こんにちわ

  • 小崎隆弘 公式ブログ/こんにちわ 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/こんにちわ 画像2
今日わバイト前に更新です



帰って来てからだとキツイので
わら


今日もコメ返からスタートです



-----今日わ早めの-----
*☆MIKI☆さん
面白い映画ですよ
映像もキレイですし


*なぉさん
是非是非観てみて下さい


新しい環境で色々慣れないこともあると思いますが、頑張って下さい


*アリス(関西†連合)さん
アリス3Dで観ましたよ


よろしくです


*しいなさん
アリス観ましたよー


*ちあきさん
次に観たい映画わちょっと思い浮かばないのですが…「96時間」を僕のオススメDVDとして紹介します


*りようちゆ★ミさん
学校お疲れ様です
身体測定わどうでしたか
??

ほんと尊敬できますよね


*れいさん
ん〜元気のでない時か…そおですねぇ〜漫画を読むなど自分の好きなことをして気晴らしとかする感じですかね


* いやんだねさん
小池徹平さんわ初めて言われます


*卍ゆーちゃん2卍さん
是非観た方がイイですよ


*プリンさん
学校お疲れ様です


よろしくです


*☆アラレ☆さん
しましたよぉ
わら

時間の空いたときとかで大丈夫ですよ
また、よろしくです


*★つー★さん
アバターわオススメですよ


*ゆっか(ノ><)ノ。о゚さん
どもです


よろしくお願いします^ω^

*__まぁぽこさん
どもです


がんばります


*まやさん
でも、コメントを頂いているまやさんわ一人だけでわないですか
(・Д・)??

また、よろしくです


*澄海☆skyさん
ありがとうございます


よろしくです
(´・∀・)/

*TAKAHIRO loveさん
がんばっていって下さいね


面白いですよ


*彩珈琲キラッさん
同じでしたね
(・∀・)/

*さきさん
よろしくです


*翔★Loveさん
はい
がんばってきます


*はるか(ω)☆さん
楽しそうですよね
わら

*柑橘ジャムさん
美味しそうですね


ピアスわつい3週間程前に初めて空けました


*あきさん
ありがとです


ハーフでわなく純日本人です
(´・∀・)/

*サラさん
頑張ります


*うちの神は美勇人☆★さん
お初どもです


ありがとうございます


*ゆーぽんさん
初コメありがとです(´ω`)


山本裕典さんも初めて言われます


*いぬさん
お疲れ様です


タッキーも初めて言われます


是非観た方がいいですよ


*みとひ☆★さん
タキシード仮面ですか


凄い夢のある美形さんですね
ありがとです


*未来さん
無理なときわ無理って正直に言わせて頂きます^_^その時わ皆さんに理解頂ければ嬉しいですね


がんばります


*まりんさん
どもです


いつまでも初心の気持ちを忘れずにがんばっていきたいと思います


*☆AYAKA☆さん
どもです


よろしくお願いします(´ω`)


**みちゅ* 睡魔が…(ρд-)zZZさん
そおですね
顔が濃いとよく言われます


がんばります


**゚。misua。゚*さん
どんどんコメしてやって下さい


その方が僕も喜ぶと思います


*ひなさん
物凄くキツイですね
がんばって下さい


*りろさん
遅いんですね


僕も頑張るので頑張って下さい


*ひまちゃんさん
もうTOP程、眉を細くすることないと思いますが…


がんばります


*S2◆§カーナ§◆S2さん
誰よりもカッコイイというのわさすがに


ありがとうございます
がんばります


*。+.゜☆★愛夢☆★ ゜.+。さん
どもです


でわ、将来わ美容師さんですかね(・∀・)??がんばって下さい


*★NANA★さん
Leadわあまり知らないのですが


ありがとです


*ひーみさん
はい
がんばります


*瑞穂さん
すみません
ひとことでわコメントしていませんのでよろしくです(´・ω・`)/

がんばります


*ゆきほさん
お祭りわ好きですが、人混みがちょっと


雨いやですねぇ
でも、がんばります


*‡Rose in Wonderland‡...さん
ありがとうございます
これからもよろしくです(´∀`)


