遅くなりました

  • 小崎隆弘 公式ブログ/遅くなりました 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/遅くなりました 画像2
本当に遅くなってすみません


何度も消してしまいまして…

でわ
コメ返します


-----おはようございます-----
*・ゆみ・さん
お初です


がんばりましたぁ


*りんかさん
僕の母上わなぜか調理師免許を持ってるんですが…今回わ食べることなく帰って来ちゃいました(´・3・)/

*ちるちるさん
3か月かけて探し出した1台です


*†麗†さん
初コメどもです

また、コメよろしくお願いします
がんばります


*みみこさん
僕も筍大好きです






-----コメ返onlyです-----
*ひなさん
どういたしまして

がんばって更新していきます


*卍暴走天使卍さん
了承頂けて良かったです


*はるか(ω)☆さん
喜んで頂けて良かったです


*☆ARI☆さん
皆さんに喜んで貰えるよう今後もがんばっていきます


*しょこたン(^O^)さん
良かったです

また、がんばりましょう


*ち―ちゃんーLastLove‐さん
喜んで頂けた僕も嬉しいです


*愛羅武侑李さん
良かったです


*☆MIKI☆さん
どういたしましてです


*ショコラ☆てる†桜☆AngelβLove†さん
忘れられてるっ
すみません
今後気を付けますね(´・ω・`)/

*ちるちさん
はい
ありがとうございます
今後もよろしくです
(・∀・)/

*亜美さん
はーい


*みとひ☆★さん
いやっ
僕わまだ事務所に入ったばっかりなので芸能人と呼ばれる人間でわありません(´・ω・`)/
今後がんばっていきますね


*ななさん
どういたまして
わら

*りろさん
お初どもです

がんばります


*S2◆§カーナ§◆S2さん
凸凹わやっぱりキツイですね


*シ〜坊〜さん
どうもです


*れいさん
喜んで貰えてよかったです


*☆AYAKA☆さん
アヒルわペットショップに売ってますよ

ショップの店員さんいわく、今アヒルブームらしいですよ(・∀・)
わら

*ゆん(≧∇≦)さん
狭くてもたまにわゆっくりと時間が過ぎるのを楽しむのもいいですよね


*☆ARI☆さん
僕の家も筍ご飯でしたよ


*美空さん
楽しそうでいいですねっ

100匹もですか
どこですか
(・Д・)??わら

*サラさん
いっぱいお願いします






-----筍掘って来ました-----
*はるか(ω)☆さん
女の子わ低いと可愛らしいと思いますよ


*しょこたン(^O^)さん
僕のFamilyわまた後日


*ち―ちゃんーLastLove‐さん
背が高いんですね

突然変異とかじゃないですか
わら

*ひまちゃんさん
そう言って貰えると気が楽になります
どもです


**゚。misua。゚*さん
僕も毎日食べたました

女の子わ小さい方が可愛らしいと思いますよ


*ヒマワリさん
僕からすると東京住が羨ましいです

どもです
(・∀・)/

*★†NANA†★疲れ気味さん
喜んで頂けて良かったです


*ゆうさん
僕もかなりのコンプレックス持ちです(´・ω・`)/
どうにもならないことだから歯痒いですよね


*S2◆§カーナ§◆S2さん
お気使いどもです

僕を毎日見ても…
今後がんばって載せていきますね


*那奈ラウさん
「捕われた宇宙人みたいだよ
」…どこかで聞いたことがある様な
わら
女の子わ低いと可愛らしいと思いますよ


*シ〜坊〜さん
筍ご飯食べました

おつかれさまです


*ドラちゃん【多忙の為※無しツンでゴメン】さん
筍掘りわかなりキツイですよ


あと1cm…惜しかったですね


長文ありがとうございました


*5COCO5さん
初コメどもです

たくさんジャンプをしたら伸びるかもですよ
わら
日々がんばっていきます


*くみっさん
誰も美形でわなです

身長だけの家族です
わら

*あや♪(≧▽≦)/さん
デカいんで目立ちますよお

今後もがんばっていきます


*あきさん
喜んで頂けて嬉しいです

毎日ハッピーに過ごしていきましょう


*ひなさん
よくご存じですね

がんばりましたぁ


*☆ARI☆さん
僕も大きな筍を見付けたときや上手く掘れたときわ嬉しくなります


まだ伸びるかも知れませんね


*ななさん
そこ関係あるんですかねぇ
??わら

*知念あやかさん
初コメどもです

実家わかなり古いので虫などが天井から降ってくることも


*みとひ☆★さん
確かに似てますねぇ

素敵じゃない方もちらほら…
わら

*ひーみさん
ゆっくり休ませて頂きました


*ゆちさん
お初どもです

僕も筍の味噌汁だいすきです


僕わ足が大きいのがネックなんです


*☆鈴☆さん
女性の方わ低い方が可愛らしくなですか
??

