また

  • 小崎隆弘 公式ブログ/また 画像1
  • 小崎隆弘 公式ブログ/また 画像2
消してしまいました

頑張ってコメ返書いてたのに…

マジばかです


すみません。遅くなってしまいますがコメ返わ次回にまわさせて下さい(´;ω;)/ほんとすみません

でわ
日記です(´・ω・`)/







昨日わ完全オフでした



なので、昼頃に起きてうろうろ散歩しました
(・∀・)/


たまにわ
ゆっくりと時間が過ぎるのを楽しむのもいいですよね



1枚目の写メわ今現在住んでいる方の家です



僕が高1のときに建てられた家なのでまだ新しい感じが残ってます



右上に見える窓が僕の部屋になります



今わ名古屋が基本なので、部屋にわ布団があるだけって感じです(・ω・)/



2枚目わ夕方、一人で買い物に行った時に買った服です^ω^



一目惚れで買っちゃいました
わら


僕わキレイ目でカジュアルな感じの服が好きなんです



そして
夜わ父上母上とレイトショーで「タイタンの戦い」を見てきました(・∀・)/


最後わすんなり終わっちゃってアレでしたけど…面白かったです



てかっ…


アイアンマン2が6月にやるらしいです
楽しみ過ぎて映画公開まで眠れないかも知れないです
わら


前作の方わ友達が誰も行きたがらなかったので1人で見に行った過去が…



次こそわ誰か一緒に行ってくれることを願います



さてさて
そろそろ寝る時間ですかね(´・3・)/


今日わまた朝6時からお手伝いがあって、夜にわ名古屋に戻るって感じです



そして
明日わ事務所がクラブでイベントをやるので、それに出るために朝から始動です(・Д・)



ちょっと
忙しくなりますががんばっていきます
(`・ω・´)ゝ


また
今日中にコメント返せたらなって思うのでよろしくです







 
  • コメント(全41件)
  • まにゃ*area092 
    5/3 03:06

    アイアンマン2見に行かなきゃ

    なかなか多忙ですね

    頑張り過ぎんごと頑張ってくださ

  • ★†光†★【鷽廰鶲貪咫 
    5/3 03:07

    タイタンの戦いめちゃ観たいわ



    六時から手伝い大変ですね


    無理せずに頑張ってくださいな

  • 疲れました。 
    5/3 03:08

    散歩いいですよね

    なんか落ち着く的な

  • ‡凛‡ 
    5/3 03:22


    忙しそうですね(ω・` ))

    お仕事等々頑張って下さいっ☆

  • 少女ろりいた@うんこ..コム 
    5/3 03:28




    アイアンマン一緒に
    行かなきゃ(*゚Д゚)
    て違うか(´;ω;`)
  • chisato.コム(有) 
    5/3 03:36





     お疲れさまです

     初めてcomment
    ます♪
     これから毎日見に来ます

     お仕事頑張って下さいっ

     

  • KANTARELA 
    5/3 03:44

    アイアンマンが好きなら今のウチに映画『トライガン』お勧めします(・∀・)ノ!。TV版もめちゃくちゃお勧めします(・∀・)ノ!。作者さんアメコミ大好きな人です(・∀・)ノ!。『ピジョン』より。
  • †悠† 
    5/3 03:52

    アイアンマン一緒に見に行きましょう(*´∀`)w
    ちなみに映画、今私が住んでる国
    1回たったの200円です。
    大スクリーンなのに、安いでしょ( ´艸`)w
    見たい放題です。
    服素敵やん
    (*゚θ゚)=3 ハッフンハッフン
  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    5/3 04:43

    の前のKトラ
    カしてます


    アイアンマン2楽しみです

  • ★カーナ★ 
    5/3 05:46

    洋服
    た、たかひろくんが見たぃ


    アイアンマン前作
    ました

    一緒にみに行ける人
    羨ましぃな



    でわ

    朝早くからのぉ手伝

    頑張って下さぃね

    そして気をつけて名古屋に帰って下さぁ

  • †メイリン・ホーク†(☆アラレ☆) 
    5/3 05:52

    おはよ

    はまだ新しいですね

    洋服も凄く綺麗だね


    アイアンマンまだ観に行ってないです

  • あき☆ 
    5/3 06:00

    おはょうございまっ


    お洋服素敵ですね
    度着た写メ載せてくださね

    コメ返
    日してたらめちゃ大変だよょょ


    blog読んでコメントしている皆、きっとたかひろくんの感心の気持ち分かってるよ



    たま〜にコメ返してくれたり、たま〜にペタしてくれたり…

    そんなんでも皆凄く喜ぶと思いま


    これからもblog更新楽しみにしていますね


    今日も一日頑張ってくださいねぇ

  • 京都のブス言うたらぅちゃろっ★ 
    5/3 06:09

    何気に初コメントで

    …映画行きたいですわぁ(´・ω・`)

    一緒に行きましょか

    服かっこいいっすね(ω^)

    まぢかっこいいっす
    (L◎・v・E)+'*.
  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    5/3 06:35

    お仕事頑張ってね
    に行きたいな

    洋服も素敵

    今度 来て見せてください

  •  
    5/3 06:37




    おはようございます

    今日は、忙しそうですね


    洋服、素敵です〜着てる写メもお願いしたいで




  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/3 07:08

    おはようございます

    お洋服イイ感

    着た写メも載せてね

    これから忙しいんですね

    頑張っ

  • あゆ 
    5/3 07:12

    おはよう。仕事で疲れるみたいだから、コメントを消したのも疲れの正だから気にしないでね
  • ††ひまちゃん†† 
    5/3 07:18

    おはよ

    コメ返し あまり無理しないでね


    洋服 素敵
    目惚れされた洋服さん、羨まし過ぎます
    実家の前の軽トラがまた よかったりもする

  • ☆AYAKA☆ 
    5/3 07:27

    コメ返するだけで大変なのに、遅れた位で謝らなくて良いです
    /
    隆弘さんの事、応援してま
    友達にもドンドン広めて行きます

  • ひーみ 
    5/3 07:40

    昨日も、暖かかったですね
    歩するのには、丁度良かったです

  • 絵梨奈 
    5/3 07:47

    私の家の前にも軽とらが…
    明日は名古屋に帰るんですね!

