そろそろ

  • 小崎隆弘 公式ブログ/そろそろ 画像1
日記のネタが
日々なにかあればいいんですが…


まずわ
コメ返です


-----昨日わ-----
*れいさん
そおですね
しっかり寝れましたよ


*☆猫☆さん
一緒ですね
僕らわ2卵性なので全く似てません


ビール…苦いですね


*Yukiさん
こちらこそヨロシクです


*♭ポニーテールとシュシュ.゚さん
いえ
仕事わまだ未経験です(´・ω・`)/たまたまネットで調べたら出てきたので…


*あ(^O^)☆さん
今日もがんばります


*☆ARI☆さん
そおですかね
我が家わ3姉弟ンなので母上も働かなければいけない状況です


*TAKAHIRO loveさん
お疲れです


*L.M★D.Jさん
はい
半年だけですが居ました


*だいすけさん
ありがとうございます


よろしくです


*ともさん
時間わ1時間半から2時間くらいですかね


がんばります


*__まぁぽこさん
もう少し体重増やしたいんですが…


小さくてもライトが出来ていたことわ凄いですね


*ゆっか猿(ノ><)ノ。о゚さん
そおですね


美味しいですよね(´ω`)


*こっこさん
今日もがんばります


**みちゅ* 睡魔が…(ρд-)zZZさん
僕もです


ありがとです
がんばります


*ケーさん
がんばります


*ゆん(≧∇≦)さん
すっすみません


かなりの体力が要りますよね


がんばります


*ゆぅちゃんさん
タカくんの方が好感を持てます


僕も今飲んでますよ
わら

*まやさん
分かって頂いて良かったです


*未来さん
凄いですね
ビーチバレーわ未経験です


ん〜良いとすれば、家族の中に同年代が居るっていうこと何かと良いのかなと思いま


*◇み〜な◇さん
僕も梅酒が良いです


美味し過ぎますよね
がぶがぶ飲んじゃいます
わら

*にゃんぱいあ《(-_-#)》さん
僕も同じ双子さんを見付けると、何か嬉しいです
わら

ありがとです


*S2◆§カーナ§◆S2さん
ちょっと寝過ぎてる感じなんです


ありがとうございます


**゚。misua。゚*さん
ちょっと感じが読めないです


ありがとです


*みとひ☆★さん
毎年、夏わやけてしまいますね
すぐ黒くなります


最近わ日焼け止め付ける男性増えて来てますよね


*はるか(ω)☆さん
6日違いなんですね


ありがとです


*りこさん
なぜ蛍の墓なんですかね
わら

*きめ姫さん
ありがとです
頑張ります
(´・∀・)/

*プリンさん
どもです^ω^


*亜柚海さん
ラーメン嫌いなんですか


夜勤がんばって下さい


*まみぽこ(σ・∀・)σさん
お初ありがとです


僕なんかでよろしければ
よろしくです


*ココさん
休みなのにお仕事、お疲れ様です


僕わお酒弱いです


がんばりました


*★NANA★本日ヤキモチf^_^;さん
何使ってるんですかね(・Д・)
ちょっと分かりません


どちらかと言えば弟との方が似てます
わら

*ゆんきちさん
お気遣いどもです


がんばりますね


*☆MIKI☆さん
ありがとです


*優、さん
初コメありがとう(´ω`)


頑張ります
これからよろしくね


*あきさん
喜んで頂けて良かったです


よろしくです


*シ〜坊〜さん
パセリわ細かくしてもダメな僕です(´・ω・`)/

がんばります


*Reiko☆☆さん
よく言われます


あの…モテモテでわないですよ


*ピクルスさん
そんなに入ってるんですか…
でも、飲み続けます
わら

高校生ならまだ伸びるかも知れませんよ


*KANTARELAさん
『使用前×使用後』…面白い表現ですね


* いやんだねさん
ありがとです


*☆アラレ☆さん
確かに近いですね


*†*あいる*†さん
二卵性でしこも男女わ間違いなく似ないですよね


*しのさん
ありがとです
がんばります


*ひなさん
ありがとうございます


*☆たけのこ☆さん
大学の講義で少し経験しただけなので相手になるかどうか


*まりんさん
正直、コンビニばっかりです


*★×INOUE×★さん
お疲れ様でした
残念でしたね


がんばって練習に励みましょう(`・ω・´)