*◇み〜な◇さん
子どもが居ると何かと制限されることが出てきますよね
「アバター」を面白いと思うので是非是非


ありがとうございます
よろしくです


*ゆっ*さん
皆さんの期待にも応えられるよう頑張ります


*ゆうさん
一緒ですね


僕もゆうさんのこと応援してます
お互い頑張っていきましょう


*しのさん
ありがとです(*'∀`*)がんばります


*☆。*リんご*。☆さん
今日わ載せます
がんばりますね


*ココ†イベ協力アリガト†さん
カッコイイですねぇ
女性の方でスポーツカー経験者わ知らないのでびっくりです(・Д・)/

*ななさん
どもです


*天一さん
ん〜ちょっと難しい質問ですが…保育でわ子どもの心理学や発達段階など子どもの成長に関する様々なことを学んだりします
あとわ、国が定める保育指針などの勉強も大切な感じです
そして、ピアノですかね


大雑把な答えですみません


*ドゥさん
そうですね
我が弟とわ大違いです


*有玉きリん..ノラネコトマトさん
ありがとうございます(´ω`)
楽しみに待ってます


僕わ純日本人ですよ


*のぞみさん
ありがとうございます
これからもよろしくです


*サッカーさん
コメ頂けて嬉しいです


一番わちょっと
でも、そう言って貰えて嬉しいです


よろしくお願いします


*ゃぁもっさん
それわちょっと


あっそれ僕のことじゃないですかね(・∀・)??わら

*tomi★(*^_^*)★悩み中さん
ワイルドスピード面白いですよね
もう出てくる車がカッコ良過ぎます


今日わ載せまっす
(´・∀・)/

*くみっ°・(ノД`)・°・さん
お仕事がんばです
僕も頑張ってきます


*モモさん
お初どもです^∀^


口コミ嬉しいですね


僕わ2歳くらいが一番好きですが、子どもわどの年齢も大好きです


*Reiko☆☆さん
喜んで頂けて僕も嬉しく思います


*KinKikids×花(^-^)・只今放置中・さん
すみません
ちょっと難しいです
ウィキペディア参照でよろしくです(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%8...(%E6%98%A0%E7%94%BB))(
・ω・)/

*★NANA★さん
雨イヤですね


僕わ先日観てきましたぁ
どうだったでしょうか
??





さて
日記です
(`・ω・´)ゝ


今日わ久しぶりに天気が悪いですね



雨が嫌いな僕です(・´ω`・)↓↓


これからわ梅雨の時期ですし...気分が揚がらない日々が続きそうですね



ん〜


何も無さ過ぎて書くことが…



いうことで、僕の好きな漫画紹介です
(´・∀・)/


こう見えて結構漫画やらアニメ好きだったりします^ω^



2枚目の写メに写っているワンピース/ナルト/リボーン/ブリーチ/はじめの一歩の5冊わ今、購読している漫画達です



中でもワンピースが一番のお気にですね(´ω`)



なので
当然、映画「STRONG WORLD」も観に行きましたが…DVDわいつ発売されるんですかね(´;ω;)??ファンとしてわ早く欲しい限りなんですが...


今、丁度ワンピースが放送されてます
これから面白くなってくるとこですね



キャラクターとしてわ順にゾロ/カカシ/獄寺/冬獅郎/一歩が好きですかね^ω^



そして
1枚目わ予告通り僕の写メですね



あっ
前の日記で僕の質問に答えて頂いた皆さん、ありがとうございました



変な質問をしてしまい、すみませんでした



コメ返でわ質問の答えに関するコメントを省かせて頂きましたが、城田優さんが一番多かったですかね



あとわ
初めて言われる小池徹平さんやLeadの人などの答えも頂きました



ダルビッシュ有さんも何人か居ましたが…彼わ僕よりさらに身長が5〜6cm程高いのでビックリですよね
わら


まぁ何わともあれ僕わ僕自身ということですね(・Д・)/わら


さてさてさて


「ハーフですか??」という質問が何人かからありました



僕わ純日本人で生きていますのでヨロシクです
(´・∀・)/


よく初対面の方に聞かれますけど、せっかくハーフ顔で生まれてくるならリアルハーフが良かったですよね(´・ω・`)/


でわ
そろそろバイトへと旅立ちます



また
終わってからコメを見るのが楽しみです



でわでわ







 
  • コメント(全72件)
  • Reiko☆☆ 
    5/7 17:42

    バイト頑張って下さいね


    私は今日、話題の食べるラー油を作ってみたよ
    ながらすごーいおいしくできまし


    でも、とっても辛いです


    タカヒロさんは辛いの大丈夫です

  • さくらんぼ 
    5/7 17:50

    わぁ〜
    か尾崎豊 に似てる
    って思っちゃいまし
    イケメンですよね
    イト頑張って
    ワンピース
    も大好きです
    VD出ると良いです