  • -*みちゅ*-庭チョコボイベ※お仲間ナシナシのみ※無料タネのみ 
    5/3 07:54

    素敵な
    前の軽トラが、いい味出して
    が乗ってるのカナ

    服はキレイめが1番デスッ
    シンプル好

    アイアンマン前作見に行きましたょ〜
    も今は一人なので、見に行く相手が…

  • ☆梨央☆ありがとうございました(*^o^*) 
    5/3 07:57

    おはよぉございます

    私もよくコメ
    しちゃいます

    しかも長文の時にかぎって

    かなりショックですよね

    名古屋に住んでるんですね

    私は同じ県内の豊橋住みですっ

    仕事がんばってくださいね
    援してます

  • ☆きゃな☆ 
    5/3 08:23

    家綺麗ですね

    紫好きなんですか

  • みとひ☆★ 
    5/3 08:44

    タイタンとアイアンマン分からない…
    度機会があったら観てみますね

    綺麗な色の洋服です
    自分も一目惚れで洋服買っちゃう時あります。
    長あるので、スカート丈が短くなっちゃったりしますがね


  • みみこ 
    5/3 09:20

    あたしもキレイめでカジュアルな服好きです


    服は1人で買いに行くことが多いんですかぁ??

    あたしは基本的、今日は買うって思う日は誰かと行きます

    今日は見るだけって日は1人でじ〜くり次に買うものを見極めに行くってかんじです
    (笑)
  • サラ 
    5/3 09:33

    おはで

    キレイ

    今ゎお手伝い中ですかね

    ワタシも映画大好きですごい観に行きま

    アイアンマンめっちゃ楽し


    ワタシも服ゎシンプルめ&タイトめが好きです


    気をつけて名古屋むかって下さい

  • 大野はる∀・`) 
    5/3 09:56


    家綺麗ですね


    アイアンマン
    今度見てみようと思います


    服かっこいいです

    うちもシンプルな感じが好きです

  • ゆち 
    5/3 10:16

    あたしも映画大好きなんで友達行ってくれないから1人で行った事が何度か…
    (笑)
  • ★CHIKA★ 
    5/3 10:24

    おはよぅございます
    きくてキレイですね
    イアンマンあたしも好きで2がでるの楽しみにしてますょ
    く見たいです
    イタンの戦いゎ興味ないですけどソウ6ゎ見ました
    れサイコーで
    た更新楽しみにしてます

  • ゃぁもっ 
    5/3 10:33

    キレイなお家にも ばっちりRX8クンが写ってます


    最近 映画をおひとり様で観るようになったのですが 集中できるし 楽しいですょ

  • グラニュー党×ぶどう党=オリゴ党 
    5/3 11:11

    もしかして黒い車ってマツダのRX-8

    ・・・違ってたらゴメン

  • (゚゚kayo 
    5/3 12:30


    家綺麗(・o・)
  • 亜柚海(ゲームゎ個人playのみ) 
    5/3 12:54

    「タイタンの戦い」アユも見たい

    でもみんなからゎ最後が微妙って言われてるからどぉなんだろぉって感じ


    アイアンマン2アユも楽しみ

  • サッカー 
    5/3 14:09

    はじまして
    命のようにカッコイイ方を発見しちゃいました
    ばさんですが応援したいので よろしくお願いします

    実家に手伝いとは親孝行ですね
    ちの子供達にも聞かせたい

  • ゆずジャム【柳下大★溺愛】  
    5/3 15:22

    初こめ
    はじめまして(*´ω`)

    お家きれいですね

    たまにはゆっくりするのもいいですよね∩^ω^∩

  • 碧空…今月末でGREE辞めます。(._.) 
    5/3 15:41

    はじめまして


    お友達申請させてもらいました


    ヨロシクお願いします


    素敵な
    すね

  • キューザック 
    5/3 18:48

    忙しいんですね!身体壊さないように 頑張ってくださいね(^O^)保育士さんの資格取られるんですか?
  • 未来 
    5/3 20:46

    はじめまして
    気なく見てて友希しました


    ぁたしも最近『ウルフマン』見てきてんけど、その時に予告見たゎ

    早く公開してほしぃよね〜(=゜-゜)(=。_。)

    忙しそうやけど頑張ってな
    応援してます( ̄∀ ̄)


  • yuuuuki(・_・) 
    5/3 21:17

    家キレイだね(^ω^)

    うらやましい

  • にゃんこ(◇み〜な◇改)無期限休止 
    5/3 23:29

    はじめまして
    アイアンマン、面白かったですよね〜(≧∇≦) 2も楽しみですo(^-^)o

    学生とモデルの両立は大変だと思いますが、今しか出来ない事もあると思うので、頑張って下さい!
    応援しています(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)