さーてと

  • 小崎隆弘 公式ブログ/さーてと 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/さーてと 画像2
コメ返です


-----さあ-----
*KANTARELAさん
がんばります(´ω`)
わら

*卍サッティーさん
僕わハリボーのコーラグミが大大大好きです(
ω
)わら

食だとうどんですね


*★セルシォ乗り★cocoさん
いえいえ


我が家1ということで
(・∀・)/わら

*ハル(*'∀`*)さん
がんばってますよ


*  reona(・V・)ノさん
どもです


頑張ります


*サッカーさん
お気使いありがとです


がんばります


*莉央さん
お仕事がんばって下さいね


*あや♪(≧▽≦)/さん
ありがとうございます


い、、一緒に歩くなどお恥ずかしい(/ω\)


*あきさん
ぎゃーぎゃーありがとです
頑張ります


*S2◆§カーナ§◆S2さん
ずっと応援よろしくですぅ(´ω`)


今日も載せましょうか(・Д・)??

*ゆうさん
ん〜さすがに100件超える様なことがあれば…ちょっと僕も考えます(´・ω・`)/

同じ男性に褒めて貰えると嬉しいですね


*☆アラレ☆さん
メチャクチャ嬉しいですよ^ω^


頑張ります


*★×INOUE×★さん
どもです


*ひなさん
ありがとです


お仕事がんばって下さい


*◇み〜な◇さん
今日わどんなイイことがありますかね
??

楽しみな1日です


*りろさん
今が実習中ですか(・Д・)


辛いこともあると思いますが頑張って下さい


*シ〜坊〜さん
お互いバイトがんばっていきましょう


*プリンさん
ありがとです


*☆ARI☆さん
どもです


がんばりますね


*ひーみさん
そおですね


髪というか眉毛を少し生やし出してるからですかね(´ω`)/

TOP画わ少し前の写真で眉毛細過ぎたんです


*卍ゆーちゃん2卍さん
がんばってきました


*みとひ☆★さん
僕わあがり易いので慣れるまでに時間がかかりそうです


たまに彫刻とか言われます


*いぬさん
よろしくです


*柑橘ジャムさん
だいぶ慣れてきました
(´・∀・`)/

暑いですねぇ
僕わハーゲンダッツのラムレーズンが大好きです


*モンブランさん
お気使いありがとです


がんばります


*やまぴーさん
お初どもです


よろしくお願いします


*TAKAHIRO loveさん
初コメありがとうございます


がんばります


*★HARU★さん
お初ありがとです


りょーかいです
(`・∀・)/

*さきさん
お初どもです


バイト頑張って来ました


*サラさん
30度超えたところもあるそうですね


がんばりました


*彩珈琲キラッさん
今後よろしくです


**゚。misua。゚* さん
どもです


最近わ眉毛を生やし出したので違うように見えるのだと思います


*ゃぁもっさん
いえいえ
本当わ悪い奴かも知れませんよ
わら

**Kao×Mayu*さん
お疲れで帰ってすぐにシャワー浴びました


*ゆん(≧∇≦)さん
バックわ僕もお気に入りの髪型です(´ω`)


バイトがんばってまいりましたぁ


*はるか(ω)☆さん
皆さんに喜んで頂くためです


*くみっさん
ありがとうございます


*未来さん
ダチョウのお肉わカロリーが低く、美味しかったですよ


レストラン的な居酒屋でバイトしてます
結婚式の2次会などで使われることが多いです


*ゆっ*さん
どもです


*ゆぅちゃんさん
お初どもです


今後よろしくお願いします


*PMXPMXPMXさん
どういたしましてです


*モモさん
ありがとうございます


がんばりますね


**まこ*釣り,探検,お誘い拒否します。さん
はい
がんばります


*りっくん。さん
お初どもです


応援よろしくお願いします
(・∀・)/

*Reiko☆☆さん
ありがとです


*りこさん
お初どもです


是非お店へ
わら

よろしくです


*有玉きリん..ノラネコトマトさん
どもです


バイト頑張りましたぁ


*‡Rose in Wonderland‡...さん
ありがとうございます


*しょこたン(^O^)さん
お疲れ様です


ありがとうございます


*しのさん
ありがとです
がんばります


*HARUPさん
初コメありがとうございます


頑張ってますよ


*☆。*リんご*。☆さん
喜んで頂けて良かったです(´ω`)


でわでわ
がんばって更新していきますね


*☆AYAKA☆さん
いいですね
わら

*りようちゆ★ミさん
お初どもです
(・∀・)/

お寿司わ僕も大好きです
特にイカが…わら

*瑞穂さん
誰に似てますかね(・∀・)??

