昨日わ

  • 小崎隆弘 公式ブログ/昨日わ 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/昨日わ 画像2
ほんと疲れました
忙し過ぎました(´・ω・`)/帰って来たの朝の2時でした


まだ
5連勤の初日が終わっただけなのに、これだと後が思いやられますね


でわ
コメ返です


-----こんにちわ-----
*こっこさん
疲れました
また、今日もがんばります


*TAKAHIRO love
また
今日もがんばります(・´ω`・)


*卍ゆーちゃん2卍さん
どもです
がんばります


*あや♪(≧▽≦)/さん
お気遣いどもです


ですが、返せる内わ返させて頂きます


無理なときわ「無理」って言いますので、その時わよろしくです


*みうらんさん
お初ありがとです


メールわそうですね


しかし、コメ返わ出来る限り頑張るのでよろしくです


*ちあきさん
アクションです
父が娘を助ける的な


*ショコラ☆てる†桜☆AngelβLove†さん
かなりのファンだったんですね


がんばりました


*ケーさん
徳山秀典さんも言われたことがないですね

どもです


*みーちゃんさん
お初ありがとうございます


今日もがんばります


**マンゴープリン*(*・ω・*)さん
初コメどもです


これからよろしくです


**みちゅ* 睡魔が…(ρд-)zZZさん
大変ですね


がんばりましょう


*ななさん
どもです


*まりんさん
徳永さんわ言われたことないですね(´・∀・)/

僕もジャンプ系大好きですが、マガジンなども好きなんですよ


*しのさん
チョッパー可愛いですよね(´ω`)


泣きそうになったことわ何度か(・Д・)


*__まぁぽこさん
ですよね


今日もがんばります


*りにゃんさん
銀魂わアニメで見てます
面白いですよね


バイトお疲れ様です


僕わ今日もがんばります(´・ω・`)/

*ともさん
お初どもです


ありがとうございます
頑張ります


*ココさん
凄いですね
僕わ初めてが8なのでまだまだこれからですね


今日もがんばりますよ


*真希さん
がんばってきました


そして

今日もがんばります


*あきさん
ありがとうございます
更新がんばっていきます


よろしくです


*†*あいる*†さん
お初どもです


体にわ気を付けてがんばっていきます


*Reiko☆☆さん
良かったですね


僕わ…辛いの…苦手です
が、キムチわ大好きです


*さくらんぼさん
尾崎豊さんですか


早く出て欲しいです


*さきさん
今日も頑張って来ます


*キティさん
疲れましたぁ


*ゆぅカメさん
初コメありがとです


ひよ里わ口うるさいですが、何だかんだ可愛いですよね


*しいなさん
僕わゾロがくまの攻撃を一人で受けて立っているところが好きです


*なぉさん
今日もファイトですね


*ゆぅちゃんさん
僕わ基本的に友達からわタカって呼ばれてますよ


*モッチャさん
初コメありがとです


スラムダンクもいいですよね


僕も爺さんになってもアニメ見てる気がします
わら

*みとひ☆★さん
バイトわレストラン的な居酒屋でやってます
よく結婚式の2次会場で使われてます


*すださん
僕わ名古屋芸術大学に通ってます


サークル活動わしていませんが、小5から高3までバレーボールをしてました


*‡Rose in Wonderland‡...さん
お疲れ様です


喜んで頂けているみたでうれしいです^ω^


更新がんばっていきます


*☆鈴☆さん
がんばりました


*柑橘ジャムさん
冷やせばあまり痛くないらしいですよ
僕わ冷やさなかったのでアレでしたが…


テニプリわ意外に全巻持ってたりする僕です
わら

*まやさん
そうでしたか
でも、コメ返の内容で分かるのでわないですか
??