*。+.゜☆★愛夢☆★ ゜.+。さん
ドラゴンボールわ弟が全巻持ってます
大好きですよ


同じですね


*choco★さん
お初どもです


がんばります


*いぬさん
楽しいですね


チョコレート苦手な方、たまに居ますよね


*†麗†さん
長文ありがとうございます


喜んで頂けてうれしいです


また、更新がんばります


*のぞみさん
美味しいですよね


ありがとです


*ゆうさん
ありごとうございます


一人っ子わちょっとさみしいですね


*有玉きリん..ノラネコトマトさん
凄く美味しいですよね


がんばって下さい


*☆AYAKA☆さん
半年しか居なかったのですが…どうでしょうかね
??

*天一さん
ん〜と…新潟ですか
(・Д・)??間違ってたらすみません


*まるこさん
セロリわまだ食べられます


弟とわ似てますが、姉とわ全く似ていません


*あゆさん
お疲れでした


今日もがんばります


*ここあさん
初コメありがとうございます


お気遣いどもです


同じですね


*サッカーさん
スポーツ好きですよ


僕わ別にアレなので…2個くらいですよ


*モンブランさん
ありがとうございます
これからもよろしくです


オザキもたまに言われますね


*絢香さん
がんばります


*  キミ以外、愛セナイ。さん
大丈夫です


お気遣いどもです


*ゆっ*さん
そおですかね
??

バトミントンわかなり体力必要ですよね


*ちえにゃん☆さん
僕わりょうま派です


跡部もカッコイイですよね


*里依紗さん
その通り


*KinKikids×花(^-^)・只今放置中・さん
どうもです
コザキさん
わら

*ひーみさん
またまた今日もバイトです
がんばります


そうですね
いつの間にか先輩達を追い抜いた感じです
わら

*ゃぁもっさん
同じですね


全然モテないので楽チンですよ


*ななさん
純日本人です
ありがとです


*しょこたン(^O^)さん
ホテル営んでいるんですか
??凄いですね


美味しいですよね


*さきさん
今日もがんばります


もうグビグビ飲んじゃいます
わら

*☆。*リんご*。☆さん
お気遣いどもです
がんばります


出たくなくなりますね


*サラさん
お気遣いありがとうございます
がんばります


*なぉさん
ミニモニサイズなんですね
可愛いと思いますよ


*りようちゆ★ミさん
全く似ていません


今でもたまに大学の体育館で友達としますよ


*モモさん
増えてきましたねぇ


100件超えるようなことがあれば少し考えます
が、がんばります


*★NANA★本日ヤキモチf^_^;さん
休む時わ皆さんにご報告致します


お気遣いどもです


★NANA★本日ヤキモチf^_^;さんも良い夢を



*tomi★(*^_^*)★悩み中さん
今日もがんばります


ダメですよね


*み-☆さん
双子ですが…別人レベルで全く似てません


同じですね(
・∀・)/

*太郎さん
そおですね
全く似てませんが


*美紀さん
初コメありがとです


がんばります


似てませんので何とも…


*‡Rose in Wonderland‡...さん

大丈夫です
がんばります






さーーーーてと


日記です(´ω`)






何書きましょう(・Д・)
わら


でわ
ちょっと悲しい話を...


最近悪いことが続いているんです



僕の8クン(car)ですが、今月車検を迎えているのですが…


運の悪いことに
丁度エンジンに寿命がきてしまいまして…エンジン交換に30万円ほどかかっちゃうんですねぇ



車検と合わせると40万円ほど…


どうしましょ



そして
ちょっと嬉しい話わ…


今月2度の日帰り旅行があります


まずわ
17日にディズニーランド



前に行ったのわ中学生のときなので超楽しみです
(≧▽≦)/


次、23日にわ鳥取砂丘まで車で行ってきます



往復13時間の大移動ですが、メチャ楽しみですねぇ^ω^



どちらの旅行も男友達5人と行くという悲しい現実がありますが…


大学生活ラストを迎えているので精一杯エンジョイして勉強の方も頑張りたいと思います




すみませんが、17日と23日わ上記の通りで帰って来るのが大分遅くなってしまいます



なので
更新も遅くなってしまいますが、また写メなどUPしようと考えているのでよろしくで



さぁ
今日も僕を載せときますね



でわ
バイト行ってきます



あっ
明日わW杯日本代表メンバーの発表がありますね



どんなメンバーになるのか楽しみです



 
  • コメント(全80件)
  • 未来 
    5/9 18:16

    確かに日記って何もなければ書く内容を考えちゃいますね(笑)


