ゃぁもっさん
ゲゲゲの鬼太郎の町も行くかもです


キツイですがどうにかします


*さーたんさん
アメ車スゴイかかりますね


*tomi★(*^_^*)★悩み中さん
それわ残念でしたね(´・ω・`)/

また、行ける機会が作れるといいですね


*Boofさん
ありがとです


旅行わレンタで行ってきます


*‡Rose in Wonderland‡...さん
東京住みなんですね
羨ましいです(´・3・)/

はい
楽しみによろしくです


*ゆうさん
DANCEの為に東京ですか
頑張って下さい






でわ
日記ですね



つい
2時間ほど前にサッカー日本代表のメンバー発表がありましたね



代表に川口選手が入ったことわチームにとってとてもイイことだと思いますが…小野伸二選手が選ばれなかったことが僕としてわ凄く残念な今日です(´;ω;)/うぅぅ


W杯でわ
まず決勝トーナメントに進めるよう皆さんで応援しましょう(`・ω・´)



僕わもう1チーム、スペインを応援したいと思います^∀^



現在、<スペインリーグ>バレンシアで活躍中のFWビジャが好きなんですねぇ



W杯楽しみだぁぁぁ



さて
いつも日記を読んで頂いている皆さん、ありがとうございます(´ω`)



明日なんですが…


色々とやることが溜まっている為、更新を休ませて頂きますm(_ _)m


いつも楽しみにして頂いて居る皆さんにわ本当に申し訳ございませんがよろしくです



そして
今日わそのお詫びの気持ちを込めて3枚写真をUPします



まず1枚目わ
今日の僕になります
今日わちょいM字バンク風であとわいつも通りですね



2枚目わ
バイトの服装姿です^ω^サロンの丈が少し足りないのが気になる所ですが…
身黒尽くめですね



3枚目わ
短髪のとき(今年の1月31日)の僕です
(´・∀・)/眉が細くてアレですが(・Д・)



でわでわ
バイトに行ってきます



皆さん
また明後日です



 
  • コメント(全83件)
  • ばかりおを愛しとる(●´mn`) 
    5/10 17:41


    はつ

    仕事大変と思うけどこれからも
    頑張ってください\(^O^)/

    応援してまっせ

  •    Yuka 
    5/10 17:46


    バイトの服装 凄くかっこいいですね

    びっくりしました

    タカくんが働いてるとこに
    行きたいです
    (笑)

  • こうちゃんのRuika 
    5/10 17:52

    初めまして涼紗っていいま

    私も名古屋の大学に通ってます

    子ども発達学科で将来保育士目指しています



    忙しいみたいでしばらく更新できないってことで寂しいです

    初めてコメして返信を待ってようと思ってたのですが

    仕事や大学での講義などで忙しいと思いますが頑張って下さ

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    5/10 18:05

    心配してくれてありがとう

    風邪早く治す

    短髪の時もバイトの制服姿も今日の小崎君もどれを見てもカッコイイよ

    今日もバイト頑張ってね

  • 志織 
    5/10 18:10




    バイトの姿めっちゃかっこいいですねっ

    接客だったらめっちゃもてますよねっ

    色々と頑張ってくださいっ

    応援してますっ(^-^)/


    W杯、決勝トーナメント行けるといいですねっ(^-^)/

    ウチも精一杯応援しますっ




  • ロザリー 
    5/10 18:21

    待ってます。でも、あたしは、かくわ、かっこいいわ。どれも、だいすき!なな
  • 山田太郎* 
    5/10 18:22

    コメ返ありがとです


    かっこいいで

    頑張ってくださいね

  • -*みちゅ*-庭チョコボイベ※お仲間ナシナシのみ※無料タネのみ 
    5/10 18:31

    やっぱり細マユ好き-
    人的には今日の三枚目のチョイ照れな感じの笑顔が、かなりツボです--
    ドキドキッ

    笑顔
    、めっちゃ癒されるので、またアップを期待してます
    )
    連勤ラストッ
    張って下さい

  • ★カーナ★ 
    5/10 18:44


    コメ返
    りがと


    短髪の
    た違った感じだけど
    まぢカッコイイ


    タカくんゎいつもカッコイイね

    またの更新楽しみに
    待ってるね

  • Natu. 
    5/10 18:46

    バイトの制服
    の姿めっちゃ
    かっこいい
    ですね(^^)