*亜美さん
色々忙しかったので少ししかリフレッシュできなかたっです(´・ω・`)/

*瑞穂さん
僕も靴がなくて悩んでます

きっと伸びますよ


*ゆっ*さん
遅くなりました
こんばんわです


*るかさん
どもです


*★在中★≡☆ミカ☆さん
同じ双子なんですね

もうみんな慣れっこなのでぶつからないですよ


*☆AYAKA☆さん
結構ひろいんですよ


**みちゅ*☆GWも仕事…凹さん
メンマわ僕もだいすきです


*りぃちむ★・m゚)さん
どもです

子ども大好きですよぉ


*☆猫☆さん
凄く美味しいですよ


*£えみ£さん
はい
かなり広い感じです


*しおりんさん
東京進出わどうするか分かりませんが、がんばって行こうと思っています


*ゃぁもっさん
よくご存じで

今回わ8でわ行ってません


*YUIさん
日向ぼっこ大好きです^ω^


*里依紗さん
そうですか

凄い肉体労働です(´・ω・`)/

*美空さん
本当に居るかも知れませんね

僕も二卵性です
なので見た目わ全く違うんです(・ω・)/

*ピクルスさん
僕も掘るの楽しくて好きです


まだ高校生なら伸びるかも知れませんよ


*モンブランさん
お初どもです

彼氏さんかなり高いですね

今後よろしくお願いします






-----また-----
*しょこたン(^O^)さん
ですねっ

りょーかいです


*★†NANA†★疲れ気味さん
なかなか良かったですよ

ありがとうございます
がんばります


*__まぁぽこさん
かなり落ち着くので大好きです


*‡凛‡さん
どもです^ω^


*  風磨が大好物食べちゃいたい////さん
ちょっと厳しいですね
残念です(´・3・)/

* chisato.さん
初コメありがとうございます

がんばって更新していきますよー


*KANTARELAさん
オススメどもです(・∀・)
是非見させて頂きます


*†悠†さん
そうなんですかっ
凄いですね
(・Д・)/

*BLUE-Star☆Wish鶸蠅い萋呂院牒擦気
軽トラ写って居るのでどうしようか悩みましたが…載せちゃいました

楽しみ過ぎますね


*S2◆§カーナ§◆S2さん
今後、僕の写メもがんばって載せていきます


無事名古屋到着です


*☆アラレ☆さん
どもです


早く見た方がいいですよ(・Д・)


*あきさん
凄く嬉しいお言葉ありがとうございます

皆さんのためにもがんばっていきますね


*京都のブス言うたらぅちゃろっ★さん
初コメどもです

皆さんと映画とか行けたら楽しそうですよね

ありがとうございます
(・∀・)/

*シ〜坊〜さん
は~い
がんばって載せます


**゚。misua。゚*さん
今度UPしますね
乞うご期待です


*ひなさん
がんばります

着た写メわまた今度


*あゆさん
気にしちゃいます
今、一生懸命返してますよ


*くみっさん
皆さんのためにがんばります

軽トラ…恥ずかしかったですが…載せちゃいました


*☆AYAKA☆さん
ありがとです
今後もよろしくお願いします


*ひーみさん
GWわ天気が良くていいですよね


*里依紗さん
一緒ですね
さっき戻って来て、今コメ返してます


**みちゅ*☆GWも仕事…凹さん
お褒めの言葉どもです

1人でも見に行くべきじゃないですか(・∀・)??わら

*莉央さん
物凄くショックでここまで伸びちゃいました
すみません

応援よろしくです


*☆kyanako☆さん
僕わ黒がすきです


*みとひ☆★さん
是非見て下さい

僕わ股下に少々難ありです
(´・ω・`)/

*みみこさん
服わネットで買う事が多いですかね

なかなか良い作戦ですね(・∀・)/わら

*サラさん
趣味が合いますね

無事名古屋到着です


*はるか(ω)☆さん
是非是非
超オススメです
わら

同じですね


*ゆちさん
1人だとじっくり見ることが出来てイイですよね


*モンブランさん
ソウ6まだ見てません
早く見ないといけませんね(´・ω・`)/
がんばって更新していきます


*ゃぁもっさん
1人映画もたまにわイイですよね


*グラニュー党×ぶどう党さん
8で合ってますよ


*ゆっ*さん
どもです


*亜柚海さん
最後わ確かに…でも、良かったですよ


僕も楽しみです


*サッカーさん
お初です

ありがとうございます
よろしくです


*柑橘ジャムさん
初コメありがとです


そうですねっ(´ω`)


