こんばんは

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね


しばらくご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m

元気にしてました


最近、バカみたいに時間をかけてショッピングをする機会がなかなかなくなりましたが、本当は好きなんです。
じっくりほしいものを探してお買い物するの。

本当に気に入ったものが見つからないなら、いらない、というところがあって。

でも、時間がなくて、最近はかなり妥協しちゃっているかも。

大人って、大変ですね


学生時代を思うと、時間がいくらでもあって、贅沢してたなぁ、いや、無駄遣いしてたなぁと。

時間と上手に付き合っていきたい、最近思うことです


何だか、徒然な文章ですが…

よい夜を


 
  • コメント(全7件)
  • ノーシン 
    12/7 18:08

    こんばんにゃ

    一昨日、仙台に行ったにゃ。空港近くのお店で牛タン焼き定食食べたにゃ(*^o^*)
  • よっしー 
    12/7 18:22

    ゆうちゃん!おひさー!調子はいいんかな!( ^o^)
  • ベンチプレス 
    12/7 19:04

    こんばんは、ゆうこ様ののんびりした性格…いいです
    あ、エンタ神様見なくっちゃ!!
  • 迷子の羊 
    12/7 19:07

    こんばんは

    を買う時だけは、忙しくても時間が経つのが忘れ程に店内をぶらぶらしちゃいますね

    さん、バイオリニストの川井郁子さんに似てるって言われた事はないですか

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    12/8 00:38

    スカルだU+203CU+FE0E お突かれ〜
    いぁゆうこ嬢は川原亜矢子さん似だべU+2753w ほんでゆうこ嬢の苗字が変わったのは、以前は小柳で小。今は中。次は大と出世魚のように成長していってるのでR
    ほんでほんでゆうこ嬢!買い物なのぢゃが…。いつになったらこのワシをお買い上げして下さるのかしら〜ん?U+1F495 プライスはアナタしだ
    U+FE0F
  • 福山 雅治 
    12/9 00:20

    一緒にショッピングに行きたいですね。
    ^_−☆
    ナチュラルな感じ好きですね』
  • 中ゆうこ 
    12/16 00:42

    川井郁子さん、川原亜矢子さんは似てると言われたことないですねー。

    でも、素敵な女性に似てると言われるのは嬉しいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)