こんにちは

いいお天気


時々利用していたマックが閉店になったと思ったら、今度はロッテリアになるようで



よい午後を


 
  • コメント(全7件)
  • むー 
    11/21 14:27

    最近寒くなってきましたよね(><)
    風邪などひかないようご自愛くださいね

    ホットコーヒー飲みたい

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    11/21 15:16

    スカルだU+203CU+FE0F へろ〜
    ワシも今日、新宿でいつも利用してい
    マックがなくなってて、別
    マックへ行きますたU+1F4A7 ゆうこ嬢
    マックなんて庶民が集うとこに出没するですか
    日は
    ィレオフィッツュのSサイズを食べますたU+1F495
  • サカイ 
    11/21 15:20

    地域の治安とマックの出店計画の相関関係って聞いたことあります? 都市伝説みたいなやつなんですけど
  • 中ゆうこ 
    11/21 15:50

    治安とマックの関係


    聞いたことないです


    小さい頃、シェークが大好きでし

  • 迷子の羊 
    11/21 17:05

    行き着けの
    マックは店は狭いけど近くに
    校が有るから時間帯で目茶苦茶賑やかですよ

    いでると隣で女学生が喋る喋る〜

  • ノーシン 
    11/21 21:16

    注文の時が苦手にゃ(ρ°∩°)
    後ろに並ばれたりしたら脅迫感いっぱいにゃ(∋_∈)
  • よっしー 
    11/21 21:31

    子供の頃やわ、マクドナルドが近くに出来たん、注文する時、子供の頃、迷ったよ(^^ )普通にマックシェイクって言ったらいいんやけど、前のおばちゃんが凄い発音で注文してるもん(-ω-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)