こんにちは

もうこんな時間でした


今日はセブンイレブンのおでんを食べました。

1個70円で、嬉しくなりました。

大人数で食べました。

持ち帰って大きいお鍋に移して温めなおして。

あー美味しかった



よい夜を


 
  • コメント(全6件)
  • Spiral 
    9/7 17:33

    大根と昆布巻きが好きです



  • ノーシン 
    9/7 18:07

    大根、たまご、こんにゃく…あ、こんちにゃ

    牛スジが好きにゃ

  • 迷子の羊 
    9/7 19:02

    厚揚げ、竹輪麩、たまご、大根、たまご好き

    それか
    だしつゆで
    カップラーメン作ると美味いです

    みますよね

  • ベンチプレス 
    9/7 20:12

    もうおでんの季節ですか
    週までメッサ暑うかったのに、はぁ〜
    うこ様おでんは、美味しかった?はぁ〜!何か寂しい

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    9/7 22:12


    オスカルだ


    ゆうこ嬢、
    は、手抜いたなぁ?

    まぁ、ワシも時々世話になるが

    ブンイレブン
    って、出汁に力入れ始めて味変わったよね〜



    今夜は、ワシ
    豆腐作ったぞ


    前回
    で作って失敗?したのをリベンジぢゃ


    今回は
    ラ肉にして、間違えて ほんだしをドバッと入れすぎたのが良かったのか


    味しかった



    時間で味入れたから、残りったやつは明日味がストロングに濃いんぢゃろ




  • 中ゆうこ 
    9/7 23:49

    今日はすっごい食べましたよ。
    分けっこしたのもあるけど、大根、巾着、ちくわぶ、たまご、しらたき、シュウマイ、ゴボウ巻き、こんにゃく、ロールキャベツ、牛スジ…た、食べ過ぎだぁ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)