    どっかの王子
    見たいです

  • あさみん(^^)/ 
    5/10 18:48



    制服姿めちゃくちゃカッコイ
    イで

  • ‡棘姫‡孤独な守人 
    5/10 19:14

    色々忙しいとは思いますが
    身体壊さないようにしてください

  • だいすけ 
    5/10 19:35

    W杯楽しみで

  • ちあき 
    5/10 19:48

    たかひろ君
    んばん


    TDL
    報よろしくで

    ちなみにミッキーエッグ型のポップコーンバケツが激カワですよっ

    私はGetするつもりです


    バイト服カッコイイですね
    なり似合ってます
    っちゃ素敵で

    てか足長いですね
    すがモデルさんってカンジです


    今日もぅ‘バイト頑張って下さいねっ

  • ちゃー助 
    5/10 19:52


    短髪姿も制服姿も
    かっこいーですネ


    サッカー一緒
    応援しましょ


  • ひーみ 
    5/10 20:02

    バイト、頑張って下さい
    イト服姿も、格好いいです
    プリクラ写りが、女の子みたいだね〜

  • ☆。*リんご*。☆(モンスター退治、招待×) 
    5/10 20:05




    コメ返ぁリがとぉ
    ござぃます



    砂像を見に
    行くんですか

    私、1回も
    見に行ったこ
    なぃで
    ヮラ

    楽しんで下さぃね





    砂丘広ぃのに
    会ぇたら奇跡じゃ
    なぃですか





  • いちご 
    5/10 20:19

    なかなか、似合っています

  • ありがとうございました。さよなら* 
    5/10 20:46


    色々と頑張って下さ



    背高いですね


    カッコイイです!!(^^)

    というか、隆弘サンは
    どんな格好でもカッコイイです(^^)

  • きぃちゃん 
    5/10 20:51

    バイトお疲れ様です
    回コメありがとうございま
    く嬉しいです
    れからも宜しくね

  • ★×INOUE×★ 
    5/10 20:59



    笑顔・・・

  • サッカー 
    5/10 20:59

    ちょっと寂しいですが次の更新 楽しみに していますね

    小野選手とか前田選手も選ばれるんじゃあないかと思ってましたが入らなかったですね

    遠藤選手は選ばれて私は嬉しかったです
    めんなさい

    W杯 楽しみです

    写真
    当に色々な顔 持ってます
    どの写真も格好良すぎる

    何か世間に出てる仕事って ありますか

    あまりにカッコイイから何か出てないのでしょうか

  • ☆k☆ 
    5/10 21:04

    こんばんは☆
    サッカー代表ベテランが何人かいたね
    口選手はかなり久々ですよ

    ウチも応援するよ


    いつも写真カッコイイですけど、バイトの格好、超ステキで

    頑張ってください


  • なぉ 
    5/10 21:26

    どの写メもカッコイイです
    バイトの制服?かなり素敵です


    次の更新を楽しみに待ってます


  •  
    5/10 21:39

    保育の学校行ってるんです
    ちなみにあたしは保育士です(*´∀`*)仲間ですね

  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/10 21:45

    本当、更新をいつも楽しみにしています!!

    今回のバイトの姿、メチャカッコイいで
    4勤で良かったです


    これからはモデルの仕事がたくさん来る事を祈っています

    本当に今しか出来ない事がたくさんあるし、やりたい事が出来るのは今だけ(20台前半)だと思うので、好きなように頑張って下さい


    応援してます!!
  • 天一 
    5/10 21:46

    頑張ってください


    いやぁ


    テストもうすぐだ


    最悪だ


    助けて(__;)
  • ぁか 
    5/10 21:51

    無理しないように頑張ってくださ

  • まにゃ*area092 
    5/10 22:02

    学生の頃のバイト先の制服と似て

    楽しいとこなんでぜひ福岡来てください

    18歳でディズニーデビューです

    明後日の更新楽しみにしてます

  • Reiko☆☆ 
    5/10 22:18

    バイト姿いい


    頑張って下さいね

    私は今日はソフトバレーボールの試合でした〜
    3位だった

    やった

  • ひらちゃん# 
    5/10 22:39


    大学とかお仕事とか
    頑張って下さいッッ
    (´∩>ω<∩`)
    わたしも明後日から
    中間テストだか
    頑張りますッッ☆キラ
  • なまけ隊@ありちょめ 
    5/10 23:11