よろしくお願いします


*ちあきさん
初コメありがとです


こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

*まりんさん
お初どもです


こちらこそよろしくどうぞです
(・V・)/







でわでわ


日記に移りますね(´V`)



今日わ本当に暑かったですねぇ



今年初エアコン使っちゃいました



汗っかきの僕にわこれから辛い日々が続いていきますね(´・ω・`)/


さて
今日も写メ載せちゃいますね



今日わアシメでクルっとした感じの髪型でキメてみました
(・∀・)/


僕の髪の毛なんですが、こやつがかなりの曲者でして…日々セットをしていて全く同じ髪型になることわまずないんですね(・Д・)



なので
今後わ写メの髪型にも要チェックということで
わら


服わ僕の一番のお気に入りです



ナノユニバースのライダースジャケットです



キレイな形で色も大好きな一着なんですねぇ
(´∀`)ノノ


しかし…


これから暑くなってきちゃうので着る機会が無くなってしまうのが残念な今日この頃です



明日わ完全オフなのでDVDでも借りて来て、家で一日ゴロゴロしていたいと思いま




----------------------------------------------------------------------------
すみません



コメ返出来ていなかった方が居たのでここで編集させて頂きます



*みちゅ* 睡魔が…(ρд-)zZZさん
ダチョウわカロリーが低いらしく美味しかったですよ


コメ返のし忘れ…本当に申し訳ありませんでした(´;ω;)/

今後もよろしくです


*__まぁぽこさん
僕わ初めてダチョウ食べましたが、美味しかったですよ


コメのし忘れ…本当にすみませんでした


これからもよろしくお願い致します


*亜美さん
今日わ一日しっかり休みたいと思います


コメ返出来てなくてすみませんでした


また
よろしくお願い致します(´・ω・`)


----------------------------------------------------------------------------

ここで、皆様にお願いがあります。


今後、一度コメ返をした日記には新しくコメントを頂いてもコメ返しないつもりでいるのでよろしくお願い致します。


僕わバカなので…過去の日記にコメを頂いても誰に返して誰に返していないのか分からなくなってしまいます。


なので
「コメ返が欲しい」と思う方はコメ返が出来ていない最新日記でのコメントよろしくお願い致します。


私事であり、勝手な事を言って本当に申し訳ございません。


今後もファンの皆様を大切にしていく気持ちは変わらずに持ち続けて頑張っていくつもりでいるので、また、変わらず末長い応援の方よろしくお願い致します。


コメ返もまた頑張っていきます


 
  • コメント(全41件)
  • ほーたン 
    5/6 00:01


    扇風機でのりきります(>_<)
  • みちゃき☆★ 
    5/6 00:03

    初コメです


    友達登録ありがとう
    ござい


    うちは明日から学校です

  • まぁにゃん 
    5/6 00:03

    また返事ない

  • 次はザッキーです! 
    5/6 00:04

    かっこぃぃですね


    ぅちは寮生活なので、自力で生きていきます


    本間に暑い

    扇風機欲しい
    か、何故まだストーブがぁ

  • まにゃ*area092 
    5/6 00:05

    ジャケットも隆弘クンもステキン

    明日は休みを満喫します

  • 大野はる∀・`) 
    5/6 00:06


    かっこいい

    暑さに弱いはるかは溶けてしまうかもしれませ
    わら
  • ともみ 
    5/6 00:07

    明日は何のDVD見るんです

    私は明日から学校で

    多分明日学校を休むと思いますが(笑)