サンジの手配書わ可愛そうですよね
わら

*★つー★さん
僕もボンゴレが大好きです


*モンブランさん
基本、前髪わ降ろしてる僕です


がんばりました


*シ〜坊〜さん
今日もがんばります


*★NANA★さん
僕わ男なので普通にギャッツビーのフェイシャルウォッシュパーフェクトスクラブを使用しています


男性用なのであまり参考にわならなかったと思いますが


*のぞみさん
岡田将生わ初めて言われます


まだ事務所に入って間が無いので特に仕事わしていません
↓↓

*ゃぁもっさん
僕の周りもチョッパー好き多いです


FDも好きですよ


*いぬさん
僕もバレー部でしたよ


はじめの一歩わ面白いです


*サラさん
お休み満喫して下さい


僕わ今日もバイトがあります


*tomi★(*^_^*)★悩み中さん
チョッパー可愛いですよね(´ω`)


ブログでよく言われます


*りろさん
ありがとです


実習頑張って下さい


*ちえにゃん☆さん
お初ありがとです


エース…格好良過ぎますよね


がんばります


*天一さん
卯花体長わこれからですかね
??次が楽しみです


*†麗†さん
あまり人が進もうとしない仕事
尊敬します(*^_^*)

ありがとうございます^∀^
がんばります


*◇み〜な◇さん
メジャー…全巻持ってます


トランスフォーマーも面白いですよね


がんばります


*ゆうさん
面白いですよね


ありがとです


*∽音色§ネイロ∽さん
お初ありがとです


子育て大変だとわ思いますが頑張って下さい


よろしくです


*瑞穂さん
すみません
ひとことまでわ手が回らない状態です
ご了承頂ければ幸いです。すみません

*。+.゜☆★愛夢☆★ ゜.+。さん
大好きですよ
毎月単行本買うのが楽しみだったりします
わら

*☆ARI☆さん
みんな個性溢れる良いキャラしてますよね


*ひなさん
お仕事お疲れ様です
忙しいのですね


がんばって下さい


*S2◆§カーナ§◆S2さん
ありがとです


楽しみに待ってますね


*モモさん
ヒーハーわイワさんですね
面白いキャラしてますよ


100件わさすがに考えます


*しょこたン(^O^)さん
チョッパーの映画わ感動ですよね


福岡…いつか行ってみたいです


*ひまちゃんさん
ありがとうございます


バンパイヤ役…面白そうですね


*有玉きリん..ノラネコトマトさん
疲れましたぁ


ありがとです


*サッカーさん
ありがとです


さすがゾロですね
内容知らない方でも好きな方が居るとわ
(´・∀・)/

*りようちゆ★ミさん
女の子わやはり体重が気になるようですね


どのキャラもいい味が出ててみんな大好きです


*ゆうさん
お初どもです


許容の範囲内なので大丈夫ですよ
ありがとうございます


*ひ〜ちゃん(照)です。さん
初コメありがとです


よろしくです
今日もがんばってきます


*☆たけのこ☆さん
初コメどもです


同じ夢の持ち主ですね


*未来さん
日曜日の朝放送なんですね
名古屋わ金曜日の夕方に放送されてます


*まるこさん
お初ありがとです


バイトわレストラン的な居酒屋でやってます


今日も頑張ってきます


*きめ姫さん
ありがとうございます


よろしくです


*み-☆さん
この時期の風邪わちょっと辛いですね
暑いですし


お大事にしてください
早く治るといいですね






さてさて
今日の日記わ…


自己紹介でもしますか
(´・∀・)/わら


----------------------------------------------------------------------------

名前-こざきたかひろ(よく「こさき」か「こざき」かと聞かれます
)

年齢-22歳(もう歳を感じて来ている今日この頃です
わら)

誕生日-10月17日(最近、話題のAKB48の大島優子さんと一緒だったりしますネ(・∀・)/)

血液型-A型(週に1回わ部屋の掃除してます
)

身長-187(身長わ高校時代に15cm伸びました
)

体重-65(体重わもうかれこれ5年くらい変わってないです
)

出身地-石川県金沢市(田舎ですが良い所です
)

出身校-子どもの家保育園→十一屋小学校→野田中学校→金沢高校→岡山理科大学理学部臨床生命科学科(中退)→名古屋芸術大学人間発達学部子ども発達学科4年

小5から高3までバレーボールをしていました


高校時代にわ石川県という小さな地域ですが2回、県で準優勝を経験してます


ポジションわセンターでした


家族構成-父…県庁職員(理論的に叱ります
)
     母…ウエディングプランナー(感情的に怒ります
) 
     姉…保育士(僕と二卵性の双子です
)
     僕…大学4年生(姉と二卵性の双子です
)
     弟…大学生(気分やです
)
     祖母(口うるさいです
↓↓) 



