こんにちは

爽やかな秋晴れ


公園のベンチで読書とか、したくなります。

縁側でお茶するとか


お洒落にオープンカフェでお茶と読書


河原で芋煮…


とにかくいいお天気を満喫したい…と願いつつ屋内の私。

よい午後を


 
  • コメント(全6件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    9/27 16:11


    オスカルだ

    へろ〜


    ワシは蚊に喰われました


    右足の指、第一関節


    痒ぃ


    ープンカフェとか、蚊の餌になっちまいますワシ…


    ゆうこ嬢、休みかぃ
    ごゆるりと


    ワシは仕事終わった

    帰ろ



  • サカイ 
    9/27 16:31

    フリーマーケットやりたいなー
  • ベンチプレス 
    9/27 17:50

    今日は爽やかな一日でした♪オープンカフェで読書しながら(空手バカ一代)アフリカンコーヒー飲みたいにゃー!!ねー!ゆうこ様〜
  • ノーシン 
    9/27 19:53

    芋煮会にゃぁぁぁぁぁぁぁ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    9/27 19:59


    ワシは
    オープンカフェじゃなく

    ープンカーに
    ミニミニのスカートはいたゆうこ嬢乗せて走りてぇにゃ〜


    速すると、ゆうこ嬢のなが〜い髪もサラサラ〜

    そう


    のぼりのように((オィW

    そして
    たちの想ひも加速す


    ねー
    うこ嬢




  • 中ゆうこ 
    9/27 21:50

    フリーマーケット!
    仙台では台ノ原森林公園のが有名でしたが、今はどうかなぁ


    空手バカ一代、YouTubeで観たことがあります


    芋煮会には、たわけもの『Camp of Fire!』を聴きながらどうぞ


    オープンカー、いいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)