こんばんは☆

もうこんな時間


今日はお天気が行ったり来たり


大雨の一番強いときに傘なしで走る羽目にもなりましたが、へっちゃらです(古い


早くお風呂入りたいなぁ


 
  • コメント(全8件)
  • 黒子 
    8/22 23:22

    お疲れ様です。(´V`)♪
    ぼくも、一緒に、お風呂に、入りたい!
  • 中ゆうこ 
    8/22 23:42

    深夜の露天風呂とか、いいですよねー

  • 黒子 
    8/22 23:44

    露天の良いですね?(*ゝω・*)ノ

    星とか観ながらねぇ

    最高です。(´V`)
  • 中ゆうこ 
    8/22 23:46

    これからの季節は虫の音も

  • 黒子 
    8/22 23:51

    そうだねぇ、コウロギが、鳴き始まると秋だねぇ(o゜▽゜)o
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    8/23 01:21


    オスカルだ


    露天風呂で虫と言えば。

    箱根の旅館泊まった時、
    天風呂に桃の木が植えてあって、夜にカブトムシとクワガタ捕まえました


    ッポンポンで


    記念に
    パシャしたが、もちろん現像してもらえませんでし




  • ベンチプレス 
    8/23 06:05

    最近の異常な天候には目を見張るこの頃です、洪水や水不足冷夏な所猛暑な所と滅茶苦茶な天
    天変地位が起きなければいいのだけど…
  • 中ゆうこ 
    8/23 08:44

    本当に

    今夜から明日にかけて、関東も記録的な豪雨になるとか。
    心配です。

    今日は、早めの行動を特に意識したいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)