今日わ早めの

更新です


まずわ
コメ返の方からいきまーす



-----さーてと-----
*ほーたンさん
頑張りますね(^_^
)

*。+.゜☆★愛夢☆★ ゜.+さん
お初どもです


今日から学校頑張って下さい


*まやさん
すみません


今回コメント頂いたように、今後わコメ返のされていない最新日記でのコメントよろしくお願いします(´・ω・`)/

*KinKikids×花(^-^)・只今放置中・さん
どもです


確かに今でもストーブがあるのわ困りますね


*しょこたン(^O^)さん
ありがとうございます


久しぶりにゆっくりしたいと思います


*はるか(ω)☆さん
でわ、アイスさん達と一緒に冷凍庫の中での生活をオススメ致します(≧▽≦)/わら

*TAKAHIRO loveさん
学校休んじゃって大丈夫なんですか
??

DVDわ「アバター」を見ましたよ


**みちゅ* 睡魔が…(ρд-)zZZさん
コメ返出来ていなくて本当にすみませんでしたぁ


いえ
ちょっと細くし過ぎたと反省しています(´・ω・`)/

が、そう言って貰えて嬉しいです


*しのさん
間違いないですね


ゆっくり休ませて頂きます


*しいなさん
ありがとうございます


がんばります


*卍サッティーさん
一緒ですね


お気使いどもです
がんばります


*モンブランさん
錦戸亮さんわたま〜に言われたりしますね


ありがとです


*りっくん。さん
昨日わほんと暑かったですね
帰ってすぐにシャワー浴びました


ありがとうございます
よろしくです


*★つー★さん
お初どもです


がんばりますね


*ゆっ*さん
どもです


城田優さんわたまに言われますね


*プリンさん
学校頑張って下さい


僕も暑いのわ苦手ですが…夏わ大好きですよ


*キティさん
とんでもありません


どんな方でも応援して下さる方わ僕の大切なファンです


大大大歓迎ですよ


*♭ポニーテールとシュシュ.゚さん
ありがとうございます


がんばります


*ゆうさん
僕わ正直、服とかにわ今まであまり興味が無く、持っている服の数も少ないんですね


なので、これから揃えていければと考えている次第です(´・ω・`)/

ちなみに、香水わブルガリのblackを使っていますよ


*ハル(*'∀`*)さん
暑かったですからねぇ


どういたしましてです


*PMXPMXPMXさん
僕もファンの皆様わ大好きです


*◇み〜な◇さん
どもです


うわー頑張って下さい
陰ながら応援しています


*ぐりぷぅ ☆largo☆さん
初コメありがとです


地味〜によろしくです


*ショコラ☆てる†桜☆AngelβLove†さん
そうですかぁ(´・ω・`)

しかし、僕もがんばるので*ショコラ☆てる†桜☆AngelβLove†さんもがんばって下さい


*tomi★(*^_^*)★悩み中さん
お初どもです


ありがとうございます(´ω`)


*‡Rose in Wonderland‡...さん
待ち受けにして頂けて嬉しいです


これからもがんばっていきます


*みとひ☆★さん
今日も暑いですね


DVDわ「アバター」見ましたっ


*さきさん
どもです


頑張って下さい


*有玉きリん..ノラネコトマトさん
ありがとです


学校頑張って下さい


*☆AYAKA☆さん
ずーっと応援よろしくです^ω^


*S2◆§カーナ§◆S2さん
毎日わちょっとキツイですが…出来る限りUPしていきたいと思います


DVDわ「アバター」見ましたよぉ


**Kao×Mayu*さん
ほんと暑かったですね


どもです


*ななさん
すみません
どの日記のコメか教えて頂けると助かります(´・ω・`)/

*☆。*リんご*。☆さん
はい
頑張って乗り切りましょう


自写メの毎日更新わちょっとキツイですが…出来る限り更新していきますね


*サッカーさん
良かったです


あっ
毎回わちょっと
ほんとすみません


ですが、出来る限りUPしていくのでよろしくです


*ココ†イベ協力アリガト†さん
初コメありがとです


女性で7乗ってたんですか(・Д・)??なかなかやりますね


これからよろしくお願いします


*りようちゆ★ミさん
しかし、どんな理由であれ早起きわイイことですよね
(´・∀・)/

そうですね(´Д`)


