こんにちは

秋の爽やかさが増してきました。

もう少しすると秋の切なさも加わって、いよいよ私の大好きな秋真っ盛りな時期になりますね


紅葉の山をドライブしたいなぁ

今年はいつ頃かしら


よい夕暮れ時を


 
  • コメント(全7件)
  • ベンチプレス 
    9/19 17:20

    芋煮といちご煮が食べた〜

  • 迷子の羊 
    9/19 18:22

    栗ごはん、松茸の土瓶蒸し、焼き芋が食べたいです〜

    今夜は中秋の名月、
    上げましょう

  • ノーシン 
    9/19 19:27

    焼酎の氷輝く中秋の
    お月様に乾杯にゃ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    9/19 20:12


    オスカルだ

    お疲れ


    あ〜ら
    葉ドライブ、隣にお乗せいたしましょうかぁ


    葉見ながら、ゆうこ嬢の
    ートも高揚させてあげましょか?
    ガハハ



    今日の
    御飯は
    鯵、納豆、ベーコンのコンソメスープ、サラダでした

    ついでに明日の朝に食べる、鯵ご飯も作りましたよっ


    〜ピングして、やっと体温
    ただに




  • ベンチプレス 
    9/19 20:19

    ラスカルさん、ドーピングとは、スポーツ選手が禁止薬物を使ったかどうかを調べる、尿検査だにゃ

  • ノーシン 
    9/19 21:49

    うにょ〜ん
    焼酎ドーピングにゃぁぁぁぁぁぁぁぁp(´⌒`q)
    一丁あがりにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
    グッにゃい(-.-)zzZ
  • 中ゆうこ 
    9/20 00:57

    秋の味覚、いいですね!

    月見だんご、月見酒したい


    いちご煮、いいですねー


    いちご煮で炊き込みご飯するのが好きで


    私もいちご煮を食べるまで知りませんでしたが、いちごジャムのようなものではないですよ


    アワビとかウニとか海の幸がぎゅっと詰まったものです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)