*澄海☆skyさん
こちらこそよろしくお願い致します


*キューザックさん
はい
保育と幼稚園の免許を取得予定です


*未来さん
お初どもです


公開が待ち遠しいですよね^ω^

今後がんばっていくので変わらぬ応援の方よろしくです


*きてぃちゃん(〇^ω^〇)さん
外見わキレイですが中わ…
わら

*◇み〜な◇さん
ありがとうございます

がんばっていきますよー






やっと返すことができました
遅くなってほんと申し訳ないです


皆様、今後も僕をよろしくです


あと
日記の方わ時間が出来たら書きたいと思っていますので少々お待ちいただけたら助かります(´・ω・`)/

よろしくです^ω^


でわでわ



あっ
写メですが…1枚目わ2時間かけて父上・婆様・弟・僕の4人で掘った筍さん達です(・∀・)



今日わ4時間半掘って800本くらいGETでした




2枚目わ上がアホな弟(ゆうじ)その下が父上と下を向いてしまった僕です
わら


 
  • コメント(全43件)
  • 少女ろりいた@うんこ..コム 
    5/4 03:10




    おつかれさまです(゚□゚)


    優しいですね

  • -*みちゅ*-ニワイベ協力ありがとうございました(*´∀`)またアバのみ活動 
    5/4 03:13

    コメ返
    有難うございます
    っても嬉しいデスッ

    筍の数、凄いですね
    なりの重労働だったでしょ
    お疲れ様です


    写真
    っかくなら、カッコイイお顔
    たかった--

    今度はアップでお願いします
    )
  • みらい 
    5/4 03:15

    尊敬します

    これからも頑張ってくださ

  • ★カーナ★ 
    5/4 03:27

    コメ返し
    りがとぉぉ

    とっても大変そぅ…

    ホント
    ムリしなぃでね

    写メ
    カッコイイ
    かひろ君の顔が見た


    下向きで残念

    次回期待してます⇒

  • あや♪(≧▽≦)/ 
    5/4 03:43

    お疲れさま

    こんなに長い
    コメ
    苦労様


    がんばれ〜

  • まぁにゃん 
    5/4 03:53

    返事な

  • ReロNa☆:) 
    5/4 03:58

    カッコイィで

    コメ返トカ頑張って下さい

  •  
    5/4 04:17



    ありがとうございま

    こんなに長い。。。


    、筍の山です

    美味しそう

    筍の変わった料理あったら教えて下さい


    お父さま以外は下を向いてますね

    残念です〜




  • ドラちゃん★=^ΦωΦ^=★無課金・無言m(__)m仲間の皆様に感謝(*μ_μ) 
    5/4 04:36

     
    筍の量Σ(゚д゚;)


    筍掘り&コメ
    本当にお疲れ様でし


    明日ってか今日、
    イベント頑張って下さいね


    行けんから
    影ながら応援してま

     

  • ほたるん・з・ 
    5/4 04:37

    こんなの、大変やて(>_<) まぢリポD差し入れます


  • ありがとうございました。さよなら* 
    5/4 05:16

    すごいですょ

    ほんとお疲れ様です!!
    あんま無理しないでくださいね



    筍すごいなぁ

    美味しそう(*´∪`)
  • あき☆ 
    5/4 05:24

    こんなに…
    山大変だったでしょ
    返事ありがとうございまし

    寝ないでコメ返しているぢゃないですか


    これからは無理しないでください


    お仕事頑張ってくださいね

  • 碧空…今月末でGREE辞めます。(._.) 
    5/4 05:55

    コメ
    返しありがとうございます

    嬉しいです



    こんなにたくさん
    変でしたね

    ご苦労様です

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/4 07:01

    おはよ
    いっぱいのコメ返ありがと
    そしてお疲れさま

    たくさんの筍GETしましたね
    味しいそう
    ろいろな料理で味わいたいですね


    今日はイベでしたよ

    疲れは大丈夫ですか

  • ☆★サナ☆★クリイベ今回× 
    5/4 07:19

    恥ずかしかったのか


  • ★×INOUE×★ 
    5/4 07:22


    初コメです!!

    かっこいいですね!!!
  • †ryo→∞† 
    5/4 07:46

    おはよう。
    っぱり忘れられてた〜〜


    でも一杯いるもんね〜〜…
  • みとひ☆★ 
    5/4 07:54

    800本ですか
    い〜!!
    返事返して下さって、本当に隆弘さんは優しいです

  • ゆずジャム【柳下大★溺愛】  
    5/4 07:56

    おはようございます


    弟さんかわいい(笑)
    コメ返お疲れ様です!!
    こんな長いと消えたらショックですね

    とても嬉しいです
    ありがとうございます★
  • みゅ〜☆♀д♀☆ 
    5/4 08:00

    おはようございます
    よいよ今日は掘りに行ってきます

    また後で報告します

  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/4 08:01

    おはようございますo(^-^)oコメ返ありがとうございます!!