    無理しないで
    体に気をつけ
    くださ


    私も学校頑張ります

    伊豆の国市か
    沼津の高校に通うの
    大変ですが

    頑張ります

  • ちー@紅蓮〓愛方 
    5/10 23:12

    無理しないで頑張っ

  • めんどいこときらーい 
    5/10 23:28


    ファンレター送るにして

    郵便番号がないか

    送りようがないよ



  • はるりんご(就労支援から一般就労目指しますv(^o^)) 
    5/11 00:05

    はじめまして。私は青森県に住んでます。学業と仕事の両立大変だと思うけど体に気をつけてにゃ
    ゃあま

  • まるこ*超多忙* 
    5/11 00:13

    お疲れ様です


    Wカップメンバーは

    でもなんとか勝ち残ってほしいね

    谷亮子サンの出馬の方がサプライズw(°0°)w笑

    バイト先は小崎君目当てのお客さんいそうだよね

    メチャ可愛い〜


    寒いけど風邪気を付けて頑張ってねぇ
    "

  • ひまちゃん 
    5/11 00:19

    さすがモデルさん
    何等身あるのかしら?って^^
    笑った顔も とてもいいですねー
    遊びの予定も楽しんで〜色々頑張ってください
  • れんちん 
    5/11 00:23

    お疲れ様です

    大丈夫です
    忙しいから 体気を付けてください

    かっこいい

  • サラ 
    5/11 00:48

    連日バイトおつかれさま

    写メカッコ良すぎで


    ワタシゎかなりの風邪でめっちゃ熱だしてます


    体気をつけて頑張っ

  • ☆TOC★YRN☆ 
    5/11 02:15

    名古屋に住んでるんですね

    ゆりなとおんなじだ


    こんなカッコイイ人名古屋にも
    いるんですね
    きゃあ


    バイト先に行ってみたいな
    笑っ


    りなよ

  • たかちゃん 
    5/11 03:25

    今晩わ(^o^)コメ返有り難うv(^-^)v私と同じニックネームの人が居て、ビックリ(;□;)!!しました…。w杯はあまり興味が無くて…(^^;すみません…写真,ワイルドですね( ̄〜 ̄)ξ写真△蓮やはりモデルさんですね…背が高い…(私は155センチ…(:_;)写真はめちゃカワイイ(*^.^*)それから、前日の絵文字は、らくだです!当たりです!これから顔文字でコメント書き込みしますね(^o^)でわ、おやすみなさい(-_-)zzz
  • ゃぁもっ 
    5/11 11:06

    笑った顔 めちゃ▲ワイイですね

    この前 太宰府天満宮でおみくじを引いたら FIFA仕様でした


    神様も応援してるので 日本は大丈夫でしょ
    (笑)


    質問ですが クンのシートの色は黒ですか

  • †あいる†皆様が幸せで有ります様に 
    5/11 15:42

    バイト姿の隆弘くん♪カッコエエよねぇ


    って…バイト何してるんでしたっ


    お店に隆弘くんがいたら毎日通っちゃう


    体に気を付けてね

  • 有玉きリん..ノラネコトマト 
    5/11 16:39

    コメ遅れました

    5連勤かと思いきやの4連勤は
    嬉しいですよね(´∀`)

    バイト姿めっちゃかっこいいですね

  • abc 
    5/12 02:59

    初めまして

    皆さんにコメント返しをされてるのにとても驚きまし

    素晴らしいですね



  • べちゃ 
    5/12 06:48

    初めまして

    ゆうですp(^^)q

    あたしも今
    保育士さんを目指して、高校に通っています

    何かアドバイスがあったら教えて下さい

    ではでは(^O^)/

  • たかちゃん 
    5/12 07:22

    御免なさい<m(__)m>‘モモ’と言うニックネーム(ハンネ?)がGREE内でかなり多い為、‘宮城県・モモ’→‘宮城県・たかちゃん’に変更しました<m(__)m>(ちなみに本名は‘たか○’です(^^;)コメ返で大変だと思いますが…楽しみに待っています(^-^)でわ、勉学&バイト頑張って下さいね!私も隆弘君を見習って頑張ります!(色々と…(-_-;)

  • yuri∞shin 
    5/12 07:49

    はじめまして
    回か足跡付けてしまってごめんなさい
    仕事頑張って下さい

  • ママ 
    5/12 14:14

    写真、めちゃくちゃ
    わいい

  • 彩姫 
    5/12 17:40

    初コメですヾ(=^▽^=)ノ

    みんなにコメ返しとか本当スゴイΣ(・□・;

    これから応援するんで頑張って下さい(≧▼≦)


    身長高くてカッコイイ(。≧∇≦。)

    ウチ身長149やから

    少し身長わけて下さいヾ(=^▽^=)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)