*くみっ°・(ノД`)・°・さん
無理していないので大丈夫ですよ


どもです


**゚。misua。゚*さん
今日も天気が良くて何よりですね


よろしくです


*柑橘ジャムさん
レーズン苦手な方よくいらっしゃいますよね(´・ω・`)/抹茶わ僕も好きですよ


服わうろうろorネットでいいのを見付けたら買うって感じです


*エンポリ☆さん
ほんと夏って感じでしたよね


育児ですか
大変だとわ思いますが、愛情イッパイ元気イッパイでがんばって下さい








さてとですねぇ…


ここで皆様に少し聞いて頂きたいお話です(´・ω・`)/


僕わまだ事務所に入って2カ月程しか経っていないモデルの卵です



なので
まだまだ芸能人と呼ばれる程の人間でわないんですねぇ



普通にそこら辺を歩いている男の子と何ら変わりのない存在です(
・ω・)/


でも
今後の頑張り次第で大きくなることを夢に今わ全力で自分磨きをする毎日です
(`・ω・´)ゝ


そして
僕の大きくなりたいという夢を叶える為にわファンの皆様の存在・応援が欠かせないのです(・´ω`・)



コメ返に関してわ
お気遣いの言葉を沢山頂いております



ありがとうございます



優しい方々に見守られて僕わ幸せ者です(´ω`)



コメ返わ無理して書くものでわないと思っていますし、ただ僕が物好きなだけなんですねぇ
(´・∀・)/


コメ返書くの…楽しみにしてたりするんですよぉ



僕わまだ普通の学生と何ら変わらないので時間にわ余裕がありますし、コメ返も出来る限り続けていく気持ちでいます^∀^



まだまだ
小さな小さな存在の僕ですが…ファンの皆様方と一緒に歩んでいけたらなという思いでいますので、これからもよろしくです(
・∀・)/






さて
余談が長くなってしまいましたが日記にいきますね



今日わ一日ぐーたらごろごろDAYでしたっ



DVDわ「アバター」を見ましたよ(´ω`)



映画館でも見たけどやっぱり面白いかったです



ちょっとここで話が変わりまして…


今朝、石川遼さんのニュースを見ました



18歳で素晴らしい人格の持ち主ですよね



謙虚で誠実で、何事にも真っ直ぐで素直で…僕もそんな人格の持ち主でありたいと常々思っている訳です



僕の大好きな有名人の一人でした



今日わもうこれくらいしか書くことがないです



なので
今日わ最後に僕から皆さんに質問です
(・∀・)/


「僕わ誰に似ているのでしょうか(・Д・)??」


1番よく言われるのわダルビッシュ有さんです
(顔わ似てないと思うのですが…多分、身長と雰囲気が...
)


次に城田優さん→錦戸亮さん→要潤さんと続く訳ですが…


どうでしょうか
??


ひとことでわ小池徹平さんという声もありましたよ



でわでわ
またですね



明日わバイトが忙しそうです



皆さん、明日も1日がんばりましょうね



あっ
今日わ写メなしです



明日わUPしようと思っているのでよろしくです


 
  • コメント(全63件)
  • 疲れました。 
    5/6 19:08

    コメ
    ほんと
    お疲れ様です

    われてみれば
    確かに城田優
    似てます(/ω\*)