あと何がありますかね
わら

好きな飲み物-カルピス(ほぼ毎日口にしてます
)

好きなお菓子-ハリボーのコーラグミ(噛みごたえがたまりません(´ω`)
)

好きな料理-チンジャオロース

好きなスポーツ-バレー/テニス/サッカー/野球/F1(バレー以外わ観戦専門です
)

苦手な飲み物-ビール(ビン1本一気飲みでダメになりました
)

苦手なお菓子-マシュマロ(食感がダメです
)

苦手な料理-パセリ(料理じゃないですね
わら)

----------------------------------------------------------------------------
って感じです



また
何か思い付けば好き苦手書いていきます



写メの1枚目わ僕ですね
今日わセットをちょっと失敗したので気分が揚がらない感じです(´・ω・`)/


2枚目わ高3の時の僕です



全体的に暗いので分かり辛いですね



夏なので焼けちゃってる感じです(・Д・)/



まぁ今日わここまでです



今日わこれからバイトです



今日も忙しい感じですが頑張って来ます
(`・ω・´)ゝ


でわでわ



 
  • コメント(全84件)
  • 優、 
    5/8 17:55

    初こめですっ
    みんなに、こも返と
    凄いですね(ノ▽\*)♭
    お仕事、頑張ってください

  • あき☆ 
    5/8 18:01

    こんにちわぁ
    日もコメ返ありがとうございます
    当〜に嬉しいです


    バイトかなり大変そうです

    頑張ってくださいね


    陰ながら応援しています

  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    5/8 18:05

    お疲れ様です

    夢にむかって頑張ってね

    あたいもパセリ苦手なり

  • Reiko☆☆ 
    5/8 18:06

    ハーフみたいだね


    モテモテです

  • みぃちゃん 
    5/8 18:11

    こんにちは(^-^)/
    コメ返&仕事お疲れ様です

    カルピス好きなんですね

    あたしも、好きです

    けど、カルピスには砂糖スティック24本分入っているらしぃですよ


    身長、羨まし

    あたしなんて、高校生やけど150造覆し…


    やっぱ、あたし的に小崎さんは錦戸君に似てますなぁ


  • KANTARELA 
    5/8 18:14

    バイトお疲れ様です(・∀・)ノ!。お仕事頑張って下さい。写メUPは『使用前×使用後』見たいで面白いっす!。『ピジョン』より
  • yuuuuki(・_・) 
    5/8 18:28

    かっこいい(^O^)