  • さき 
    5/7 17:56

    バイト頑張ってください

  • alice nine 
    5/7 18:01

    バイト頑張ってください

  • ゆぅカメ 
    5/7 18:02

    はじめまして

    うちもブリーチ大好きです

    一護とひよ里がとく
    大好きです


    あとコナンも好きですね

  • しいちむ★右 
    5/7 18:06

    うちの家族もワンピース好きです


    ブルックの過去の話でちょー泣きました


    ワンピースではどのシーンが好きですか??

  • なぉ 
    5/7 18:07

    コメの返事ありがとうございます


    バイト頑張ってくださいね
    ァイトです

  •    Yuka 
    5/7 18:08


    バイト頑張ってください

    そういえば、あだ名とかってあるんです


  • モッチャ★ミンナに感謝…退会します★ 
    5/7 18:21

    初めまして


    私もアニメ大好き

    スラムダンク、K2、コナン、などなど
    いい歳になってもアニメは卒業できませ〜ん

  • みとひ☆★ 
    5/7 18:28

    流し目もカッコイイです
    ワンピース、テレビアニメしか見ていないから、この先ルフィが、お兄さんを助けられるのかどうか気になります
    BLEACH、私も全巻集めてます
    長く続いていますよ
    冬獅朗は、人気ですよね
    獅朗役の声優さんも人気ですしね

    このコメを見終わる頃には、バイトが終わっている頃でしょうか…。バイトお疲れ様で
    どんなバイトをなさっているの?

  • すだ 
    5/7 18:37

    お初です☆ニパッ

    どこの大学の保育科なんですか

    あとサークル活動や部活動とか何かやってたりしますか?
  • ‡Moon Sparkring‡ 
    5/7 18:42


    おちゅデス

    きゅぅ〜ん

    今日も仕事の合間に隆弘くんを見て心を癒してるょぉ
    客なのでストレスたまるノダぁ(-.-;)~~
    コメ返嬉しくて何回も読んじゃぃマ

    ワンピースのチョッパー可愛ぃね
    グッズ集めてマシタ

    日記&メ楽しみにしてマス


  • ☆柚奈∞刹那☆ 
    5/7 18:50

    バイト頑張っ

  • ゆずジャム【柳下大★溺愛】  
    5/7 18:52

    コメ返ありがとうございます(*´ω`)
    そしてお疲れ
    バイト頑張ってください


    ピアス痛かったですか?
    私も開けたいんですけど今高2で親が大学卒業するまで駄目って言うんで今我慢中です(・ω・`)


    アニメ私も好きです

    特にテニプリ

    あとはおお振りとかスケットダンスとか

  • まぁにゃん 
    5/7 19:12

    違うまやもコメントしてましたょ

  • T★Y★C 
    5/7 19:14


    コメ返ありがとです
    今度ぜぇったぃ見ま


    漫画はリボーンとワンピースが好きです
    白いですよね
    ーはリボーンの中でもボンゴレファミリーが一番好きなんです♪隆弘さんは何ファミリーが好きです


  • まぁにゃん 
    5/7 19:15

    あたしもワンピース好きで

    サンジがいいなぁ

  • ★CHIKA★ 
    5/7 19:31

    前髪ある方が好き
    (笑)バイト頑張って下さい

  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    5/7 19:49

    バイト頑張ってね

  • ★†光†★【鷽廰鶲貪咫 
    5/7 20:00

    コメ
    り難うございます(´ω`人)



    Leadは
    shold me the wayでデビューしまし


    目覚ま
    に出ました

    知らない人多いと思います
    ンディーズなので(*^o^*)


    隆弘さんもワンピース好きなんですね(^∀^)

    因みにあたしはチョッパー
    サンジ
    ルヒィ〜
    一番好きです


    みんな好きですけど


    隆弘さん洗顔フォーム何使ってま


    肌がお綺麗なので


  • のぞみーる 
    5/7 20:06

    この写真は岡田将生君にそっくりだと思います!!