    ディズニーランドですかぁ

    ぁたしも来月行くんですょ
    たしも学生以来なんで、だいぶ久しぶりになります(笑)

    また、オススメあったら教えて下さいね


    鳥取砂丘もいぃです
    ぜひ梨ソフトを食べて来て下さい

    砂丘前の土産屋さんにありますょ

    これはオススメです


    楽しんで来て下さい

    長文スイマセンでし


  •   キミ以外、愛セナイ。 
    5/9 18:19




    人生
    山あり谷あり
    です


    ラストの大学生活を
    楽しン
    充実した日々
    送ってください^^


    ウチわ
    まだ大学入ったばっかで
    この先わからないけ
    楽しい大学生活を
    送っていきたいと思います



  • ぁか 
    5/9 18:20

    明日のメンバー発表楽しみですね

  • モモ 
    5/9 18:23

    今日も、暑い一日でした
    日わぁ、二日酔いで
    夜スナック働いているから仕方ないけど
    週末わぁ、かなりお客さんがくるからありがたいんですけど
    ライベートで呑みたい…

  • 美紀 
    5/9 18:34

    コメありがとうございまし

    嬉しい


    そろそろ卒論の時期ですね

    題目きめてますか?


    男同士のディズニー
    ちゃめちゃアツいですね笑
    思い切り楽しんでください

  • ★×INOUE×★ 
    5/9 18:39


    ディズニーランドいいなぁ

    お土産下さい
    笑)


    写メかっこよすぎで
    !!
    大好き

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/9 18:46

    ディズニーに日帰りって 強行ですね

    ディズニーは大好き
    ので行けるときは 月に3回行きますよ

    何か 欲しい情報ありましたら 聞いてちょ


  • しいちむ★右 
    5/9 18:52

    私は中3なので、もうすぐディズニーシーに行きます


    修学旅行です


    たかひろさんも楽しんできてください


    写真楽しみにしてまーす

  • だいすけ 
    5/9 19:03

    楽しんできてくださ

  • りようちゆ★ミ 
    5/9 19:06



    旅行楽しみですね(^ω^)

    男だけでも楽しけりゃOKですよ

    旅行の日ぐらい勉強のこと忘れて
    楽しんで来て下さい∩^ω^∩★
    写メたのしみにしてま〜す


    バイトしんどいと思うけど
    がんばってください( ∀・)!
    応援してま〜す(つ∀`)

  • きぃちゃん 
    5/9 19:06

    お返事ありがとうございま
    体に気をつけてバイト頑張ってね

  • 有玉きリん..ノラネコトマト 
    5/9 19:06

    それはショックです

    旅行いいですねっ(^^)

    連れてって下さい

    ハリボーのマンゴーグミを今日初めて
    買って食べたんですけど
    めっちゃ美味しかったです

    今PLAZAでフェアやってるみたいで
    ハリボーのグミ買ったらハリボーのポストカード
    貰えましたよっ\^ ^/

    今日もバイト頑張って下さい


  • あーちゃん☆ピザぱん 
    5/9 19:11



    ディズニーいいですね(^^)

  • まぁにゃん 
    5/9 19:13

    楽しんでください

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    5/9 19:13

    日帰り旅行楽しんできてね

    私は風邪でダウン中

    小崎君も体調に気を付けて頑張ってね

  •    Yuka 
    5/9 19:17


    タカくんって呼びますね(笑)