  • †メイリン・ホーク†(☆アラレ☆) 
    5/8 18:28

    こんにちは

    次男と誕生日が近いです
    男の方が5日早いですよ

  • †あいる†皆様が幸せで有ります様に 
    5/8 18:31

    今日もお疲れさま

    ※返しだけでも大変なのに凄いよ
    若いのに

    うちの旦那も、二卵性の双子の姉が居ま
    双子って言っても似てないよね

  • れんちん 
    5/8 18:36

    お疲れ様です

    5勤は大変ですね
    壊さないよう 気を付けてくださ
    応援してま
    がんばです

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/8 18:41

    コメ返ありがとう

    仕事頑張りま


    昔も今も イイ感じ


    かっこいいよ

  • __もう退会する__ 
    5/8 18:42


    ※返してくれ
    ありがとです


    まぢ嬉しいですっ


    うちも夢叶えたいな

    テニス好きなんですか!?
    うちテニ部なんで
    一緒にやりたいです

  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    5/8 18:42

    おつか

    体こわさないように

    ちゃんとごはん食べてね

  • ★×INOUE×★ 
    5/8 18:42



    今日私、ソフトテニス(高校)の大会でした
    !!でも、3位決定戦で負けてしまいました


    たるんでる私に気合い入れて下さ
    !!
  • みちゃき☆★ 
    5/8 18:57

    お兄ちゃんがワンピースとかいろいろ持ってますょ

    全巻揃ってま

    ドラゴンボールは好きです

    ちなみにうちの従姉妹も二卵性の双子ですょ

  • \ オ ノ ノ コ マ チ / 
    5/8 19:00

    初コメですW

    お疲れさまW

    これからもお仕事頑張って下さい

  • ちゃー助 
    5/8 19:05


    バレー楽しいですよ

    私わライトでした

    レシーブ専門に鍛えました

    私もマシュマ
    嫌いで

    あれまずいですよネ

    でも一番お菓子の中
    嫌いなのゎチョコレートで

  • 星チャン 
    5/8 19:12

    コメ返
    難う

    †☆お疲れ様です☆
    頑張り屋サンですね

    連勤で疲れが溜まるだろうけど、体壊さないよう今を精一杯頑張って下さ

    あたしも大学時代
    児の発達心理学を専攻してました
    び&バイトに専念し過ぎてたかな

    時間に余裕ある時に障害がい児の発達を勉強してます

    尊敬されるような人間じゃないですよ
    言葉有難いで
    ノーマライゼーションのキモチを大切にしてます

    とっても癒されます
    気になれます

    りがと

    また
    せてもらいますね

    苦手な
    ビール

    一緒だ
    アタシも

  • のぞみーる 
    5/8 19:22

    私もカルピス大好きです


    やっぱり岡田将生さんに似てますよ(^^)
    岡田将生さんがアメリカ人のハーフになった感じ?
    高校時代も格好いいです!!
  • ゆう 
    5/8 19:37

    焼けて小麦色なお顔もカッコいいですね


    俺はひとりっこだから、兄弟とか双子とか羨ましいで


  • 有玉きリん..ノラネコトマト 
    5/8 19:55

    お仕事お疲れ様です

    今うちもバレエ終わりまし

    ハリボーのコーラグミうちも好きです

    高校時代もかっこいいです

    5連勤頑張って下さいっ

    うちは明日も10:30からと16:00から
    バレエです〜(∵`)
  • ☆AYAKA☆ 
    5/8 20:03

    理大
    ってたんです
    !!?あたし岡山県民なんで、すれ違ったりしてたかもしれませんね

  • 天一 
    5/8 20:11

    お隣の県の方でした


    金沢は古くからの町で素敵ですよね(^^)v

    因みに自分は、薬の県&米騒動発祥の市に居ま

  • まるこ*超多忙* 
    5/8 20:16

    お疲れ様です


    パセリは
    だけど、葉のみをレンジでパサパサにしてジップロックで冷凍してパウダーにしたら最強です

    お料理するならオスス


    私は生セロリ


    ご姉弟は似てるのかな?
    美男美女姉弟

  • あゆ 
    5/8 20:44

    昨日はお疲れ様です。めちゃくちゃ忙しかったんですか。大変だったね。
  • ここあ 
    5/8 20:58

    はじめまして

    お疲れ様です

    無理ゎしないようにしてください

    余談ですが
    も保育(幼児教育)の勉強してたんです

  • サッカー 
    5/8 21:26

    今日もバイトですね。お疲れ様です。
    私は名前の通りサッカー好きなんですがバレーは従兄弟が やっていたので良く見に行きまし

    サッカーも好きと書かれていたので嬉しいです
    スポーツは良いですよね

    高校の時も またまたカッコイイですね

    かなりモテたんじゃあないでしょうか

    変な質問いいですか

    バレンタインのチョコって どれくらい貰ってました

  • ★CHIKA★ 
    5/8 21:36

    お疲れ様です
    校時代ゎまるでハーフです
    セオエンターテイメント
    モデルの中でゎ隆弘君が一番マメにコメント返してくれるし写メも毎回載せてくれて毎日楽しみです
    れてるのにコメ返+日記を更新するのゎ本当に大変だと思う
    そんな頑張り屋さんな隆弘君をこれからも応援していきますから
    なみにあたしゎ名字の小崎をオザキって読んでました

  • 絢香 
    5/8 21:43

    お疲れ様です


    大変だと思いますが、頑張って下さいね

  •   キミ以外、愛セナイ。 
    5/8 21:47



    大丈夫ですか><?
    無理せ
    体調に気をつけて
    くださいね?
  • (゚゚kayo 
    5/8 22:17



    高校からあま
    変わらないんですね

    カッコイイですね

    スポーツ、バドミントンも
    楽しいですよ

  •   ちえにゃん 
    5/8 22:29

    かっこいいで
    !!