    筍、たくさんありましたね〜!
    びっくりです
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    私は筍を掘るより皮むきが大好きです(^O^) 無心になれる…。
  • サラ 
    5/4 08:03


    筍たくさんすごいで


    おつかれさま


    名古屋でのお仕事頑張って下さい

  • ひーみ 
    5/4 08:10

    筍たくさん、取れてますね
    、ちゃんと、コメくれた皆に、返事返してるからかんしんします
    れからも、応援してるので、頑張って下さい

  • ☆AYAKA☆ 
    5/4 08:20


    コメ返お疲れ様です

    アヒルブームなんですか
    !
    初耳です(ω)

    ペットショップに行く事
    あったら見て見ます


    隆弘さんはペット

    飼ってないんですか
    ?
  • 有玉きリん..ノラネコトマト 
    5/4 08:24

    初こめです(^^)

    筍すごいです

    食べたいです

  • ☆梨央☆ありがとうございました(*^o^*) 
    5/4 08:32

    おはよぉございます

    コメ
    返ありがとうございます

    一人ちゃんとコメ
    書かれていて

    でもあまりムリしないでください

    日記だけでも楽しみにしてるので

    今日も一日がんばりましょ

  • 大野はる∀・`) 
    5/4 08:38


    こめ返ありがとうございま

    めっちゃ嬉しいです

  • 疲れました。 
    5/4 08:56

    コメ
    ありがとデス

    そしてお疲れ様でし

    の数ハンパな

    凄いですねっ(^Д^)

    筍くださーい
    (笑)
  • 未来 
    5/4 09:00

    全員に返事してるんゃね
    ょっとビックリした(゜∀゜;ノ)ノ

    すごいタケノコですね〜(・_・;)
    それは全部食べるのですか
    (笑)
  • ゃぁもっ 
    5/4 10:22

    筍祭ですね

    コメ返ありがとうゴザイマス


    8クンに年ぐらい乗ってマシ
    (助手席で
    )
  • はにゃ 
    5/4 10:30

    全員に返事するなん
    すっごく素敵なモデルさんや(>_<)


    きっと一流になれる

    体に気をつけて頑張ってください!
    また来ます(^O^)
  • ☆。*リんご*。☆(モンスター退治、招待×) 
    5/4 10:43




    初コメ


    みんなにコメ
    してるなんて
    すごぃですね

    ビックリしました



    また、ブログ
    読みに来ます

  • 一途野郎この野郎。 
    5/4 11:27


    コメありがとうございます


    本当にいいモデルさんになると思います


    都会ょり自然の方がいいょうが良い感じしてき

    地元の名物とかどういう物がありますか
    知りたいです

  • ††ひまちゃん†† 
    5/4 12:24

    コメ返しありがとぉ


    とても嬉しかった



    今日は暑いね


  • なまけ隊@ありちょめ 
    5/4 13:40



    筍いっぱぁい


    ぅちの家にも
    たくさんあっ
    食べきれない

    でも食べるっ


    筍掘りって
    一回筍見つけると
    どんどん見つかって
    たくさ
    とれるんですよね

  • Reiko☆☆ 
    5/4 15:14

    ホントにコメント返してくれると思ってなかったから嬉しかったで


    筍もおいしそ

  • みゅ〜☆♀д♀☆ 
    5/4 17:23

    こんにちわ

    筍掘ってきました
    も近所の人に一足先に採られてしまい…10個も採れませんでした(泣)
    それでもうれしいもので、今夜は煮物にしたいと思います

    明日は私のBirthday
    一日早く、おじいちゃん達にお祝いしてもらいました
    (いい年し
    )
  • KANTARELA 
    5/4 18:28

    わぁー!?。激しそうな竹の子掘りですね(笑)?。一年間竹の子に困らないですね(・∀・)ノ!。『ピジョン』より。
  • *りろ* 
    5/4 18:49

    コメントぁりがとぉデス

    嬉しかったァ

    大学生なんですね
    も専門学校行ってま

    保育科は実習とかぁるのかなぁ


  • ★CHIKA★ 
    5/4 20:21

    お疲れ様です
    しぃのに一人一人にコメント返して下さってホントにホントにありがとぅございます
    しかったょ
    凄い量ですね
    って煮物で余ったやつを天ぷらにするとめちゃめちゃ美味しいです
    母さん調理師の免許持ってるんだ
    理上手なんだろぅね
    れます

  • 星チャン 
    5/4 21:15

    コメ返
    りがと

    嬉しいです

    気遣い
    配りステキです

    また
    せてもらいま

  • yuuuuki(・_・) 
    5/5 02:05

    コメ返とか何
    びっくり∩・Д・∩

    ありがとです

  • ほいほい〜 
    5/6 00:01

    筍ってこんなとれるもんですかぁ?wwww
    衝撃ですッ!!w 潮干狩りとがもいいですよww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)