    カルピス毎日飲んじゃいますよね


    ディズニー楽しんでくださ

  • あんチャム 
    5/9 19:17


    ぉ初で

    ゴールデンウィーク彼氏とディズニー行ってきました
    しかったよ
    はケンカ中だけど…


    ディズニー楽しんできてね

  • ちあき 
    5/9 19:23

    たかひろ君
    んばん


    たかひろ君オススメの96時
    忙しくてまだ借りに行けてません

    落ち着いたら
    りに行きます
    クション好きなので楽しみです


    ディズニーランド
    くんですねっ

    私もディズニー大好きです

    楽しんできて下さいねっ


    私は6月にランドとシーへ行ってきます

    たかひろ君の旅行後に良い情報あったら教えて下さいねっ


    ではではバイト頑張って下さい

  • 大野はる∀・`) 
    5/9 19:31


    鳥取砂丘来るんですかっ

    鳥取砂丘近いんで行きたいです

  • み-☆ 
    5/9 19:45

    バィト頑張って下さい
    !!
    旅行も思いっきり楽しんできてくださぃねッッ

    ディズニー行きた-い

    ぁと!!!熱がやっと下がりましたッッ
    !!
    このまま完治するとィィデスケドー


  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    5/9 20:00

    ディズニーと鳥取砂丘楽しんで来てね
    たいはユニバーサルスタジオに行ってきたよ
    しかったよ
    度 行ってみてね

    旅行話し楽しみに待ってまーす

  • なぉ 
    5/9 20:03

    私は去年、家族とディズニーランドとシーにいきました

    お友達とたくさん楽しんできてください

  • Reiko☆☆ 
    5/9 20:26

    旅行いいね


    楽しんできてねぇ


    ディズニーランド大好きで
    また楽しい話聞かせて欲しいです

    女性がつけてて好きな香水とかあります
    私はブルガリのオパフメとフェラガモのFが好きです

  • みぃちゃん 
    5/9 20:29

    コメ返、めっちゃ嬉しい&りがと


    身長は絶対伸びない気が…

    中学生から変わってナイもん(泣)
    8クン、大変だ!!

    ディズニーランド、いいな

    行ってみたい

    お土産話、よろしく

    鳥取砂丘は行ったよ

    歩くの、疲れ


    じゃ、バイト頑張ってね

  • さき 
    5/9 20:33

    今度北海道に来て下さい

  • まるこ*超多忙* 
    5/9 20:37

    お疲れ様です


    持で40は悩みどころです

    我が家も先日エンストして買い換え検討中で

    私の1台目は今は無
    セリカでした
    RX7の時代ですけどね
    れでし

    歳ばれ


    TDL15日に行きます
    2日違い残

    って…同じ日でも会える訳ないですけど
    楽しみましょうね

  • あっちゃん 
    5/9 21:17

    こんにちは、僕は、ワールドカップの選手が着る服を毎日、ジャパンポリマー〇会社で作ってます。毎日、ワッペン張り付けにA4板のでかさのアイロンを160度ニ暖め、アウェイや一般販売用も。ブルーとホワイト板を。急げー納期に間に合わね。みたいな。
  • れんちん 
    5/9 21:22

    お疲れ様です
    しみが2つもあって 羨ましいで
    ディズニは何年前だろ
    っぱい楽しんできてくださ

  • サッカー 
    5/9 21:37

    こんばんは〜今日もバイトですよ
    お疲れ様です
    チョコの数 意外でした。モテすぎると貰えないと聞いたけど そのパターンなのかな
    ッコイイのに

    今日の写真もカッコイイですね

    サッカーの話題 嬉しいです。私はドキドキ
    ぶんガンバの遠藤選手は呼ばれるはずやけど落選あるかも知れない

    旅行いいです

  • ちゃー助 
    5/9 22:04

    旅行いいです

    ディズニーランド
    私も修学旅行以来
    行ってないで

    楽しんで来て
    下さい


    私も車にお金かかり
    過ぎて困ってます

    この前車検もあった
    ライトも変えたりし
    お金かなり飛びまし

  • モッチャ★ミンナに感謝…退会します★ 
    5/9 22:29


    こんばんは


    日帰り旅行楽しみですね


    維持は大変だよね

    私の家では、4、5、6月と3ケ月連続で車検です

    お金が飛んでいく〜


    バイト大変と思いますが頑張って

  • ∽音色§ネイロ∽ 
    5/9 22:30

    たかひろ君
    疲れ様です

    前回の日記読んだのですが…私の弟も双子(一卵性だけど)だし、私も以前金沢市に住んでました
    んだか親近感が沸いたので(無理矢理かな(笑))嬉しくなりまし
    金沢市ゎ市役所に歩いて行ける場所に住んでましたぁ