  • -*みちゅ*-体調↑↓ありマイペース。ニワぶどうイベお仲間3200〜↑ 
    5/6 00:07

    …返事ナイ
    涙)お疲れなのね
    と、思うこと


    今日の写メも
    前ですねっ
    たしはTOP画の眉毛細な感じも好きです

  • れんちん 
    5/6 00:07

    暑い日はエアコンですね

    オフなら ゆっくり休んでください

  • しいちむ★右 
    5/6 00:09

    私もくせっ毛です


    でも、男の人がくせっ毛だとカッコイイですよ


    がんばってください

  • 山田£哲美 
    5/6 00:11


    コメ返ありがとうございますッ
    ミかぁ〜ぅちも好きですッ



    写真カッコぃぃですねッ


    まぁこれから
    頑張って下さ


    体に気をつけて下さいねッ


  • ★CHIKA★ 
    5/6 00:14

    今日もコメ返お疲れ様です
    変なのに凄いです
    つもありがと
    メの方もカッコ良くてなんか錦戸亮に似てるとか言われませ
    今ゎ眉生やしてるんですね
    もTOP画みたく眉細くてもカッコイイですょん

  • ______迷子. 
    5/6 00:15


    今日暑かったですね


    相変わらずめっちゃかっこいいです(^^)v

    オフを存分に満喫し
    お仕事頑張って下さ

    応援してます


  • T★Y★C 
    5/6 00:17

    初めてコメントします!!なんか緊張

    写メカッコイイです

    ライダースの色好きです〜


    これからも頑張って下さい
  • (゚゚kayo 
    5/6 00:17



    オールバックの髪型
    カッコイイけど前髪ありも
    またイケメーン(・o・)
    わっほい!
    コメ返とかしてくれる人
    なかなかいないのに
    すごいですね
    んか感激!
    そして城田優に似てるって
    思うのはウチだけかなぁ(´・ω・`)?
  • ※ちゃーちゃん※ 
    5/6 00:17


    コメ返してくれるの
    めっちゃうれしいで


    うちゎ
    明日から学校ですよ


    ほんま
    暑いのいやだ



  • キティ 
    5/6 00:20

    初めまして

    私は、31ですが…31のおばさんが隆弘くんのファンになったらダメでしょう

    因みに私…おデブちゃんで

    私みたいなおデブでおばさんが隆弘くんのファンだったらご迷惑ですよね

  •  〆・゚  あきちや _ 
    5/6 00:20

    相変わらず
    IKMNですっ

    お仕事大変だ
    思いますが≫
    頑張って下さ

  • ゆう 
    5/6 00:25

    コメ返お疲れ様です

    もう尊敬しちゃいますよ〜


    そういえば香水とか服とかで何を使ったりとか好きなものは何です


    突然、質問しちゃってすいません

    カッコいい男のオシャレを参考にしたいなぁと思いまして

  • (*☆ハル☆*)09日で辞めマス*ありがと♪ 
    5/6 00:26

     
    あたしも初扇風機
    しましたあ

     
    髪型カッコイイですねえ

     
     
    こめ返ありがとお
    ございました

     

  • yuuuuki(・_・) 
    5/6 00:27

    もーう大好き

  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/6 00:28

    やっぱりなに着てもカッコイい〜です

    明日から仕事
    忙過ぎて、憂鬱になるけど、ここで元気を頂いて頑張ります


    明日の休みはのんびりと過ごして下さいね〜♪
  • ぐりぷぅ♪ (^-^) 
    5/6 00:28

    お初です。はじめまして


    少し読ませて頂き、律儀なコメ返に驚きました


    地味〜に応援致しま


    頑張れ



  • †ryo→∞† 
    5/6 00:30

    お疲れさま
    っちもボチボチ忙しくしてる。色々あっ

    色々あるけど…1人じゃないへんにゃ

  • tomi★(*^_^*)★悩み中甘えたサン 
    5/6 00:31

    初コメ


    写メ
    ました

    いい感

  • ‡Moon Sparkring‡ 
    5/6 00:33

    きゃうぅぅッ
    (≧▽≦)

    カッコイィ


    しかもお返事くれるなんて嬉しぃ


    んもお
    大好き

    待受画面にしちゃぃまシタッ

    応援してマス


  • みとひ☆★ 
    5/6 00:34

    昨日も暑かったですねぇ

    なんのDVDを見たんですか?

