こんにちは

  • 中ゆうこ 公式ブログ/こんにちは 画像1
しとしと雨が振り出しました


11月、秋も深まり、冬支度も始まる感じでしょうか。

今年もファミマでお気に入りののど飴が並ぶ季節になりました。

よい午後を


 
  • コメント(全5件)
  • ノーシン 
    11/2 15:59

    こんちにゃ

    鍋の具材を買いに行くにゃ

  • 迷子の羊 
    11/2 18:54

    こんばんは

    物置を片付けてたら七輪と火鉢が出て来ました懐かし〜ぃ

    練炭に
    もりが思い出されま

    明日は七輪で秋刀魚を焼いて食べよっと

  • ベンチプレス 
    11/2 20:06

    こんばんは楽天イーグルスが勝つかもしれない、ような気がする

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    11/2 21:55


    オスカルだ

    お疲れ


    あ〜ん ワシ、ゆうこ嬢の
    ど飴になりた〜ぃ


    やっつけますよ?
    ワシ、ゆうこ嬢んで、悪い菌やっつけますよ
    {ガンバル

    ワシ
    になっ

    地ので…

    ぢゃなくて


    口ので朝も昼も夜も真昼でも…

    俺のすべてを見せてやる

    お前のすべてを見た



    なので

    せめて、少しはかっこつけさせてくれ
    タ振りしてる間に(菌)出て行ってくれ

    ぁぁ〜

    ぁぁあ


    ロイヤルジュリー配




  • 中ゆうこ 
    11/3 01:29

    楽天、仙台っ娘としては応援してます

    巨人は上原投手と河原投手がいた頃が好きでした。

    ジュリー、好きでしたよ、樹木希林さんじゃないです

    私の好きな向田邦子さん作、寺内貫太郎一家

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)