    明日、バイト
    頑張って下さいね

  • まぁにゃん 
    5/6 19:18

    コメントお疲れ様で


    まやって2人います

  • 碧空…今月末でGREE辞めます。(._.) 
    5/6 19:20

    こんばんは


    ゆっくりDVD観賞もいいですょ



    私ゎ小池徹平さんにとても似てると思いますょ



    これからもGREE、お仕事頑張ってください

    応援してます

  • ともみ 
    5/6 19:23

    大丈夫です
    ょっとお腹痛いかったしキツかったので休みました
    日学校に行きます

    アバターのDVD見たんです
    面白かったですか

  • ちんすけ 
    5/6 19:41

    アバターのDVD
    今みてます
  • さき 
    5/6 19:43

    城田優さんににているようにみえます



    これからも応援しま

  • ★なァー★ 
    5/6 19:44

    お疲れ様です


    バイト頑張ってください

  • 大野はる∀・`) 
    5/6 19:50


    こめ返ありがとです

    アイスたちと冷凍庫の中での生活ですか
    いいかもしれません
    わら

    城田優さんに似てますかね(´・ω・`)/
  • ゆずジャム【柳下大★溺愛】  
    5/6 19:52

    ▽・ェ・▽ノ¨コンバンワン♪
    コメ返お疲れ様です

    本当に無理しないで下さいね!!
    今日暑いんで桃のアイス食べまし

    おいしかったです(笑)

    話変わるんですけど
    隆弘くんはピアス開けてますか?(o・ω・o)

  • あき☆ 
    5/6 20:03

    こんばんわぁ
    晴らしいblogの内容で


    ますますファンになってしまいましたぁ


    これから頑張って応援していきますねっ


    わたしは…錦戸亮さんがはるかに素敵になった感じに見えますっ


    ハーフ
    ゃないですか

    彫りが深くてハーフぽいですねっ

  • サラ 
    5/6 20:06

    アバター3Dかなり迫力ありましたょ


    明日バイト頑張って下さい

  • YOUを一生愛します 
    5/6 20:11




    初めまして



    城田優さんに似てますね

    イケメーン

  • ゆうき☆(‐ω‐)ヌン 
    5/6 20:12

    お初コメしちゃいます(^w^)
    みんなには否定されるんですけど
    あたし的にゎ山本ゆうすけさんに
    似てるなぁと思いま

    ゆうすけさんの漢字
    イマイチわからんけ
    わかっていただけたら…(>_<)

  • ちゃー助 
    5/6 20:19


    今仕事から帰って
    来まし

    ぱっと見タッキーに
    似てると思います

    アバターまだ見てないケド
    近々見ようと思いま

  • みとひ☆★ 
    5/6 20:20

    みとひ☆★、まだアバター見た事ないで
    度見てみます

    隆弘さんは、タキシード仮面様に似てます(セーラームーンの)
  • 未来 
    5/6 20:21

    謙虚だね〜


    でも、感謝の気持ちをもてなくて当たり前と思う事は、ぁたしは間違いだと思うんです


    だから、ぁたしも常に『当たり前はない』って思って、『ぁりがと』って言う感謝の気持ちを忘れないよ〜にしています

    だから隆弘くんのよ〜に返事をしてくれる事に、若干申し訳なぃとも思うし、忙しいのに返事を返してくれることに感謝しています( ̄∀ ̄)

    無理しなぃ程度にして下さいね
    っと皆さんもわかってくれますょ


    さて、質問の答えですが隆弘くんは隆弘くんですね
    いていえば城田くん似ですかね…(笑)

    では、長々とスイマセンでした

    めったに人に自分の感情言わないんですが…なぜか隆弘くんには言ってしまった
    (笑)