    あたしも小中ずっと
    バレー部でしたよ


    テニプリはちゃっか
    全巻持ってま

    跡部様派です(^O^)!ぇ
  • 絵梨奈 
    5/8 22:48

    Aぽい

  • 次はザッキーです! 
    5/8 22:56

    ぅちと同じ名字だぁ

  • ひーみ 
    5/8 23:11

    昨日は、遅い時間まで、バイトしてたんですね
    疲れ様です
    日もバイト、頑張って下さ
    二卵性だったんですね〜
    長は、高校の時伸び始めたて、感じです

  • ゃぁもっ 
    5/8 23:11

    バイトお疲れ様デ


    あたしも パセリとビールとマシュマロ嫌いです


    昔から イケメンちゃんです

    バイト先や大学でも モテて大変そうです

  • ロザリー 
    5/8 23:20

    やっぱり、がいじんだわ!ちがいますか?しろたんやわ、ぜったいに!!
  • まにゃ*area092 
    5/8 23:26

    福岡いい所なんでぜひっ

    その際はぜひうちのホテルにご宿泊ください
    ワラ
    ハリボーあたしも好きです

  • さき 
    5/8 23:59

    2時までお疲れ様で

    これからもバイト頑張ってくださ



    私も、カルピス好きです

  • ☆。*リんご*。☆(モンスター退治、招待×) 
    5/9 00:13



    ぉ疲れ様です

    ぉ仕事、忙しすぎて
    体を壊さなぃょぉに
    頑張って下さぃね



    自己紹介ので
    なんかぃろx02
    知れて
    ょかったです


    また、ぃろx02と
    好きな物とか教ぇて
    下さぃ



    私も、今日髪の毛が
    最悪で気分が落ち
    まくリでした


    髪の毛がィィ感じじ
    なぃと、なん
    外に出たくな
    なリませんか



  • サラ 
    5/9 00:18

    バイト連日お疲れ様

    好き嫌いのタイプが似てま

    やっぱA型だからか

    体壊さないように気をつけて下さ

  • なぉ 
    5/9 00:24

    身長高いです

    5センチくらい分けて下さい
    は、145センチしかないので

  • りようちゆ★ミ 
    5/9 00:53



    双子だったんですね〜(゚ω゚)!
    顔似てるんですか(^ω^)
    きっと可愛いだろう

    自己紹介企画(?)おもしろかったです


    写メどっちともかっこよすですね

    りょうちゅ
    弟もバレーボール部
    入ってますよ〜\(^O^)/
    毎日部活がんばってるみたいです

    今でもバレーしたりするんですか

  • たかちゃん 
    5/9 01:56

    今晩わ
    イトお疲れ様です
    メ返有り難う
    人家族だとにぎやかで羨ましいですね
    は両親と私の3人+1匹
    族です
    メント件数、増えましたね
    れからも応援します
    理しない様に

  • ★†光†★【鷽廰鶲貪咫 
    5/9 03:28

    今晩は
    人家族良いですね
    ましい


    仕事と学生+ブログコメ返かなり大変ですけど休むときは休んでください


    お身体が大事です


    では良い夢見てください

  • tomi★(*^_^*)★悩み中甘えたサン 
    5/9 08:37

    バイトお疲れ様です

    私もマシュマロ苦手なんですぅ

  • み-☆ 
    5/9 11:32

    双子なんですね-

    絶対美人そ-

    そして高校の時からホントにイケメンですねッ

    み-☆もカルピスとかみごたえのぁるグミ大好きデス

    ハリボもょく買います

  • 太郎 
    5/9 12:02

    子、男の子女の子のは珍しいですね?

  • 美紀 
    5/9 15:57

    こんにちは

    はじめまして


    すごい、なんか身近な感じのするイケメンさんですね

    私は教育学部なんですが保育士にも憧れてまし
    頑張って素敵な保育士さんになってください

    双子のお姉さんも、可愛いんでしょうね

  • ‡Moon Sparkring‡ 
    5/9 17:31


    だぃじょぶ?毎日ハードスケジュールみたぃだから体調管理気をつけて

    22才の若さで輝いてファンのみんなに元気あげちゃぅくらぃの存在になるのダ

    ふぁぃとぉッッ(^O^)/

    おっふ
    の日までがんばって

    応援してマス

    きゅぅ〜ん
    (心の音)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)