お知らせ
〜改名します〜

突然ですが、この度、小柳ゆう子は新しい名前となります。

中ゆうこ

あたるゆうこ

と読みます。

GREEでは8月1日から中ゆうこの表示になる予定です。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
  • コメント(全8件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/25 23:20

    改名ですかあ('ロ')
    歌手の中村中さんとと同じ読み方の『あたる』ですね
    心機一転、これからのご活躍に期待してます。
  • イベカイコロデイリー↓ディマリア↑ 
    7/25 23:21

    マッ
    マサ
    ッコンシタノ?
  • 中ゆうこ 
    7/25 23:39

    ありがとうございま


    芸名で

  • 迷子の羊 
    7/25 23:39

    宜しくお願いします

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    7/26 10:34


    オスカルだ

    おはゆう子


    ゆう子は変わらんから、この挨拶でイケ


    う子 了解


    たる イロイロいじれそうな名前ですね


    それにしても戒名してど〜しましたん?
    カイジャリスイギョ(漢字忘れた
    )
    リームシチューみたいに義母愛子から頂いた運気カモ〜ンみたいな戒名?


    婚するなら言ってくれぃ。
    ワシにも心の準備がある(どんな準備よ?)



  • 雄 狩ル(オスカル) 
    7/26 10:36


    アッ


    いかん





    勝手に殺しちゃイカ



  • むー 
    7/26 12:22

    新しいお名前、やわらかい、ふんわりした感じで、
    ゆう子さんのイメージにピッタリですね(^^
  • 中ゆうこ 
    7/26 15:35

    ありがとうございま


    ゆうこも全部ひらがなで丸い感じですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)