    明日バイト頑張って下さい


  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    5/6 20:28

    まじめな方ですね

    城田くんに似てると思いま

  • ☆AYAKA☆ 
    5/6 20:32

    いつもコメ返ありがとうございます
    !!!
    当たり前です

    ずーーっと応援しますから

    周りの友達にも宣伝しまくりますからねっw

  • -*みちゅ*-庭キット集め/入院中:イイネ不要です。フォロー解除もOK 
    5/6 20:40

    城田クンに似てますねぇ
    も錦戸クン好きだから、錦戸クンも素敵かも
    気が多い私…
    )ちょっと顔が濃いめなの

    学業&モデル活動で大変だろうけど、頑張って下さいね

  •  
    5/6 20:40



    こんばんは

    ありがとうございま


    ゆっくりできて良かったですね


    、大変そうなので
    るの控えようかと考えてました

    でも、良かったぁ


    似てる人…トップ写真は、城田優さんに似てるような


    最近、買った洋服を着てる隆弘君の写真は…ソフトな要潤さんかな




  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/6 20:42

    やっぱり 城田優さんにしか思えないで


    連日 12時間以上の勤務でバテてきましたが 明日も頑張りますかね

  • *りろ* 
    5/6 20:43

    こんばんは

    実習カラ今帰って来ました

    コメントぁりがと

    本当ツラィことぁるけどブログ見せてもらって癒されてマス

    私もアバター観たい

    バィトに学校頑張って下さ

  • ひまちゃん 
    5/6 20:54

    アバター見ました
    気がわいてくる映画ですね

    芸能人は…疎いので
    真によって雰囲気が変わりますよ
    トプが画が好きです
    張って下さいね〜
  • ★カーナ★ 
    5/6 20:55

    城田く
    かな

    誰ょりもカッコイイ
    と思ぃますけ


    しみにしてまぁす


    ずっと応援するょ

    頑張って下さぃねぇ

  • みちゃき☆★ 
    5/6 20:59

    コメ返ありがとう
    ございます

    写メみたいで

    トップ画はかっこいいなぁって感じだったけど
    昨日の日記の写メは
    可愛いなぁって思いました


    ちなみに美容学生ですょ

  • ★†光†★【鷽廰鶲貪咫 
    5/6 21:02

    Leadの人に似てます

    かなり


  • ひーみ 
    5/6 21:04

    今日は、1日ゆっくり出来て良かったですね
    日のバイト、忙しいみたいですね
    も、頑張って下さい

  • 瑞穂 
    5/6 21:11

    コメ返なくて少し残


    小池てっぺいに似てるって言った瑞穂で


    私もアバターみたよ
    白かっ

    明日は、バイト頑張ってください

  • ゆきほ 
    5/6 21:32

    今日もなんか暑かったですね 体が付いていかないよ

    私の近所ではこの週末お祭りです にぎやかですよ
    お祭りって好きですか?
    私は下町に勤めていたことがありお祭り好きで
    明日は雨、いやです
    バイト頑張ってくださいね

  • ‡Moon Sparkring‡ 
    5/6 21:33


    おっふ〜ぅ
    んびり出来マシタか

    コメ返見つけるたび感激しちゃってマス

    なんて優しぃ

    大好きッッ

    待受にした写メにめちゃ癒されてマス



  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/6 21:33

    城田優さんに似てるかな?

    『アバター』は子供達が興味がないため、まだ見てません

    見たいよ〜


    今日も暑くって、汗かきかき事務仕事してきました


    明日は忙しそうですね(^_^;)
    体調には気をつけて下さいね(^-^)

    ずっと応援してます!!
  • (゚゚kayo 
    5/6 21:33



    城田優メッチャイケメン(^O^)
    その人に似てるあなたも
    いつか大ビックになります

    頑張って下さ

  • ゆう 
    5/6 21:40

    質問に答えて頂いてありがとうございま
    香水同じの使ってま


    少し違うかもしれませんが俺はダンサーとして上を目指しています
    やっぱり応援は何よりも力になりますよ


    ずっと応援していきますよ


    小池哲平とダルを足して2で割った感じですよ
    でも2人よりも一番隆弘さんがカッコいいです


  • れんちん 
    5/6 21:41

    夢は持ち続ければ 叶うと あたしは信じてる
    めないで頑張ってね ファンとして応援してま
    カッコイイもん
    城田さんに似てると思う

  • ☆。*リんご*。☆(モンスター退治、招待×) 
    5/6 21:49



    コメ返ぁリがとぉ
    ござぃます

    毎回返事くれて、
    すごく嬉しぃです



    確かに
    ダルビッシュ侑に
    似てるなと
    思ぃま
    ヮラ


    今日ゎ、写メ
    なくて残念ですけど
    次楽しみにしてます


    明日、ぉ仕事
    頑張って下さ


  • ココ§体調不良ィベק 
    5/6 22:45

    こんばんゎ
    コメ返いただくと嬉しくなりますね
    アリガトで


    8の写真見ました
    ピカピカで素敵で

    ココゎ白のFD(6MT)乗ってたので、たまにゎスポーツ
    乗り回したくなりま



    隆弘クンゎダルビッシュ投手と城田クンを足して2で割った感
    ハーフっぽいイケメンな気



  • ロザリー 
    5/6 23:18

    やはり!しろたんかな!あたしわ、そう、おもうけど、なな
  • 天一 
    5/6 23:23

    保育系の勉強をして居られるなんて(´∀`)