    ディズニーいいなぁ
    UP楽しみにしてます
    しんで来て下さいね


  • T★Y★C 
    5/9 22:35

    こんばんは
    日は悲しい事がありました
    んと親友と喧嘩してしまいました〜(泣)大好きな友達なんで別れた後すごく反省しました
    どうすれば………隆弘さんはこういう時どうしますか

  • ハルナ 
    5/9 22:46

    初コメです
    菜っていいま


    頃からも応援しています

  • つばさ 
    5/9 22:52

    初コメです


    TDLとTDSどっちの方が好きです

  • サラ 
    5/9 23:31

    おつかれさま


    ワタシも16日にディズニーいく予定です


    ディズニーキャラゎ何が好きなんですか


    ワタシゎプーさん大好きでめっちゃコレクションしてます

  • ドゥ 
    5/10 00:05

    今日もバイト頑張ってください
    つもコメント返しありがとうございます
    記ではたかひろさんが日々思ったこととか感じたことを書いてくれたらうれしいなぁとうちは思いま


  • †あいる†皆様が幸せで有ります様に 
    5/10 00:11

    ディズニーランド


    いいな


    修学旅行で行って以来だから…


    年がばれるのでこの辺で


    絶叫マシンゎ無理だけど
    しいよねぇ


    癒されるし


    楽しんできてねぇ

  • ひらちゃん# 
    5/10 00:14

    はじめましてッッ
    (´∩>ω<∩`)
    名字が同じですッッ←
    お仕事頑張って下さいッッ(^ω^)
  • りこ 
    5/10 00:49

    ディズニーランド行くんですね
    っと男だけでもいい思い出になりますよ
    たしわプーさんのハニーハント大好きで
    オススメです
    イト頑張って下さい

  • -*みちゅ*-庭キット集め/入院中:イイネ不要です。フォロー解除もOK 
    5/10 01:03

    ディズニーいいですねぇ-
    の国

    鳥取まで来るなら、ついでに山口まで来てッ

    何も観光地がない田舎だからダメかぁ〜

  • まにゃ*area092 
    5/10 01:45

    博多のど真ん中にある外資系ホテルの和食レストランの1年生です

    ディズニーいいなぁ

    一昨年、初めて行ったきり行けてないで

  • たかちゃん 
    5/10 02:35

    今晩わ
    メ返有り難う
    ィズニーランドは3年前に親友と行きました
    城県からハルバルと
    平日狙って行ったのに超混んでた
    ーさんのハニーハント、混みすぎで見れなかっ
    お台場のフジテレビ局の目の前のホテルに泊まったよ
    鳥取砂丘’私も行きたい
    乗りた
    隆弘君
    に乗ってblogに写メ、アップしてね〜
    わ、おやすみなさい

  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/10 06:20

    昨日もバイトお疲れ様でし


    ディズニーランド、いつか行ってみたいです

    鳥取砂丘も!
    友達と行くのも、良い思い出になりますよ〜

    天気が良いといいですね


    私も仕事頑張ってきます

  • ゃぁもっ 
    5/10 09:14

    ディズニー去年行きマシ
    月からキャプテンEOが復活なので 行きたいデス

    鳥取は ゲゲゲの鬼太郎の町へ行ってみたいです


    クン 大変ですが 頑張って直して下さいネ


  • さーたん 
    5/10 09:30

    家の車はカマロですが車検に¥30万かかりました
    メ車は高いですね

  • tomi★(*^_^*)★悩み中甘えたサン 
    5/10 13:09

    あの食感が無理なんですぅ

    ディズニーラント
    いなぁ

    私GW行くはずだったんですけどその日体調崩して行けなかっ

  • Boof 
    5/10 13:11

    8乗りカッコイイですね

    安全運転で楽しんできてください

  • ‡Moon Sparkring‡ 
    5/10 15:01


    コメ返ちゃんと追加してくれたのねッッ(゚o゚)ありがとぉ

    嬉しぃ

    一人一人を大事にする優しぃ気持ち本当に素晴らしぃと思ぃマス

    大好きぃ〜

    ディズニーランドとシーは家から近ぃけど鳥取砂丘は行った事無ぃので日記&メ楽しみにしてマス


  • ゆう 
    5/10 15:27

    ディズニーランドは、この前行ったばかりです

    鳥取砂丘はもう少し大人になったら行ってみた


    旅行良いですよね
    俺は今度東京に2日間行きますよ

    まぁ旅行というよりDANCEのためなんですけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)