    今、何かの雑誌に載ってたりしますか??
    もし出てる雑誌などがあったら教えてください(^^)
  • ゃぁもっ 
    5/7 20:16

    流し目な感じでイイですねぇ


    周りはチョッパー好きが多いデ


    お好きなら FDはお好きですか
    友達と会社の上司(女)がFD乗ってマス

  • ちゃー助 
    5/7 20:18


    ワンピース私
    好きで

    映画も見まし

    かなり感動でしたよ

    マント姿格好良かっ

    初めの一歩も
    バレー部だった時
    コーチに読まされました

    でも面白いですよね

  • サラ 
    5/7 20:27


    バイト頑張っ


    ワタシゎ明日お休みでいまから若
    味です

  • tomi★(*^_^*)★悩み中甘えたサン 
    5/7 20:29

    私もワンピース好きで

    特にサンジとチョッパーが好

    城田 優に似てますねぇ

  • *りろ* 
    5/7 20:41

    バィトぉ疲れサマです

    コメントぃっもぁりがと
    実習の励みになってるょぉ

    私もファンの一員として応援してるね


  •   ちえにゃん 
    5/7 20:48

    初こめです(>ω<)


    ワンピースいいですよねっ
    あたしはエースが
    好きです!!


    応援してます\^ω^/
    頑張ってください☆
  • 天一 
    5/7 21:42

    質問に答えて下さってありがとうございます


    とっても参考に為りました

    ピアノは、ちょっと…です


    自分は、織姫、卯花、花太郎が好きにごさいます(//∀//)

    卯花隊長にもっと出番を

  • 星チャン 
    5/7 21:45

    口元がタッキーに似てますね

    イケメン芸能人のぃぃトコ取りって感じで素敵です

    保育
    んでるのです
    あたしも前々
    幼稚園教諭してまし

    今は障がい児・者の支援員やってます

    まだまだ学ぶ事多く
    学生時代もっと勉強しとけば良かった
    反省も

    今を大切に
    供達の憧れの先生になって下さい
    応援してます

    バイトお疲れ様です

  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/7 21:57

    バイトお疲れ様です


    私もマンガやアニメが大好きです

    チョッパー&剣八・やちる(十一番隊)&自来也・ガマ親分が大好きです

    あとメジャーもオススメで


    DVDでやっと『トランスフォーマー2』見れまし


    毎日コメ返で元気を頂いてます♪
    こちらこそありがとうです


    頑張って下さいね!!
  • ゆう 
    5/7 22:29

    読んでるマンガ一緒ですよ

    リボーンとかナルトとかめっちゃ良いですよね

    隆弘さんはどの角度からみてもカッコいいです


  • ∽音色§ネイロ∽ 
    5/7 22:56

    こんばんは('-'*)お初になりま
    バイトお疲れ様です
    じめの一歩…やばいぐらい笑えますょね(笑)ハマッてましたぁ
    ゎ3、5、8歳の子育てに忙しくゆっくりゎハマれませんが(-.-;)ワンピースゎ子供達と一緒に観てます
    仕事も勉強も頑張って下さいね!(b^ー°)応援しますッ