    自分は、「看護」か「リハビリ系」「保育系」にするかでとっても悩んでます(Тωヽ)

    保育系の勉強はどんな事をするのでしょうか?
    教えて頂けたら幸いですm(__)m

    因みに自分は、高校2年です(^-^)
  • ドゥ 
    5/6 23:47

    すごいですね
    いねい
    石川りょうさ
    うちもすごいと思います
    んな弟がいたら離さないやろうな
    習わなければ
    思いま

  • 有玉きリん..ノラネコトマト 
    5/6 23:54

    ほんと毎回コメ辺めっちゃ
    嬉しいです

    私は城田優さんに似てるなって
    思いました(^^)

    ハーフなんですか?
    あと明日ファンレ出します

    明日お仕事がんばってください

    写メ楽しみにしてま


  • のぞみーる 
    5/6 23:56

    こんにちは。
    毎回毎回コメ返、すごいですね。
    こんなにマメで、ファンの方を大切にされる方は始めてみました!!!!!

    で、そんなところをみてファンになってしまいました!笑
    確かにダルビッシュさんに似てると思います(^^)
  • サッカー 
    5/7 00:21

    こんばんは〜
    コメ返は無理しない
    っと書きながら楽しみに してる おばさんで

    おばさんなのにゴメンなさ
    でも負担に なってないと信じて又 書きます

    誰に似てるか…似てるような似てないような

    誰よりも一番イケメンだと思いますよ
    ので分かりません

    応援していきますので頑張って成長して下さい
    楽しみに しています。
  • ゃぁもっ 
    5/7 00:33

    ダルや城田クンよりも イケメンです


    実は 前の会社の同僚に似てて タカヒロクンに興味を持ち始めちゃったり
    (笑)

    背高いのも 同じですし

  • tomi★(*^_^*)★悩み中甘えたサン 
    5/7 00:35

    私は最近「ワイルドスピードMAX」見ましたぁ

    もうめちゃ最

    写メ
    しみにしてまっす

  • ††ひまちゃん†† 
    5/7 00:38

    日付変わっちゃった
    メ返しありがとう
    理じゃないでファンを大切にしてくれて とても嬉し

    これから先色々大変だろうけど 応援してます


    バイト頑張ってね

    くみっもお仕事だよ

  • たかちゃん 
    5/7 02:39

    今晩わ
    初です
    弘君の事はリア友のNANAに聞きまし
    顔は城田優君を若くした感じです
    (優君も若いのかな
    超イケメン
    と思います
    育科に通ってるんですね
    は家庭の事情で大学に行けなかったので、隆弘君は頑張って下さい
    月まで‘学童保育’の仕事してましたよ
    学生は生意気です
    っぱり、5歳までが一番可愛い盛りです

  • Reiko☆☆ 
    5/7 05:38

    ホントにコメ返はうれしい


    そうだ
    城田優さんかな〜
    も、とってもイケメンです

  • 次はザッキーです! 
    5/7 07:05

    アバターって、どんな映画ですか
    城田優サンに似てます

  • ★†光†★【鷽廰鶲貪咫 
    5/7 10:37

    隆弘さんおはようございます(´ω`)


    今日の天気は



    いつも
    メントサンク
    (笑)


    あたしは今日アリス・ワンダーランド
    に行ってきま

  •  
    5/7 18:08



    こんばんは


    ありがとうございま


    ァンレタ―の宛先
    今度、書いてみようかなぁ


    今日のヘア―スタイルも素敵です


    お仕事がんばって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)