こんにちは

今日は暑すぎず、爽やかさも感じられる一日ですね


皆様の街はいかがかしら。

今夜はお素麺にします


 
  • コメント(全7件)
  • イベカイコロデイリー↓ディマリア↑ 
    7/16 17:44

    ワタシワ ユウコサンノ カミヲ ススリタイナ
    マア ジョウクッス

  • ベンチプレス 
    7/16 18:37

    ゆう子様!!久し振りです
    り暑過ぎるのもどうかと思います!?夏と言えばスイカ、かき氷、そうめん、冷やし中華、怪談
    う子様は怪談話し…好きですか?
  • よっしー 
    7/16 19:30

    アスパラベーコン飽きたんか( ^o^)
  • 迷子の羊 
    7/16 21:01

    こんばんは

    羊は、素麺の兄貴分の冷や麦〜

    でも、ちょい前に
    れ出して、つゆをひっくり返されてびっちょり

    つゆってどうやって作るんですか

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    7/16 22:51


    オスカルだ

    オバ〜


    ワシは一昨日から
    アコンなしで夜は過ごしておりますよ

    アコン使っても、30度設定で微風ですからの

    暑がり
    は、ワシと一緒には居れませんよ


    今日は
    肉の野菜炒めにしました

    あんかけにしたのぢゃが、片栗粉と水の分量間違えたど〜




  • ベンチプレス 
    7/16 23:05

    オスカルさん!!死ぬよ!!ちゃんとエアコン使って下さい。
  • 中ゆうこ 
    7/17 07:56

    怪談…小さい頃は大好きでした


    アスパラベーコン、たまにはお休


    めんつゆ、時間をかけて出汁からつくることもありますが、市販のものが便利ですね〜


    エアコン、仙台なら我慢も可能ですが、関東の暑さでは身体にダメージが大きそう…お気をつけて


    コメントいろいろ、ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)