念願

すき焼きをしました。

春菊とうどん、美味しかった


このところ、ずっと食べたかったのです



よい夜を


 
  • コメント(全10件)
  • 迷子の羊 
    11/26 23:35

    こんばんは

    みが叶って良かったですね

    今夜は、お肉屋さんのコロッケとポテトサラダが食べたかったけど生憎の休み
    ちらは希望が叶わなかったです

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    11/27 00:45

    スカルだU+203CU+FE0F お疲れ
    ほんぢゃ明日は元気バリバリですな?
    シも近々すき焼きやるかの
    あまり元気なりすぎて夜更かししすぎたらダメよ〜んU+1F495
  • 中ゆうこ 
    11/27 02:09

    お肉屋さんのコロッケは揚げたてをその場で食べたいもので

    気取ってはいられません

  • ノーシン 
    11/27 02:41

    京成立石駅出入口そばのお肉屋さんのメンチカツは美味しいにゃ(*^o^*)
  • 迷子の羊 
    11/27 03:01

    メンチカツ食べた〜い

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    11/27 10:18

    京成立石?U+1F62E 2カ月に一度、仕事で行くから今度行ってみよぅU+1F495
  • 迷子の羊 
    11/27 15:06

    京成立石まで
    時で行けるやろな〜

  • ノーシン 
    11/27 15:26

    駅の階段を降りて直ぐにゃ

    コロッケも美味しいにゃ(*^o^*)
  • 迷子の羊 
    11/27 16:10

    駅降りて直ぐだと勤め帰りの方々などで相当繁盛してる店ですね

    時たま無性にお肉屋さんのコロッケやメンチカツ、ハムカツそしてポテトサラダが食べたく成るんですよ

    近場だと直ぐに買いに行けるんだけどな

  • 中ゆうこ 
    11/28 00:25

    そしてカキフライも食べたくなります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)