  • 瑞穂 
    5/7 23:12


    ていうか ひとことでのコメントしてないんですが


    もういいです

    ちゃんと読んでるみたいな律儀な感じしてるけ
    全然違うね


    ミンナみたいなコメントしてたんですが
    ういいですそれだけです

  • みちゃき☆★ 
    5/7 23:26

    コメするの遅くなりました


    頑張ります


    漫画好きなんですか

  • なまけ隊@ありちょめ 
    5/7 23:35



    バイトお疲れ様です


    ぅちも
    ワンピース ブリー
    リボーンが大好きで


    キャラ

    サンジ イワさん
    とうしろう れんじ
    雲雀さん イーピン

    が好きです

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/7 23:36

    こんばんは

    バイトお疲れさま


    今日はめちゃくちゃ忙しくてちょっと前に帰ってきました
    こんな時間なので ごはんをちょびっとと胃薬を飲みまし


    明日は4時起きなので おやすみなさいませ

  • ★カーナ★ 
    5/8 00:06

    コメ
    返し
    りがと


    カーナもワンピース大好

    毎週ジャンプ読んで


    やっぱりタカヒロ君
    っちゃイケメン

    いつも
    カッコイイ


    ファンレタ
    っちゃぃます

  • たかちゃん 
    5/8 00:19

    コメ返有り難
    自分のニックネーム(かなり多いケド…
    見つけた時は超嬉しかった
    ンピースはあまり
    た事無いケド、キャラはチョッパーが好
    小学生にも人気でなんか「ヒーハー」言ってたんだけど、最初‘ブラマヨ’の薄い方(失礼
    の真似かと思ったんだけど、アニメでキャラが言ってるみたいですね…
    曜日観てみよう…
    と、100件超えたらコメ返しない方が…疲れるよ〜

  • まにゃ*area092 
    5/8 00:37

    ワンピースはこの前、初めてチョッパーの映画のDVD観てはまりそうな感じです

    目元の印象が強いですよね

    おまけに長身だからハーフっぽいのかま

    うちの母もハーフ顔です

    福岡はいい天気でし

  • ひまちゃん 
    5/8 00:59

    バイトお疲れ様です^^
    コメ返ありがとうございます。日記の文章も面白いですよーはかなげな?印象で バンパイヤ役とか合いそうな感じですね。
  • 有玉きリん..ノラネコトマト 
    5/8 01:12


    バイトお疲れ様です

    今日はまさかの早めの更新
    コメ遅くなっちゃいました

    いつも寝る前にCheckしてるんで

    ハーフ顔ほんと羨ましいです

    すごい目が綺麗ですよね

    写メ今日もイケメンですね(^^)

    ファンレ楽しみにしてて下さい


  • サッカー 
    5/8 01:50

    バイトお疲れ様です

    今日は写真ありカッコイイなぁ〜と思いました

    私もハーフなのかな
    て思ってました。
    本当に綺麗な顔立ちですよ

    ワンピースは息子が好きで私は見てなかっんですが ちょっと見てみようと思いました
    見てないけど好きなキャラはゾロ
    きなキャラの名前が あって分かるから内容知らないけどホッと した私
  • りようちゆ★ミ 
    5/8 02:03



    身体測定は思ったよ
    体重増えてなかったので
    安心しました(^ω^)笑


    わ〜
    りょうちゅ
    ワンピース
    め〜っちゃ大好きです∩^ω^∩

    昔から読んでます\(^O^)
    でも最近は漫画の方読んでないの
    また読みたいなあ( ∀`)
    携帯
    はバッチリ
    チョッパーのストラップ付いてま

    キャラはりょうちゅ

    ゾロが一番好きです∩ω∩


    リボーンも昔読んでましたよ
    リボーンではランボが好きです( ∀・)
    あのアホなかんじが

  • ゆう 
    5/8 07:58

    初めまして。毎日ハードスケジュールではないですか?無理せず、体に気を付けて下さいね☆
  • モンプラバトル禁止××ひ〜ちゃん☆☆ 
    5/8 09:00

    はじめまして(^0^)/
    日お友達になりましたぁ
    京進出応援してます
    イトも頑張ってね
    ろしく

  • __もう退会する__ 
    5/8 09:30



    初コメです☆

    保育科!??
    何かすごーい

    うち将来の夢
    保育士なんですっ


    みんなに※返
    お疲れ様です


    優しいお方なんです

  • 未来 
    5/8 10:17

    ワンピースぁたしも映画見に行きました


    全員で乗り込んだ時の影
    れが格好良くて…

    毎日日曜日のテレビでのワンピースが楽しみで、頑張って起きてますょ(笑)
  • まるこ*超多忙* 
    5/8 10:31

    お初でよろしくです


    バイトは何をしてるのかな
    頑張ってねp(^^)q
  • きぃちゃん 
    5/8 13:14

    お仕事お疲れ様です
    援しますので頑張って下さいね

  • み-☆ 
    5/8 13:35

    初コメです!!
    仕事お疲れ様です

    私ゎ今日39度だして仕事休んでしまぃました

    体調にゎ気をつけてくださぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)