こんばんは

ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

私は元気です


親しい方々が風邪やインフルエンザでダウンする中、元気にしていられていました


そのかわり、いろいろ動くことが増えて、あたふたしてました


そろそろ、通常に戻れるといいのだけど…。

本来のやるべきことも溜まり、もう少してんやわんやかも知れませんが、健康でいられるのは有り難いことですね


ではでは、また


みなさまも、お身体、お大事に


 
  • コメント(全6件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    12/16 00:20

    年の瀬が近づくと気分的にもあたふたします。
    やり残した事も多いですが、今さら何が出来る訳でもないの
    おおらかな気持ちで12月は過ごしたいです。
    健康のまま年末年始を迎えましょ

  • 中ゆうこ 
    12/16 00:29

    是非是


    よいお年を(まだ早いかな)

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    12/16 00:45

    スカルだ!! お疲れ〜ッ
    ワシも微妙に風邪かも〜んU+1F198 明日には治る予定
    ゆうこ嬢も
    ンフルエンザプロセッサー搭載には気をつけてネ。パ
    パパパパン
    ンフル 入ってる

  • 迷子の羊 
    12/16 02:11

    こんばんは

    ガラッパチ先生
    インフルエンザでダウン大丈夫やろか心配です

  • ノーシン 
    12/16 06:33

    おはに

    年賀状買ったにゃ

  • 中ゆうこ 
    12/17 21:13

    ガラッパチ先生の声を出すのは、インフルエンザの喉には酷ですね


    完全回復をお祈りしましょ


    年賀状…まだです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)