おすすめアーティスト*^^*かりゆし58

こんにちは〜♪
こやゆりです*^^*


今日はおすすめのアーティストを紹介するね^o^

今、グリコワゴンにCM曲でも流れてる

かりゆし58 


だよーーー♪♪ 

実はこやゆり、何年か前からかりゆし58のことが大好き♪

ストレートな歌詞に

いつも


ずっきゅーーーん*^^*


ってやられてるのであります。♪


2月27日に沖縄で行われる


めざましライブにも出演するんだってーーーー*^^*


行きたいーー!!!

みんなも日曜だし行ってみては??

春休みの子もいるだろうし^^

URL
めざましライブの情報ページ/http://www.fujitv.co.jp/events/con...


グリコワゴンHP/http://wagon.glico.jp/


前こやゆりが出演してた番組に


ゲストでかりゆし58さんが


いらっしゃったことがあって


直接お話できたんだ*^^*


とっても面白いトークで

わたしたち爆笑させてもらった思い出があるよ^^


その頃ドラマの主題歌も歌われてて、


こやゆりと、仲のいい人たち、家族の間で

あの歌いい!って言われてて

友達も曲を聴いて泣いたらしくて



もう大好きなの*^^*



みんなも もうかりゆし58知ってるひと

いっぱいいると思うけど、

ぜひぜひ

聞いてみてね*^^*



こやゆり