  • さき 
    5/6 00:34

    かっこいいですね


    明日からの学校頑張ります

  • 有玉きリん..ノラネコトマト 
    5/6 00:37


    コメ辺いつもありがとうございます

    ジャケットも髪型もいい感じです

    明日Offなんですか

    私は学校です(∵`)

    ゆっくり休んで下さいね


  • ☆AYAKA☆ 
    5/6 00:38

    隆弘さんヤバいです
    !
    格好よすぎますよ

    ファン想いの隆弘さんわ
    ずーっと愛され続けます
    !
  • ★カーナ★ 
    5/6 00:49

    こんばんゎ

    コメ
    返しありがと


    やっぱ
    めっちゃイケメ

    カッコイイ

    やっぱ毎日見たぃな



    DVD
    見たの

    また教ぇて下さぃ

  • たいぼく 
    5/6 01:11

    今日?昨日?
    暑かったですよね


    いつ見てもかっこいいです

  • ロザリー 
    5/6 01:12

    あたしなかった!わすられたわ!さびしいわ。なな、
  • ☆。*リんご*。☆(モンスター退治、招待×) 
    5/6 01:12




    コメ返ぁリがとぉ
    ござぃます



    私も暑ぃのかなリ
    ダメです..


    ぉ互ぃ頑張っ
    乗り切リまし
    !!



    明日(今日?)、
    休みなんです

    ゅっく
    休んで下さぃ



    写メ
    しみに
    してま
    ヮラ
  • サッカー 
    5/6 01:22

    こんばんは
    日も写真が ありカッコイイから癒されます

    何だか色々な表情が あるので やはり毎回あると嬉しいです。
    まめなコメ返にも頭が下がる思いです。応援していますね

  • ココ§体調不良ィベק 
    5/6 01:26

    はじめまして

    隣の岐阜県に住んでますが名古屋にイケメンが

    保育科ってところに娘を持つママゎ惹かれました

    あと、愛車がRX8ってのが

    ココゎRX7乗ってたの

    勉強にモデルに頑張ってください

    また覗きにきます

  • りようちゆ★ミ 
    5/6 01:45



    わ―い\(^O^)/

    初コメ返し嬉しすです(つ∀`)
    コメ返の件、了解です(`∀ )ゞ

    ♯##♯#♯#♯#♯#♯
    りょうちゅ
    クセ毛なので
    毎朝20分ぐらいかけて
    アイロンがんばってます

    早起きが辛いです(´・ω・`)笑
    てか、かっこよすぎ∩ω∩


    確かに今日ぐらいの暑さだ
    もう半袖でもいけちゃいま
    もんね〜(-ω-`)

  • ††ひまちゃん†† 
    5/6 05:41

    コメ返し 凄い嬉し
    ケド、無理しないで×××
  •  
    5/6 05:59



    おはよ

    ありがとうございま


    もぉ、エアコンです

    うちはまだデビュ―してません


    今日は、暑くなく過ごしやすいですね


    写メ、素敵で

    ライダ―スもカッコイイですね

    髪が曲者…写メのヘア―スタイルにも注目です



    シルバ―アクセ好きですか


    今日は、オフなんですね

    ゆっくり休んで下さ

  • ゆずジャム【柳下大★溺愛】  
    5/6 06:33

    コメ返ありがとうございま

    ハーゲンダッツのラムレーズンですか

    私はレーズンが苦手

    ハーゲンダッツだとグリーンティーが好きです


    分かります!!
    お気に入りの服が切れなくなるのは悲しいですよね(・ω・`)

    夏のお気に入りをお互い見つけましょう


    質問なんですけど
    服は大人買いするタイプですか?
    それともウロウロしてて良いのが1着あったらその場で買っちゃうタイプですか
    分かりずらかったらごめんなさい


    あと写メカッコイイですね

  • エンポリ☆ 
    5/6 10:53

    おはよ
    ございます

    優しいし、マメですね。
    毎日暑いですねっ

    エアコンうちもかけました
    とおりこして
    ですね
    ジャケットいい色で似合う
    っぱり、カッコイイなぁ


    オフ、家でマッタリ満喫してね

    私も育児頑張って
    きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)