母を訪ねて三千里

なかなか会えないストーリーと言えば…

母を訪ねて三千里

君の名は

が代表的でしょうか。

カクテルをあなたに

この作品も、逢いたい人になかなか会えない作品の仲間入りですね



君の名は

もちろん私が見たのは鈴木京香さん主演バージョンです。

仙台出身の朝ドラヒロインということで、印象が強かったです。

 
  • コメント(全6件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    10/25 03:27

    お互いに愛し合っていても、なぜかすれ違いだらけで
    思い通りにいかない事ってありますね

    そういった数々の試練を乗り越えて愛が成就してもらいたいです。
  • ノーシン 
    10/25 05:42

    アニメ『母を訪ねて三千里』、話の盛上り無しに最終回が突然やって来たような印象があるに

    『母を訪ねて三千歩』みたいにゃ

    しかし三千里とは。地球一周が約一万里だから、子供一人で大陸間移動。初めてのお使いどころじゃないにゃ。
    あ!関係ないけど、某国の世界遺産○○の○城って、宇宙から見えるけど、万里は言い過ぎに

    見栄っ張りのあの国らしいにゃ( ̄∀ ̄)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    10/25 12:44


    ゆうこ



    ワシとアナタも、中々逢えませんが…




  • 迷子の羊 
    10/25 13:28

    マルコの頭にちょこんと乗ってた
    猿さん可愛いかった

    でも逢いたい人に逢える人は幸せ

    逢えないで迷路をさ迷ってる人は
  • よっしー 
    10/25 19:11

    愛なんて、夢、幻かもね、永遠の愛は、親、兄弟だけやわ
  • 中ゆうこ 
    10/27 00:09

    思いがけず、いろいろなお話を頂けて嬉しいで


    縁とか運命って、不思議ですね。

    想いの強い二人が離れ離れで、さほどでもない二人が添い遂げられたりする。

    魂のレベルで縁が深いことと、実際に縁があるのと、関わりはあるのかしら?

    不思議、不思議。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)